FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キチクエスト
ここ最近はやる気がしなくてあんまり狩りをしてませんでした。

なので



格闘151



レベルはこれだけしか上がっていません。



最近はミニダンジョンで30分後に出現するボックスを破壊してバッジを手に入れると言う

クエストをこなしていっています。

狩りする気がしないのでミニダンジョンに入るだけ入って、時間まで裏いってネットしたり

もしくは本読んだりテレビ見たりして30分経ったらバッジ回収して外に出て

ついでにクイズクエストもやって(こちらも30分周期なので)またミニダンジョン入って~

の繰り返しって感じです。

しかしこのクエスト1個バッジを手に入れるのに30分かかると言うのに、目的の物を

手に入れるためには100個集めないといけないんですよね。

100×30分=50時間とかもうね・・・鬼畜過ぎるだろういくらなんでも・・・

初日はバグで1分以内にボックスが出現していたみたいですけどね~。

知っていればやっておいたんですが・・・なんか負けたような気分です。

まあそんな事を言っても今はできないものはできないんですから、地道にやるしかないんですが



やっと半分ちょい



ようやく半分ちょい終わりました。

しかし、これだけやって手に入るものは攻撃3UG4の手袋(交換不可)

要員装備専用の書で強化して運が良ければ強くなるみたいですが、一発目で攻撃が

0になったりとか、中途半端に10前後ぐらいの物ができたら目も当てられません。

暇な時間を利用して片手間にやっているとはいえ、流石にね・・・

なんだかんだちょっと期待しているので、実際にそういう事態になったら少しへこみそうです。





めいぽ | 【2009-02-06(Fri) 22:18:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初コメでーす^^
俺も拳育成しています!
正直3次のスキルがカスすぎて狩りになりません
姫・火ブル・ケンタを狩るにしてもソロじゃ1匹にかかる時間がハンパないし。。。
どーしたらいいでしょうか??
後藤さんはこの3次のマゾ期をどーやって
乗り越えたんでしょうか??
2009-02-12 木 20:33:05 | URL | #- [ 編集]

>>超さん
プロフィールを見て分かるように、私はビショップを持っていますよね。
多分過去記事でも書いていると思いますが、78からは2PCで
ハーピー、オハゼ、忍頭、卵龍、骨龍辺りでほぼ吸わせでした。
つまり3次時代は最初の方しか、拳でまともに狩りをしていないのです。
なので申し訳ないですが、アドバイスできる事が特にないです。
2009-02-12 木 23:54:09 | URL | 後藤まん #xcvmtqAU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

