FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャクム本体戦
木曜は集まりが悪く腕になることが多いのですが、今日はかなりの人が参加で、5PTでの本体戦になりました。
順調に腕をすべて落として本体戦突入したのですが、2ゲージ目の最初の方で画面が動かなくなりこれはやばいかな?と思ったら案の定落ちましたorz
本体戦に耐えれるPCスペックがほしいです(´・ω・`)

まぁそれはそれとして本体戦の前にスナイパーでカリカリして71にしました。

レベルアップ


|∀・)・・・・・

えーっと

SSを取るタイミングが早すぎたのは突っ込まないでやってくださいw

続きはコメント返信


>>泉瓶子さん
早速コメントどうもです^^
そうですね~機会があったら二人でビシャス挑戦してみますか?
そちらさえよければいつでもいけますよ(*^ー゚)b

>>ひっつきさん
戦士のソロビシャスは薬の消費がすごいことになると思いますが、挑戦するのなら頑張ってください^^
応援してます(*^ー゚)b
めいぽ | 【2006-09-21(Thu) 22:59:30】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

本体戦お疲れ様でした。 鯖落ちどまです 私も最近ラグひどいのでよ~く気持ちはわかりますw 画質やギルチャ切って最近挑んでます スナイパーも71ですかみんなサブもこつこつと上げてますねw 最近は仕事忙しくてビシャやりたくても出来なくて残念です土・日とまたビシャ&書集め予定ですので是非参加を
2006-09-21 木 23:24:55 | URL | 泉瓶子 #- [ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!
おじゃましますっ(u_u*)ウホ♪

ジャクム私も行ってますb

ナイトで週2程2~3人のPTで( *´艸`)クスクス

音楽を聞きにΣ(・∀・`;) ・・・・・行く程度ですけど;;
        il||li _| ̄|○ il||li

今度はプリでソロビシャでもやってみます(・∀・)ネー
(゚∀゚ )クスクス

ごとうまん! 次はプリ作成ですd(・▽・)ネ!

おじゃましましたあ ヾ(*'▽')o










2006-09-22 金 10:38:24 | URL | かじゅ( `ー´)ノ #UVInEBD. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

壺使っても見れないのはなぜ??
【2006-09-21 Thu 23:17:00】 | 某巨大掲示板史上最強のエロスレ!!でも人大杉・・・OTL
