FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
修次がついに念願のアレを・・・
久々更新です。



とりあえずいつものように成長記録からいきます。



火魔122




火魔123




火魔124




火魔125




火魔126




斬り139




斬り140

斬り140(*゚∀゚)ktkr



と、こんなところですね。



火魔は4つ上がりましたが青Yでメテオ狩りのSSしかありませんねw
実際火魔は8割ぐらい青Yでメテオ狩りでしたがw



斬りはですね・・・140になったところでやっとアレが装備できるようになったわけですよ。






ねんがんのラヴァナイフを装備したぞ


ねんがんのラヴァナイフを装備したぞ!



殺してdブフッ∵(´ε(○=(゚д゚♯)シツコイ



・・・・・・・・・



ま、まぁともかくついにラヴァナイフ装備できたわけですよ。
ラヴァナイフ装備したら最大攻撃力が400ぐらいうpしました(Jたこ使用時)
これは防御とかを考慮しなければですがブメラなら500%ですから2k威力が上がる計算・・・
しかも二回攻撃だから4k( ゚Д゚)・・・



まぁ・・・あくまでも防御0で最大攻撃力の場合の話ですけどねw
しかしそれでもこれは大幅な火力アップですけどねw



今回はこんなところです。





めいぽ | 【2008-01-31(Thu) 21:43:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
火魔4次転職
今日はほぼ成長記録のみって感じですかね。
まあ近況報告みたいなもんです。



斬り136




斬り137




斬り138




火魔120

火魔120です(*゚∀゚)!
なんか100ぐらい辺りから自分で狩りをした記憶がほとんどありませんが(苦笑)
まあそれはともかくとして・・・

でらいいありがとう!



火魔4次転職

無事4次転職しました。
実は日曜の話だったりするんですが。



あとは火魔のスキル集めなんかもやったり・・・



ファイアデーモンゲット

ファイアデーモン(σ・∀・)σゲッツ!!



メテオゲット

ねんがんのメテオを手に入れたぞ!

殺してでmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



エルクィネスゲット

エルクィネス(σ・∀・)σゲッツ!!
このスキルは他のアークメイジの人とPTを組む必要がありましたので瓶子さんのサブ氷魔に手伝って頂きました。
実は今手に入れてもファイアデーモンを5にしないとまだ振れないんですけどね。



んでメテオを手に入れたので試しにブルーワイバーン辺りで試してみました。
スキルレベル1ながら2確となかなか悪くないです。
ひっつきクルセと吸わないプリを置いてやってみたところひっつきのクルセが時給13m出たと言ってました。
自分の方は面倒くさかったので時給を測っていませんが恐らく少なくとも15~16mは難いと思われます。もしかしたら20m近く出てたかもしれません。
メテオ・・・恐るべし・・・



火魔121

あっという間にレベルうpしました。



が、経験値時給以上に恐ろしい物がありました。
結局1時間半ほど狩ったんですが薬が8m分ぐらい飛びました・・・赤字おそろしす・・・
更に後になって気付いたんですが・・・今借金があるんですよね、135mほど。





・・・・・・・・・





赤字狩りしてる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/



しかしまあ・・・この記事を書いている1/11現在。
なんとか借金が返せるだけのメルが貯まりました。
危ない危ない・・・



続きはコメント返信





“火魔4次転職”の続きを読む>>
めいぽ | 【2008-01-11(Fri) 22:59:56】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
Happy New year 2008
さてさて、年が明けてもう随分たってしまい今更感がありますが・・・



あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします。



あっきーのところで暴露されちゃってますが3年連続のめいぽINしての年越しとなりましたw



ところででらいいに今年の抱負を書けなどと言われたんですが特にあるわけもなく思いつかなかったので勘弁してくださいw
まあ抱負と言うか目標見たいなものは一応あるにはあるんですがね。
せっかく色んな職をやっているんですし職別の考察みたいなものとか狩り動画とかも作ってみたいとか思ってたりします。
まあやる気と暇があればですけど暇はともかくやる気が問題ですが('A
まあこんなところですかね。



あとはお年玉抽選券の結果でも晒しておきますw



お年玉抽選結果

10枚の方で門松当たっちゃいましたw
が、アルドインでやってしまったためメインに渡せないという・・・orz
後藤まんでやればよかったです・・・



お賽銭結果

あとお賽銭の100k突っ込んでみた結果です。
ちなみにまだ開けてませんw





さて、最後になりましたが・・・
2008年が自分にとって、皆さんにとっていい年でありますように・・・





未分類 | 【2008-01-05(Sat) 23:14:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
