fc2ブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
念願のt(ry
さて、実は最近ジャクム固定に入れていただきましてちょこちょこジャクムに行っていました。
今日もジャクムの日だったんですが・・・そうです!
ついに!ついに!!ついに!!!



















念願のトリプルスローを手に入れたぞ!






ねんがんのトリプルスローをてにいれたぞ!











  そう かんけいないね
  たのむ!ゆずってくれ!
[ア ころしてでもうばいとる
 
ピッ




なにをするきさまらー!





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニヤッテンノ




・・・・・・・・・・




す、すみません。テンション上がりすぎましたw
ちなみに元ネタ知ってる人は挙手w



まぁともかくこれが



トリプルスロー




こうなって



トリプルスロー10




さらに即効マスタリー20を購入(118m)して使おうとしたところひっつきが骨龍にいるからこっち来て使えと言ったので正直面倒臭かったのですが骨龍まで出向いてマスタリー20を使うことにしました。



いざ!




















トリプルスロー20成功!




見事成功(*゚∀゚)!



そしてこうなりました。



トリプルスロー20




骨龍にいたのでそのままトリプルスローを試してみたんですが・・・(・∀・)イイ!!
もうこの一言に尽きます。
なんというかL7だと攻撃と攻撃の間に少し間があるんですがTTだと常に手裏剣を投げてる感があっていいですねw
なによりL7に比べるとかなり強いですしなにより攻撃回数が多い→ベノムの発動率も高くなる→さらに火力うpと、かなりいいです。
今サクチケは2ndIDの方に買ってあるんですが投げもやりたくなってきてしまいましたw



さて・・・どうしたものかw



続きはコメント返信






>>秋山さん
実際自分でも驚きですw
拡声器の件・・・もしかして叫んでくれたとか?
もしそうだったらすみません(謝
ひっつきのしか気付かなかったんです・・・orz

>>泉瓶子さん
5キャラ4次は流石に^^;
今のところそんな予定はまったくありませんw
スポンサーサイト



めいぽ | 【2007-07-05(Thu) 23:12:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する