FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
格闘レベル120&4次転職
まずはレベルUPSSラッシュ



格闘110



格闘111



格闘112
INT装備に変えるの忘れてたorz



格闘113

114はSS撮り忘れ

格闘115



格闘116



格闘117



格闘118



格闘119



格闘120



と、今日120達成しました。

その後すぐ転職に向かい



格闘4次転職



4次転職完了!

あ、あと



聖魔147



聖魔も1つレベル上がりました。



とりあえず4次転職したので、スキル集めにでも向かいますかね。





めいぽ | 【2008-08-31(Sun) 14:39:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
格闘レベル100ステータス
今更ながら格闘レベル100ステータスです。



格闘レベル100ステータス



武器は90武器のほぼ100%ベタ張りと同じです。

目がオウルアイDEX3命中10を持ってるんですが、十分DEXも命中も足りているので

エリマキキツネサルアイの未UG品を装備しています。

あと、HPは振り直しを40~50回程度しています。



続いてスキル振りです。



格闘レベル100スキル振り



もう3次中はほとんど吸わせるつもりなので適当に上げてます。

本来はスタンマスタリーをもっと優先して上げるべきでしょうね。

最終的にはエネルギーバスターかエネルギードレインを捨てるつもりですが

どっちを捨てるかちょっと迷い中です。

あと、2次でオークを上げてちょっとだけ後悔です。



以上格闘レベル100ステータスでした。





| 【2008-08-27(Wed) 22:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
格闘廃ペース
今日はまず成長記録から



格闘101



格闘102



格闘103



格闘104



格闘105



格闘106



格闘107



格闘108



格闘109



聖魔146



ここ3日で一気に109まで上げました。

ついでに聖魔も1上がってますw

ずっと天守閣篭るつもりだったんですが、なんか経験値が物足りなくなってきたので

今日は卵行ってみたら運良く空きが取れたのでUMEEEEEEできましたw

しかし海賊実装前は1ヶ月で4次してやんよwとか言ってましたが

これはどうも間に合いそうもありませんw

結構・・・どころかかなり頑張ってるんですがねえ・・・

すでに4次してる人は結構な数いるようですがね('A




ところで話が変わるんですが、日曜はずっと天守閣にいたんですが

ちょっとお茶を飲みに席をはずした時があったんですね。(その間せいぜい30秒~1分程度)

PCの前に帰って来るとなんか狩ってる人がいました。

その人いわくROMだったんで使いますとのこと・・・

1分も放置してなかったのにこれはないだろう・・・

一応反論もしてみましたが、ROMはROMだろwww的なことを言われてダメでした。

(SSは撮り忘れました)

正直かなりムカッと来ましたが、相手にしててもめんどいだけなので引いておきました。

SDT中だったこともあり、この後全部回ってみましたが、全滅・・・

が、しかしなぜか18ch一周してきてさっきとられたchまで戻ってきたらなぜか空いてました( ゚Д゚)…

なんで(゚Д゚)?(もちろんまだSDT中)

なんか・・・あれですかね。

横師とかによくいるそこの狩場で狩りたいとかじゃなく

相手をイラつかせて楽しんでるような、そういう部類の人ですかね。

うーん・・・よくわからん。



続きはこまか修次なのでこまけーよwとか言う人は続きを押さないでくださいw





“格闘廃ペース”の続きを読む>>
めいぽ | 【2008-08-25(Mon) 22:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
格闘レベル100
今日で海賊が



格闘100



レベル100になりました。

レベルアップのSS撮る時あせってトランスフォームのボタンを押しちゃってます。



あと、ずっと聖魔に吸わせてたもんで



聖魔144




聖魔145



聖魔も2レベルほど上がっちゃいました。



あと楓の海賊のランキングなんですが



楓海賊ランキング2008.8.22



こんな感じですね。(8月22日現在)

ここまで海賊はハーピー→おはぜ→天守閣と吸わせてきてるんですが

ハーピーが吸える様になってからランキング外から一気に70位台まで上がりました。

でも流石にこの辺りからはまったく上がらなくなりましたね。

むしろ下手をするとじりじり下がってるかもしれません。

まあそんな躍起になってランキングを維持するつもりもないんですけどね。





めいぽ | 【2008-08-22(Fri) 22:26:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
香ばし醤油
さて、今日はちょっとマガディアでの一幕をSS撮ったのでご覧ください。



香ばし醤油



まあこんな感じ。

突然PTを追い出しておいて、ビショップだけ貸せとか・・・

しかも一人で経験値1.5倍UMEEEEEEEEとか思ってたんでしょうね。

HSはPTでこそ真価が発揮できると言うのに・・・

まあその辺は知識がないと分からんのは仕方ない訳なんですが

説明してやってもまったく理解していないし・・・

しかもこんな事を言っておいて、ぬけぬけと友になれませんか?とか舐めてんのかと・・・

本当は友録がら空きでしたが、いっぱいと言う事にして断っておきました。

やはりマガディアはアレなのが多いですねえ。

それでもやっぱりいい人もいる訳で、マガディアで知り合った人と2人ほど友録してますけどね。



あと海賊の育成具合なんですが・・・



拳80



レベル80までなりました。

78からハーピー吸わせてるんですが、時給4.2mとかなりうまうまです。

それまでは青ケンタ辺りを無茶狩りして、2mちょいぐらいが限界だったので2倍ぐらいですね。

しかも青ケンタ狩りと違って基本黒字で狩れますし、言う事はありませんね。





めいぽ | 【2008-08-15(Fri) 21:59:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
海賊3次
さて、海賊が実装されてしばらく経ちましたが、今日3次転職しました。



海賊3次転職



とりあえず今まで育成してきたキャラの中では、多分1番早いぐらいの3次なんですが

それでも海賊ランカーには届かないんですよね。

それも楓のみの海賊で見ても100位以内に入っていません。(8月10日現在)

他の人たちは一体どれだけ狩りをしているのかと・・・

今は夏休みの時期ですし、学生辺りが一気にやってるんでしょうかねえ。

まあともかく早く4次転職して4次スキルを使いたいです。

まだ3次したばっかりですけどねw





めいぽ | 【2008-08-10(Sun) 20:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
弩140ステータス
今更ながら弩140ステ公開。



弩140ステータス



いやーそれにしても弓使いはHPが低い。



続いてスキル振りです。



弩140スキル振り



おはぜUMEEEEEEしたくてピオシングを早めに6体対象になる21まで上げたんですが
結局4次してからはあんまりおはぜは狩っていませんw



以上弩140ステータスでした。





| 【2008-08-09(Sat) 23:13:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
