FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
動画テスト
今回テスト的に動画を撮ってみたのでうpして見ます。







こんな感じですが、どうでしょうか。
一応と言う感じで撮ってみたので、かなり適当になってしまいましたが・・・特にBGMの尺がw



これからもっと精進します。





動画 | 【2008-02-16(Sat) 19:12:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
またしても忍頭が・・・ジェネドイン\(^o^)/ハジマタ
まずは今日の事とは関係ないですが月曜の最後の4倍時間に斬りソロビシャスやってましたw



斬りソロビシャス初撃破




なんとか撃破。
実は途中でHP薬が尽きちゃってそこからはチャクラとおにぎりで凌ぎつつできるだけブメラで攻撃を避けて慎重にやったので結構時間がかかってしまいました。
まあSSを見ての通り色々出てうまかったのでよかったですw



さて、今日の本題・・・と行く前にまず月曜~今日の分までを含む成長記録を・・・



斬り142




DK104

DK104



DK105

DK105



聖魔127




こんなところですね。
アルドインのSSが一枚足りないのは前日でらいいに吸いで上げてもらったためです。



ここから本題ですが、まあタイトルで大体の事はわかるかと思います。



要するにですね・・・



出ちゃったんです・・・またあれが・・・



砕骨刀+1ゲット




なんというか・・・でらいいに申し訳が無いような気分になってきました。
出た瞬間ちょwwwwwwwwって思いましたよ。
ついでに言うとしっかり日シュリもゲットしちゃってました、これの前に。



今日は運よく天守閣をとれたわけですが、19時前ぐらいから始めてSDTも半分ぐらい終わっても何もでないし、今日は赤字で終わるかな~って思ってた矢先にまず日シュリをゲット。
これで大幅黒字だぜ!って喜んでたらその数分後に今度は砕骨をドロップしたわけです。
なんというか我が目を疑いましたね、マジで。
思えばすでに砕骨3本目のドロップなんですが、まともにドロップの瞬間が見れたのは初めてでしたね。
過去二回は夢幻で柱の裏に隠れててちゃんと見えなかったですし。
しかもその内一回はドロップしたのを認識してなくてアイテム欄開いて気づきましたしね。



つまり何が言いたいのかと言うと、ジェネドイン\(^o^)/ハジマタということです。



続きはコメント返信





“またしても忍頭が・・・ジェネドイン\(^o^)/ハジマタ”の続きを読む>>
めいぽ | 【2008-02-14(Thu) 22:52:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
忍頭からまさかの・・・&ジェネドイン始動
今日は土日の成果を・・・



とりあえず土曜日なんですが、とある事情がありましてネカフェからINしました。
土曜~今日までの3日間は20時~22時まで経験値4倍のはずがなぜかネカフェからINしたらそれが適用されてませんでした(ノД`)シクシク
まあとりあえず普段のSDTだけは適用されているっぽかったのでSDTだけは狩る事に・・・
割と装備はよく出たんですよね。
なのでアイテム欄の空きはまだ大丈夫かな?と思ってアイテムウインドウを開いてみると・・・





( ゚Д゚)!?





(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚Д゚)ポカーン





まさかの砕骨良品ゲット




あ、ありのまm(ry



まさかの砕骨刀ゲット。
いつの間にやら拾っていたみたいです・・・しかも+2良品・・・
この前出したばかりだと言うのにまた出るとは・・・
なにやら暴言を吐かれている気がしますがそんなのまったく気になりません(*゚∀゚)



しかしこれで4倍適用されなくて(´・ω・`)だったのが(*゚∀゚)とテンションうpしましたw



そして日曜なんですがジェネシスをゲットすべく生命の洞窟に行ってきました。
PTを集めたのはいいものの全員がやり方を知らなくてグダグダになりそうでしたが、やり方をPTの方が調べてくださったのでなんとかクリアできました。



生命の根ゲット




無事生命の根ゲット。



そして・・・



ジェネシスゲット




ねんがんのジェネシスを手に入れたぞ!



こrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )♪~



ま、まあとりあえずジェネシスゲットしまして、たまっていたSPを全てジェネシスに振りました。
ジェネシス20のマスタリーも無事一回で成功しました。



そして日曜の4倍なんですが・・・でらいいが出かけると言う事だったのでちょっと予定より早いですがジェネドイン始動しました。



ジェネドイン始動




本当は忍頭が二発になるぐらいまで上げてもらう予定だったんですけどねw



そしてHBがないと色々きついのでサブのDKをHB人形として起動しました。
人形といいつつレベル101とかだから思いっきり吸っちゃうんですけどねw
本当はDKは育てるつもり無かったんですがついでなのでもう全キャラ4次にしちまおうって事でw
どっちにしろHBがいるのでちょうどいいですしね。



そして4倍結果・・・


DK102

DK102



DK103

DK103



聖魔123




聖魔124




と、こんなところでした。
ちなみにDKはアルドイン側からSSを撮ったのでレベルとかが入れられませんでした。
聖魔は4倍終了直後ぐらいに124にうpしましたw
しかしまあ・・・やはりすごい楽ですねえジェネ狩り・・・
その代わりすごい勢いでエリクサーが減っていきましたけどw
しかしドロップは命中目30%が出たので楽勝で黒字でした。



その後露店放置して寝ようと思ったんですが、しばらく経って見てみると砕骨が88mで売れてました。
そうです・・・暗殺が買える資金が集まったわけです。
そして早速ふくろうで検索すると底値99mだったのでこれを購入・・・



結果は・・・




















見事に成功!



この後試し斬りしてきてうはwww暗殺20TEEEEEEEEEEEEとか言ってると秋山にこの男ハイテンションであるとか言われちゃいましたwフヒヒwwwサーセンwww



まあ実際失敗したら涙目だったので・・・



無事成功したのでこの日は気分よく寝ることができました。



めでたしめでたし(*゚∀゚)!





めいぽ | 【2008-02-11(Mon) 11:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
聖魔4次転職
昨日聖魔が120になったので4次転職に行って来ました。



聖魔4次転職




そしてその後はスキルクエとかを進めておきました。



とりあえずジェネシス習得のために生命の洞窟に行く必要がありますからいつでもすぐ手に入る物ではないレッドドラゴンの泣き声を取りにいったんですが、全ch回っても湧いてませんでした。
仕方ないしグリフォンでも回ってみるかと思って行ってみると4体も湧きましたw
ドロップは防御盾10%、素早さ靴10%、アイスデーモン20が出ました。
アイスデーモンは瓶子さんサブの氷魔に譲渡しましたw



しばらく経ってからまたレッドドラゴンを回ってみると遭遇したので倒すとなんとアキレス30ゲットw
これって以外に高いんですかね?ふくろうで調べてみると28mと29mの物が見つかっただけでしたし。
まあとりあえず泣き声をゲットできました。



その後はラメセスさんにバハムートクエを手伝ってもらいました。



ドラゴンハート集め




そしてバハムート(σ・∀・)σゲッツ!!
バハムートゲット




後はマスターレベルを上げるためにドラゴンハートをA~Dまで集める必要があるんですがCが終了するところまでやりました。
ちなみにAが25個Bが30個Cが35個Dが40個ですね。
まあとりあえずジェネシスを先上げのつもりですのでバハムートに振るのは少なくともそれ以降になるでしょうから後回しにしました。
ちょうどSDTも終わりぐらいでしたしね。



今日はこんなところです。



続きはコメント返信





“聖魔4次転職”の続きを読む>>
めいぽ | 【2008-02-08(Fri) 21:53:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
聖魔120&まさかの前祝い?
今日もいつものように成長記録いきます。



斬り141




プリ120

聖魔120☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



と、まあこんなところです。



とうとう聖魔が120になりました。
こんなに早く120になれたのもでらいいのおかげです。
104半ばぐらいから117後半まで吸わせてもらっちゃいましたからね。
ジェネドイン計画発動してから結局自分でやったのは2レベルちょいですかw



それでですね今日120になったわけなんですが、その前にSDTは修次で忍頭狩りに行ってたんですよ。
ここ二日は残龍やら峰やらで経験値重視の狩りをしていましたが今日はどろぽ狙いでいきました。
夢幻でカリカリしてると→の柱の辺りでなんかあれ?まさか?っていうものが回転したように見えたんです。
→の柱の裏に隠れて何がでたのかよくわからなかったんですが拾いにいってみると・・・




















アイテムを得ました(砕骨刀)



( ゚Д゚)・・・



( Д ) ゚ ゚ スポーン



まさかの砕骨刀ドロップ(゚Д゚)
にんとうが聖魔120の前祝いをくれました(*゚∀゚)!



気になる能力ですが・・・



砕骨刀ゲット




って粗悪かよ・・・orz



しかしまあ99なら救えないほどの粗悪ってわけでもないですし、贅沢言うなって話ですよねw
ちなみにこれが売れれば暗殺20に手が届くわけですが、今が買い時なのかまだ待つべきなのか迷いますね・・・
まあ考えるのは売れてからにしましょうかね。





めいぽ | 【2008-02-07(Thu) 22:12:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
斬り140ステータス
斬りが140になったと言う事で今日はステ晒しでもしてみます。



まずはステータスから・・・



斬り140ステータス




こんな感じです。
ちなみにMHは使っていませんのでもうちょっと能力うpしますw



続いてスキルです。



斬り140スキル振り




スキルポイントを余らせてる分については暗殺20を手に入れたときのためです。
卵龍が人気になってから暗殺20が量産されて安くなってきたのでそろそろですかね。
まあ安くなったとは言っても現在ちと金欠でまだまだ買えないんですけどねw
忍頭が砕骨刀を出してくれれば一発なんですが('A
まあ気長に安くなるのを待ちますかね。まだもう少しは落ちそうですし。



以上斬り140ステータスでした。



続きはコメント返信





“斬り140ステータス”の続きを読む>>
斬り | 【2008-02-03(Sun) 22:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
