FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
色々とやっちまったZE☆
なんというか、もう・・・やっちまったZE☆としか言いようがありません。



ずっとアイゼン紫のDEX品を探していたんですが、フリマではほとんど見ないしあったとしてもDEX10とかの中途半端品だったりと、なかなか納得のいくものがありませんでした。
でもトレードでは12だったりとか13のものも結構見かけたりしてましてね、要するにこういう事です。



アイゼン紫DEX13




とうとうトレードで買っちまったZE☆
それも20kも使っちまいましたHAHAHA



フリマでどうしても見つからなかったのでむしゃくしゃして買った!
今は少し反省している。

しかし後悔はしていな・・・いえ、やっぱり少し後悔してます。




二月ぐらいからはここまでトレードを利用しつつほぼ無課金でやってきたんですが、とうとうやっちまいました。
無課金と言ってもガシャチケ目的でジュースを結構買ってたりもしましたが、その辺どうなんだとか言う突っ込みは無しでお願いします。



まあPでアイゼン紫を買ったのでここまで貯めて来たメルが浮いたわけで・・・って言うわけじゃないんですが・・・



氷魔始めました




氷魔始めました。



他に現在聖魔と火魔がいますが2キャラともLUK魔なんですよね。
今回氷魔はINT極魔にしようと思って育てています。
そんなわけで使いまわせない箇所の装備が出てきたりするんですよね。



それで色々買っちゃったわけですが・・・



まずはレベル30までの間に合わせのウッドワンド6-35=4mぐらい

ブルームーン(40装備)が装備できるまでの間に合わせにSイヤリング4-8=6mぐらい

30からの武器に毒キノコ8-63=30mぐらい

間に合わせの帽子焼き栗屋帽(紫)INT4-HP40=221P
P使っちゃいました・・・というかちょうどいいのが無かったんです帽子・・・


まあここまではいいんです・・・問題はこれ以降・・・


INT15UG6バスタオル=250m+60書6枚=約100m
そしてできた物・・・INT21バスタオル・・・
確率的に23ぐらいを期待していたんですが・・・もちろん25以上になったりしないかな~なんて期待もありましたが、そんなあもーないですね。

あと盾なんですが・・・聖魔と火魔はエスターを使いまわしていたんですが、もちろん極だとそれは装備できません。
しかしまあ・・・お手ごろの盾がないですねえ。
そんな中5-6UG4のメイプルマジシャンシールドが120mほどで売られていてこれを購入しました。
あとは60%で埋めればいいだろと思ってふくろうで検索したところ、たけええええええ!
魔力盾60が30mこえとります(゚Д゚)
しかしまあ・・・そこは勢いで4枚購入(約125m)貼ってみたところ・・・
7-10のとても微妙な盾に仕上がりました\(^o^)/
もしも全部張り付いてくれれば9-14・・・現在のエスターが9-15ですからエスターを売るって選択肢も選べたんですがねえ・・・あもーないです・・・
しかも64装備だからそれまで氷魔は盾がないという・・・



そんな事をしていたらいつの間にかメルがほとんどすっからかんになってました。
まだ後々属性杖とかも必要になってくるのに/(^o^)\ナンテコッタイ
と言うかそれ以前にPでアイゼンを買ってしまったから、これから課金しなくていいようにトレードで売れそうな強化品でも買ってトレードに出すべきだったんですよね・・・なにやってんだ俺は・・・





めいぽ | 【2008-05-11(Sun) 00:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

まあいまさらなにをいってもあもーないけーのー
ほじゃけんわしがあもないけーのー
ようするによのなかあもーないけーのーといこと
じゃけん
2008-05-11 日 00:49:11 | URL | 広島風ひっつき #- [ 編集]

無課金といいながらジュースをよく買ってたみたいですが、それはどうなんですか?

それはさておき

テラリッチである。P相場からいくと800M~1Gくらい? やるのお

広島風になってない事に気付いたじゃけん じゃけん ぽん
2008-05-11 日 03:06:50 | URL | 広島風あき #- [ 編集]

結局なにがいいたいかわからんかったけー

次の記事に期待するわのー

わしもカンストメルが貯まって、MHが2,1で

売ってたけーかなりまよったわい

まぁ買ったかどうか、宿ったかどうかは

どうでもいいじゃけんのー

じゃあお
2008-05-11 日 15:48:19 | URL | 名古屋風でら #- [ 編集]
メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-05-13 火 15:36:47 | URL | shooting star #Sts9A5QI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

