FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
姫再びw
今日はまず姫の空きを探して運良く空きをゲット。
もちろんプリで姫を吸う為に・・・ですw
そしてひっつきさんに手伝ってもらおうと声をかけたところ快く了承していただけました。ありがとうございますm(*_ _)m



ただHBがないと即死なので今回はHP装備で行く事に。
上下鎧だけはHP装備を用意していなかったんですがひっつきさんが貸してくれるとの事。
早速装備(`・ω・´)シャキーン



HP装備




本当はHB無しだったのでMGかけて散財覚悟で狩ろうと思ってたんですがHP装備にすれば案外耐えれるんですねぇ。
姫の攻撃が全部物理攻撃ってのが大きいですね。
ガードのおかげで1400ぐらいの被ダメですみますし。



で、早速カリカリしまして・・・



プリ72




即効でレベルアップw
やっぱり姫うますぎですねw



そしてしばらく狩っているとひっつきさんがご飯で抜けるとの事。
しかし今度はロゼさんが来てくれるとの事でしたので狩り続ける事ができました。
今度はHBがあるのでHP装備をはずしてINT装備でやることにしました。
どうせHP装備でも二発耐えれませんからねw



ロゼさんにチェンジ




さらにカリカリ・・・



プリ73




さらにレベルアップ。
これで73です。
やはり姫はかなりのハイペースでレベルが上がりますねw



そして今日はビシャス固定の日でしたので9時で切り上げることに。



今回も二回とも無事に誰一人欠けることなく撃破(・∀・)b
しかし・・・やっぱりなんだかんだいってみんな強くなってますねw
一回撃破するのにも10分かかるかどうかってぐらいですし。



そして撃破後に固定メンバーで話し合いをして今日は終了です。



最後に・・・



ひっつきさん&ロゼさんレベル上げに付き合っていただきありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信






>>泉瓶子さん
本当姫うますぎですねw
なんかもう癖になってしまいそうです^^;
また狩りご一緒したいです。
今度はHSもあるので期待していてくださいw

>>akkyさん
ありがとうございます。
ほぅ・・・レベルアップの瞬間は一瞬スキルが消えるのですか。
そういえばどこかでそんな話を聞いた事があります。
しかしレベルアップと同時ですので別に問題は無いですよねw
狩場が遠かったりしたら戻るのが面倒臭いですが^^;
めいぽ | 【2007-02-05(Mon) 23:02:08】 | Trackback:(1) | Comments:(1)
コメント

早W
2007-02-06 火 22:34:58 | URL | 泉瓶子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!
【2007-02-06 Tue 22:44:00】 | blog.seesaa.jp
