FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
火魔レベル100ステータス
今回は火魔レベル100ステ晒しです。
ちょっと遅くなってしまいましたが最近少々忙しくてですね。
一昨日、昨日、今日とそもそもめいぽ自体やってませんでした。



まあそれはともかくとりあえずステータスの方から



火魔レベル100ステータス




こんなところです。
ちなみにこれはHP装備ですね。
INT装備は面倒臭いので省きます。
見ての通りLUKを上げていく通常魔なわけですが、その理由として武器の振り速度にあります。
LUKのいらない属性武器だとやや遅いでLUKのいる属性武器だとやや早いなんですね。
実を言うと魔法使いの場合武器速度に影響されなかったりするんですが、火魔だけは別でしてね。
エクスプロージョンの速度に影響するんです。
まあ一つのスキルのためだけに・・・とは思いましたがエクスプロージョンは4次になってもずっと使い続けるスキルのはずですし、やはりここはやや早いの方にしておこうかなと。



続いてスキル振りです。



火魔レベル100スキル振り




スキル振りはコンポジ捨てでいこうかなって思ってます。
と言うのもコンポジのMAXでの威力は150なんですが、火と毒の合成魔法と言う事で普通なら弱点をつけばスキルの威力1.5倍なんですけど、コンポジの場合火と毒両方弱点をもっている敵じゃないと1.5倍になりません。(どちらか片方だけだと1.25倍?詳しい事は良く知らないので分かりませんが)
他にはファイアアローよりも微妙にですが攻撃速度が遅かったりします。
更にコンポジ捨ての決め手になったのは4次のナムネスバインドの存在ですね。
まずナムネスは攻撃速度がファイアアローと同速です。
次にレベル10の時点で威力160とすでにコンポジを越えます。(10では熟練度が低いので安定しませんがw)
更にナムネスには敵を麻痺させる追加効果があります。
ちなみにナムネスは毒属性なので麻痺毒という事なんでしょうかね。
理由としてはこんな所ですが、あえてもう一つ上げるとすればコンポジ捨てれば他の3次スキルがMAXにできるって言うのもありますしね。



以上火魔レベル100ステータス&スキルでした。



続きはコメント返信





“火魔レベル100ステータス”の続きを読む>>
火魔 | 【2007-11-22(Thu) 23:06:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
暇でもレベル100
長らく更新していませんでした。
すみません。



さて、とりあえずタイトルは別に誤字という訳ではありません。
実はでらいいが経験値変わんないし吸っててもいいよとの事でお言葉に甘えさえてもらってサブPCで放置して95~100まで上げてもらっちゃいました。(ちなみにこの記事を書いている今も吸わせてもらっちゃってます)
もうでらには感謝してもしきれないくらいです。



が、一つだけ問題がありましてね、火魔が吸わせてもらっている間はメインで別キャラを起動させて狩りできるわけなんですが・・・
それだとレベルアップに気づかずSSが撮れないというねw
もちろん100のSSも撮り逃しちゃいました。
まあ一応そのレベルになったときのSSだけでもとSSは撮っていたんですが・・・いや、撮ったつもりだったんですが・・・
サブPCは普段使ってるPCとは少々仕様が違うらしくなぜか撮れてませんでした。
そんなわけなのでいつもはレベルアップSSを上げるんですが今日はありません。



まあ100の時点で一度PCを切り替えてステやらスキルやらはSSを撮ったので近いうちに100ステ晒しでもやりますかね。
他キャラはすべてやってますのでもはやこれは恒例ですね。



さて、最後になりましたが火魔以外の成長記録を・・・
とは言っても



投げ145




これだけなんですけどねw



今日はこれで以上です。





めいぽ | 【2007-11-18(Sun) 22:03:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
