FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
聖魔140&散歩路
久々更新



てな訳でまず成長記録とか



DK4次転職

とりあえずDK4次転職させました。



DK122

DK122



DK123

DK123



DK124

DK124



DK125

DK125



聖魔138




聖魔139




聖魔140




と、こんな感じで聖魔140になりました。
亜季耶にはあっという間にレベルを抜かれてしまい、すでに差が結構広がりつつあります。
まあ単純に強さ(魔力)の面で言えば大分前からかなり負けてたわけですが(ノД`)



まあそれは置いといて、今日散歩路更新されていましたね。
海賊実装くるー?って思いながら見てみたんですが・・・



散歩路58




これ見る限りではどうも海賊は来なさそうですね。
気になるところは高レベル新MAPがくるかな?と言ったところと今まで1ID3キャラだったのがそれ以上に増やせるPアイテム実装かな?と言ったところですかね。
あと、GWにでもまた4倍キャンペーンあるのかな?



う~ん・・・



ええい!新MAPはいい!海賊を!海賊を出せ!



まあ新MAPはそれはそれで楽しみですけどね。



海賊まだー?





めいぽ | 【2008-04-23(Wed) 21:42:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
投げ150ステータス
投げが150になったと言う事で恒例のステ晒しです。
150になってからえらいたってしまいましたが気にしない方向でw



まずステータスから~



投げ150ステータス




前回の140の時に比べて大分よく・・・と言うかましになりました。
素DEXも120→95にまで落としました。
これでもまだDEXあまってるんですけどねw
ついでに言うと犬鼻はHPの物を装備しています。
この状態でさえDEXが余っているのにDEX品装備しても仕方ないですからね。



続いてスキル振りです。



投げ150スキル振り




こんな感じです。
ベノムとスピリットダークは一応30マスタリーは成功させてあります。
でもこれ以上上げてもなんかなーと思って忍者ストームに振っていっています。
特にスピリットダークは効果時間のびるだけですしね。
正直20あれば上等です。
フェイクの方は・・・なんというかマスタリー高いですよね。
最近ホーンテイルが討伐され始めてトリプルスロー30なんかも売られていますが、こっちは本当洒落にならんぐらい高いですからね。
自分にも手が出る・・・というか、手を出そうと思える値段まで下がる日が来るんでしょうか?
なんせ確立50%ですからね、30マスタリーは・・・
そんなものに1Gとか数百mとか出せませんよ。





投げ | 【2008-04-14(Mon) 21:37:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
投げ150
タイトルの通り投げが節目の一つの150を達成しました。
150になったの自体は月曜のことなんですが、ブログ更新してませんでしたw


投げ150




しかし正直やっとか・・・と言った感じですね。
あきなんかは4次実装前から150ぐらいだったような気がします。
ところで150になって初めて振り戻しと言うやつをやってみました。
INT装備を借りたりしてたのも振り戻しするためです。
今のままだとHPが少なすぎるのでいくらか増やしておかねばと思いましてね。
今回のレベルアップのAP5分振りなおしましたので390×5ですか・・・
これやってるとすぐにPがなくなっちゃいますねw



とりあえず今回150達成したので次は160だ!と言いたいところですが、おそらく次のパッチで海賊が来るでしょうからそっちに集中する事になると思います。
まあ・・・まだ実装されるかは分かりませんがねw
次のパッチまで2週間ちょいぐらいですか?
それまでに投げはいくつまで上げられますかね・・・





めいぽ | 【2008-04-09(Wed) 21:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まさかの4倍タイム
今日メイプルにINした人なら知っていると思いますが、どういうわけか10時頃から経験値&ドロ率サクザク有りで4倍になっていました。
アルドインで天守閣をやろうと思って薬を買いあさっていると経験値4倍だぞ見たいな拡声器が飛び交っていましたのでフリマにいる場合じゃねえ!と思って天守閣に飛んでいきましたw
しかし公式の告知見てみても特に告知無かったんですよね。
一応ぷらむ限定で4倍イベントがあるみたいな事は書いてあったんですが・・・ここは楓です。
でも実際に4倍になっているわけですし利用しない手はありませんしね。



そんなわけで今日の成長記録~



DK116

DK116



DK117

DK117



DK118

SS逃しましたがDK118です



DK119

DK119



DK120

DK120



DK121

DK121



と、DKは4次転職しないまま121になってしまいましたw
途中で抜けて4次転職をしにいくわけにもいきませんしね。



聖魔134




聖魔135




聖魔136




聖魔137




と、こんなところです。
4倍の恩恵でかなり上げる事ができました。



肝心のドロップの方なんですが・・・開始が10時過ぎからほぼぶっ続けで・・・と言うかずっと4倍なのでやめ時を見失ったと言いますか・・・まあ途中多少の休憩はしましたが、20時頃まで狩って日シュリが1枚でした。
まあ書が回避顔10%が3枚と攻撃手袋10%が2枚出ていましたが、4倍にしては寂しい内容です。
このまま大物は日シュリ1枚だけかなーと思っていたんですが・・・



砕骨刀104ゲット




出ました砕骨良品(*゚∀゚)!

アルドイン:ひゃっほーい
亜季耶:おめ
アルドイン:さいこつ104!
亜季耶:SUGEE
アルドイン:これでいつでも心置きなくやめれるわ
亜季耶:じゃあやめれば
アルドイン:あきつめたい;;


なんていう心温まる会話をしながら狩っているとその15分後に日シュリゲット!
更にその30分後にもう一枚ゲットと、今まで出なかったのに急にフィーバーでした。
最終的に21時半頃まで天守閣で狩りました。



その後に後藤まんでビシャスやって今日は終了です。





めいぽ | 【2008-04-06(Sun) 23:26:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
