FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
武器庫IN氷魔
さて、氷魔ですが順調に育っております。
武器庫の効率はやはりすごいですね。




氷魔79




氷魔80




氷魔81




氷魔82




氷魔83




あっという間に83まで上がりました。
経験値時給はちゃんとは測ってないんですが、82になってMISSが出なくなった時点で4mぐらい出ていたような感じがします。
弩を育てていた時は90台中盤か後半辺りの頃おはぜ狩りをして時給4mぐらいでUMEEEEEって思っていましたから、80台でこの効率はかなりのものかと思います。



しかし今は武器庫ってあんまり人気無いんですね。
昔は超人気狩場だったのに・・・
まあ過疎ってるおかげで大抵狩場を取れるので現在氷魔を育てている自分としては嬉しいですが、何か時代の流れのようなものを感じるというか・・・少しばかり寂しいような気もします。





めいぽ | 【2008-05-20(Tue) 22:07:36】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

MGかけて姫やったら赤字やけどうまいよ
2008-05-21 水 00:03:28 | URL | きみ #l.rsoaag [ 編集]

氷魔IN武器庫じゃなくて武器庫IN氷魔なのは餌ですか?

パクッ!
2008-05-21 水 02:19:47 | URL | つり山 #- [ 編集]

武器庫独占してるということでよろしいのでしょうか?

ネクソンに応募しておきます。

おまいいいかげんにしる

毎日3レベルもあげんじゃね0wwwwww

おれはいっとくが3レベルが限界だからな

寝坊したらおわりだわ。

あと今週土日はほとんど出来ないから、

あんまはなすんじゃねwwwwwwwwwwww

お互いがんばろうw
2008-05-21 水 03:10:01 | URL | でらいい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

