FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マスタリー運が異常なんです
今日はここ最近の出来事でも適当に・・・



まず最初はとりあえず成長記録を・・・



投げ143




投げ143になりましたが前回のヒーローに続いてSS撮り逃しです。
レベルアップはこれだけですね。
最近はヒーローの育成が停滞しております。



さて、他には・・・



ギルメンでインテンションクエ




ギルメンでインテンションクエやりました。
ワルメンボウのミニチュアを9個ほど持っていたんですがSDTにやったら3回で全員分全て集まってしまいましたw



ヒーローグリフォン狩り




ヒーローにてグリフォンカリカリ・・・



セイラムのネックレスゲット




ネックレスゲット!
まぁヒーローはこのアイテムあまり重要じゃないんですよね。
手に入るスキルが微妙すぎますし。
DKはバーサークですから必須ですが。



クレイモアゲット




前回の記事でノーブルドランに篭っているのは書きましたね。
クレイモアゲットです。94の粗悪でしたがそこそこの値はしますよね。



モンスターマグネット20ゲット




モンスターマグネット・・・ノーブルドランの落とすマスタリーの中ではいわゆる残念マスタリーですね。
このマスタリーは友の戦士の方に譲渡しましたw



チェインライトニング20ゲット




グリフォン狩ったらでちゃいましたチェイン20。
これは瓶子さんのサブ氷魔に相場の半額程度で売りつけましたw



そして結果・・・









チェイン20無事成功




使った瞬間のSSは取り逃しちゃいましたが見ての通り無事成功でした。
いくら安めに売ったとはいえ失敗されるとこちらもやるせない気分になりますからね。
無事成功してよかったです。
もし失敗したら払う金額はさらに半額でいいよとも言っちゃいましたし。
更にこの後卵食ってくるとノーブルドランに向かったんですが、その際「イフリートよろしく」と言われたので「イフリートは出たらただでいいよ」と言ってしまったんです。
そしたらね・・・なんとね・・・










イフリート20ゲット




まじで出てしまいましたw
なにやら最近マスタリー運がちょっと異常な気がします。
大体ノーブルドランに篭って2週間ちょいぐらいですかね。
しかしその間にマスタリーが4個も出るとは・・・
あとグリフォンからはチェインも出ましたし。
う~ん、なんか反動がありそうで怖いですね。



あ、ちなみにイフリート20はちゃんと譲渡しましたよ。
結果は・・・










イフリート20無事成功




きちんと成功してくれました。
ただで上げた物とはいえ失敗されると(以下略)



ここ最近はこんなところですかね。





めいぽ | 【2007-09-29(Sat) 00:36:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ツイている時はとことんツイている
今日もまず最初は成長記録から~



ヒーロー131




レベルアップのSSを撮り損ねました。
しかし一応131のSSということで。
レベルアップはとりあえずこれだけですね。



最近は投げで卵龍に篭ってます。
卵龍とは・・・こいつらですね。



卵龍




ノーブルドランです。
狙いはもちろんヒーローが後々必要になってくるアドバンスドコンボ20のマスタリーです。
あわよくば暗殺20なんて事も夢見つつw
しかしこいつら本当ドロップがしぶくて篭って2~3日はマスタリーはおろか装備すら出してくれなくてちょっと挫けそうでした。



しかしね・・・それでも我慢して狩り続けていると・・・



コンボ20ゲット




案外あっさりと出てしまいましたw



そしてこれを早速ヒーローで使用することに・・・
マスタリーが出ても成功させないと意味が無いですからね。
いざ!



コンボ20成功




しっかり成功してくれました(*゚∀゚)!



以下ギルメンの反応・・・



コンボ20成功に対するギルメン反応




みなさんとてもあたたかい言葉をかけてくれました^-^



・・・・・・・・・



もうちょっと素直に祝ってくれてもいいじゃないですかorz
あと、会話のログは全部SSに撮ったつもりだったんですが唯一普通に祝ってくれたディープさんの発言が抜けておりました。申し訳ないです。



と、ここまでが2~3日前の話だったりしますw



コンボ20が成功したからにはもう別の狩場に移っても良かったんですが、一度出るとまたでそうな気がしてSDTにはついつい卵に足が向かってしまっていました。
そして今日なんですがもちろんSDTには卵をかりかり・・・
すると・・・










( ゚Д゚)!?










(つд⊂)ゴシゴシ









( ゚Д゚)ポカーン










またしてもコンボ20ゲット




はい、出ちゃいましたコンボ。
もうね、一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
確かにマスタリーをある程度期待して狩っていましたがマジで出るとは・・・
しかしほんの2~3日前にコンボを出したばかりだというのに・・・ツイている時は本当ツイているもんですね。



今日はこれで終了です。





めいぽ | 【2007-09-20(Thu) 00:41:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒーロー130ステータス
今日は前回の記事で分かるようにヒーローが130になったのでステ&スキル晒しをしてみます。
とはいっても130になったのって結構前なんですけどね(苦笑)
どうにも行動が遅くなってしまいがちです。



まぁともかくまずはステータスから・・・


ヒーロー130ステータス




こんな感じです。
前回に比べてちょこちょこ装備が変わっています。
あと、ちょっと前まで砕骨刀がイカルスのマントのDEX強化品をつけないと装備できなかったんですがDEX強化の犬鼻を購入しまして桃マント装備でも砕骨刀を装備できるようになりました。
ちなみにこのステータスは青雲剣装備時のものなんですけどね。



続いてスキル振りです。



ヒーロー130スキル振り




こんな感じです。
3次の斧のコマとパニックはネタにと1振ってみましたw
どうせ他に使えるスキルもありませんしね。
他は特に変わったスキル振りをしている事はないと思います。



以上ヒーロー130ステータスでした。





騎、英 | 【2007-09-18(Tue) 00:04:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ねんがんのA(ry
最近更新頻度が週1ぐらいになってきてます。
いや、もっと少ないですかね・・・
正直最近ブログ書くの面倒臭くなってきてます(苦笑)



まぁとりあえずいつも通り最初にここ最近の成果とかを・・・



ヒーロー128




ヒーロー128ソロビシャス

128の時ヒーローで初ソロビシャスやりました。



ヒーロー128ソロビシャス撃破

無事撃破!
しかしチーズ消費350個となかなか素敵な赤字でしたw



ヒーロー129




ヒーロー130




投げ142

投げも久々にレベルアップ。



プリ101

これまた超久々にプリレベルアップです。



さて、後はタイトルで大体分かるかと思いますが・・・



















ADコンボゲット




ねんがんのアドバンスドコンボをてにいれたぞ!





 そう かんけいないね
  たのむ!ゆずってくれ!
[ア ころしてでもうばいとる
 
ピッ




なにをするきさまらー!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マタカヨ



・・・・・・なんかいつもワンパターンですみません(苦笑)



とりあえずこんなところです。



続きはコメント返信





“ねんがんのA(ry”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-09-15(Sat) 18:45:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ある日の武器庫の風景
さて、またしてもしばらく更新してませんでした。
今日はひっつきよりリクエストがありました出来事でも・・・



武器庫に行ったときの話しなんですが・・・とりあえずPTが最悪でした。
もういろんな意味で・・・
とりあえずご覧ください


※xx=氷魔(リーダー),o=プリ,全部修正してるの=DK
とある武器庫の風景1




もうね・・・なんというか本当いらいらしました。
しかもDKの火力が2k×3とか・・・
ちなみにこのDKはプリが呼んだんですが・・・ここまで火力ない奴呼ぶんじゃねーよと・・・
そんなに火力がどうこう言うつもりはないんですが限度と言う物があると思います。



とある武器庫の風景2




もうね・・・道場前DKとか勝手に決めてんじゃねーよと・・・
確かに場所的にはそこがHBかけ直すには一番いいからDKがやるべきなんでしょうけど・・・火力を考えろと!
2k×3じゃ親分倒すのにどんだけかかるんだと・・・
得意げに道場前はDKだぜ?みたいな事言ってんじゃねーよw
時と場合にもよるでしょう。



SSはこれだけしかとってませんが他にもいらいらさせられる発言多数でした。
後ね・・・小文字の多用とか「じ=ぢ」とかがうざいんですよ本当に・・・
やはり野良PTの募集はこういう事があるから注意ですね。



今回はこんなところです。



続きはコメント返信





“ある日の武器庫の風景”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-09-08(Sat) 17:06:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
