FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒーロー近況
長いことブログほったらかしにしてました^^;
とりあえず近況でも書いておきます。



ヒーロー転職

無事ヒーローに転職しました。



ラッシュクエ牛退治

ラッシュクエの牛退治です。



ラッシュゲット

ラッシュゲット!



ヒーロー121




ヒーロー122




ヒーロー123




ヒーロー124




ヒーロー125




ヒーロー126




ヒーロー127




と、成長記録はこんなところですね。



あとはその他色々・・・



ソールロヘン闇

攻撃87と無駄に良品だったソールロヘンを40%7枚いこうと思ったら2枚目で闇ですw



メイプルホーンゲット

Bπにてメイプルホーンスタッフゲット!
SSは一枚しかありませんが合計2本手に入れました。



砕骨ゲット

そして!砕骨ゲット!!
↑のレベルアップのSSが途中から砕骨に変わっているのはこのためですw
そしてその強化したものが・・・



砕骨強化終了

これです。
60%が5枚貼りつきましたから十分成功ですね。
30%?そんなの怖くて貼れるわけありません(*゚∀゚)!



とりあえずここ最近の主だったことはこんなところですかね。





めいぽ | 【2007-08-26(Sun) 15:13:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ナイト120そしてヒーローへ
今日はタイトルを見ての通りです。
土日に頑張りまくりましたよw
とりあえず土日の成果を・・・



ナイト112




ナイト113




ナイト114




ナイト115




ナイト116




ナイト117




ナイト118




ナイト119




と、まぁ土日中には後1上げることができませんでした。



そして今日・・・というかこれ書いてる時点では日付的に昨日ですかw
首尾よく姫をゲットしてカリカリ・・・してたんですが!
天狗が湧きました・・・
その際生墓を落として経験値ダウンorz
とりあえずお守りを買い直して投げで処理しました。
しかしその際も2回ほど墓を落としてなかなか時間がかかってしまいましてナイトで戻ってカリカリしたのはいいものの残り9%と言うところでサクタイム終了orz
天狗さえ湧かなければ時間内に120になってたんですけどねえ・・・
まぁ残り9%ですしサクタイム外ですが頑張ることにしました。
そして残り3%と言うところでプリがいなくなったのででらいいに仕上げを手伝ってもらいました。
そして・・・ついに・・・



ナイト120




レベル120キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ジェネシスアップ( ・∀・)キレイダナー



で、早速ヒーローになりに行ったのかと言うとそうではないんですよね。
転職はまたにすることにしましたw



この後はでらいい達とMCやってきました。
レベル30~50のキャラいねえよwって思ってたんですがよく考えてみたら39のスピアマンがいたんですよねw
人のキャラなんですがねw
まぁリアルでの知り合いのキャラなんですがその人はもうほぼやってないし使わせてもらうことにしましたw
そして何度かMCやって今日は終了です。
MCなかなか楽しかったです(*゚∀゚)!





めいぽ | 【2007-08-14(Tue) 01:03:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これからが正念場
さて、今日もまずは最初に前日までの成長記録から・・・



ナイト109




ナイト110




こんなところです。



そして今日なんですが・・・って言うこともないんですけどねw
結局いつも通り姫狩ってただけですからねw
まぁともかくカリカリしまして・・・



ナイト111




レベルうp!
これでヒーローまで後9ですか・・・ここからが正念場ですね。
実際110ぐらいからちょっと上がりにくくなってきたかな~と感じ始める時期です。
この時期はどの職でも共通して言えることですがスキルがそろってしまってレベルアップしても劇的な変化は望めないですし必要経験値も結構な値になってきますからね。



まぁそれはともかく今日は111の40%までためて終了しました。
明日は早起きして早朝から姫を狩りまくりたいと思いますw
明日は…そうですね…流石に一気に120は無理でしょうから…目標117~118(*゚∀゚)!



早起きして姫空いてなかったらちょっと泣きます(´・ω・`)



続きはコメント返信





“これからが正念場”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-08-10(Fri) 22:35:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ソロビシャス挑戦
今日はタイトルの通りです。



しかしその前にとりあえずナイトの成長記録を・・・



ナイト101




ナイト102




ナイト103




ナイト104




ナイト105




ナイト106




ナイト107




ナイト108




と、こんなところです。
今回から感じを少し変えてみまして名前と職業の部分も入れてみるようにしてみました。
まぁそんな事はどうでもいいですねw



本題に戻りましてタイトルの通り今日はソロビシャスに挑戦して来ました。
挑戦キャラは後藤まんです。



ソロビシャス開始!




早速開戦!



結果はと言うと・・・






























ソロビシャス1段階撃破!




まずは1段階撃破!
まぁここまでは爆弾の仕様変更前にやった事があります。
爆弾の仕様変更前ですから相当前なんですけどねw
その時は操作ミスによって接触してしてしまい死にましたが(´・ω・`)



続いて2段階をDSを使いつつ慎重に攻撃していき・・・





( ゚Д゚)…





…(゚Д゚ )





(゚Д゚)



















ソロビシャス撃破!




撃破キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
初撃破と言う事もありかなり嬉しかったですw
ドロップは・・・力マント書60%がでましたb



と、無事撃破はしたんですがサクチケを忘れていた為ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン
まぁ経験値目的と言うわけではなく撃破自体が目的だったわけですし別にいいんですけどねw
あと流石に2回目はやる気がしませんでしたw



今日はこんなところです。





めいぽ | 【2007-08-07(Tue) 22:32:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ナイトレベル100ステータス
前回の記事で分かるようにナイトがレベル100になったのでステ晒しです。
記事を書くのが遅くなったので例によってまたしても今現在のレベルはとっくに100をこえてしまっているんですがw
まぁとりあえずステータスから・・・



ナイトレベル100ステータス




LUK補正ががなぜか16ありますがそれは桃マントがLUK型だからなのです。
後藤まんの装備していたマントですので致し方ないところですね。
2ndIDの方にDEX型の桃マントを持たせていますがやはりIDが違うので移動が怖いですしなによりDEX型にしても火力はほぼ変わりませんからねw
第一命中はこれでもすでにあまりまくっていますし別にLUK型で後藤まんと兼用でいいかなと思いましてね。
今更STR型を買うにしてもそんなメルの余裕があるわけじゃないですし、なにより余裕があってもそれは流石にもったいないですからねw



続いてスキル振りです。



ナイトレベル100スキル振り




こんなもんです。
スキル振りについては特筆すべき点は何もないと思います。
と言うよりこれ以外の振り方は無いような気もしますが・・・
この後はとりあえずリラックスを上げて黒字率うpを狙いたいですね。



以上ナイトレベル100ステータスでした。





騎、英 | 【2007-08-06(Mon) 22:27:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
全キャラ3桁達成
今日はタイトルの通りです。



要は・・・


ナイト94




ナイト95




ナイト96




ナイト97




ナイト98




ナイト99




ナイト100




こういうことです。
ナイトがレベル100になりましてこれで持ちキャラ全てが100以上となりましたw
さて、ヒーローまで残り20・・・なかなか長いですが頑張りますかな。



今日はこれだけです(*゚∀゚)!





めいぽ | 【2007-08-02(Thu) 22:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
