FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クエストスペシャリストを目指して
とりあえずここ最近の近況でも・・・

まずはレベルアップSS



格闘156



あとSSは撮ってませんが、銃は83になりました。



ここ最近はでらいいと一緒に銃でマガクエをこなしていっています。

現在30回完了してホルスの目まで後20回まで来ました。

しかし知恵の石を3個手に入れないといけないので、実質あと50回こなさないといけません。

クリア報酬でたまに出ることがあるみたいで、でらいいは既に1個ゲットしたようです。

報酬で出れば実質10回分の短縮になるのですごいおいしいですよね。



あとメインの拳の方では、クエストスペシャリストを目指して黙々とクエストをこなしていっています。

とりあえず現在の状況は



クエスペ5割完了



こんな感じでやっと折り返しまできました。

クエストスペシャリストを取ろう!と思って始めたときが170ぐらいだったので

それから大体230位こなしたことになります。

それにしても果てしないです・・・

しかもクエストを一気にやっていこうとすると、ETCがすぐしっちゃかめっちゃかな状態に・・・

特にアリアントとか遠出しないといけないクエストとかだと、つい後回しになってしまい

いい加減どうにもならない状態になって消化しにいくんですが、せっかく来たんだし・・・と

現地のクエストを受けていっていると、あれ?ETCが減ってない!?不思議!

なんていうことがしばしばありますw

ETCもそうなんですが、報酬が消費アイテム、特に書と言う事がよくあるので

消費欄もすぐしっちゃかめっちゃかになってしまいます。

まあ露店で10kぐらいで出しても即売れしないようなくず書は捨ててもいいんですが

なんとなく書を捨てるのはもったいないような気がして嫌なんですよね。

こんなくそ面倒なクエストスペシャリストですが、でらいいと並んでギルドの下ネタ担当こと

某瓶子さんはなんと3キャラ分もこなしたとか何とか・・・まさに神です。神!GODです!!

ともかくあと半分・・・頑張りたいと思います。





めいぽ | 【2009-06-11(Thu) 12:11:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ども
スーパークエストスペシャリストこと瓶子です
めんどうがくさい?
実際はそうなんですがそれ言っちゃったらすぺにはなれないのでコツコツとこなすしかないわけで・・・
時間が解決しますのでゆっくり進めては?
一度諦めたらやるきなくなるから
ここは辛抱してがんばりなさい!!
2009-06-11 木 12:41:51 | URL | 泉瓶子 #- [ 編集]

1イニングに15失点しました。
すいませんでした。
2009-06-12 金 01:57:06 | URL | 大竹 #- [ 編集]

>>瓶子さん
どもーこつこつ頑張っていきますw

>>大竹
1イニング15失点したのは大竹自身じゃないけどねw
しかしカープが歴史を作ってしまったなw
2009-06-14 日 22:11:01 | URL | 後藤まん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

