FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況報告・・・みたいな・・・
どうも、超久々の更新です。
半月以上ほったらかしですみません。
なんかいまいち更新する気にならなかったというか・・・
これといったネタもなかったというか・・・



・・・・・・・・・



すみません。言い訳でした・・・orz
とりあえずずっと更新してなかったので近況報告・・・というかキャラの成長具合だけでも更新しておこうかなと思いましてね。



では、レベルアップをSSにて・・・



斬り122




斬り123




斬り124




投げ136

投げも超久々にレベルアップしました。



斬り125




と、こんなところですか。



最近はほとんど斬りで骨龍を狩りまくってます。
もちろん狙いはブーメランステップ20です。
ブーメランステップもすでに10になってしまったので早く20を手に入れたいですね。
まぁそう簡単に出るわけもありませんがね^^;
しかし買うには高すぎで手が出せませんし、なんとか自力ドロップできるように頑張ってます。
しかし・・・買うにせよ自力ドロップにせよ失敗したらショックは計り知れないでしょうね・・・





めいぽ | 【2007-05-24(Thu) 22:46:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
黄金週間
どうも、お久しぶりです。
最近また更新頻度が下がってきている後藤まんです。



さて、皆さんはGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はというと・・・まぁ大抵の人の予想通りだと思いますがめいぽ三昧でしたw
もちろん休み全部をめいぽやってたわけじゃないですけどね。
でも大半をめいぽで過ごした様な気がします。



・・・・・・



こんなんでいいんだろうか・・・自分・・・
なんて思いつつも結局めいぽやってんですけどね(苦笑)



さて、それではGW中の成果をSSにて



斬り118




斬り119




祝斬り120

斬り120です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



シャドーに転職

無事シャドーに転職できました(*゚∀゚)!



斬り121

実はこれアンブッシュのクエストを終わらせたときにレベルアップしてしまい完全に不意をつかれてSSが取れませんでしたw
90%ぐらい貯めていましたがまさか上がるとは思いませんでしたので^^;



プリ96




プリ97




プリ98

プリなんかもちょっと上げてみたりしましたw



成長記録はこんなところですかね。
というか他に書くこともないのですが^^;



まぁ、あれです。「斬り楽しい」の一言ですね。
4次転職してからというもの楽しくて仕方がないですw
ブーメランステップよすぎですねw
まぁ連発できないのが難ですが逆にそれがサベジやアサルターなどのスキルが死にスキルにならずうまく使い分けて戦うのがまた楽しいです。
もしブーメランが連発できるようならそれしか使わなくなりますからね。
それはそれで強いでしょうがそれだと逆に狩りがつまらなくなりそうですしね。
この辺のバランスはなかなか考えているなと思いました。
あと発動中は無敵ってのがいいですね。
この無敵時間をうまく利用すれば骨龍なんかも結構楽に狩ることができてなかなか素敵ですw
まぁ囲まれたら少々つらいですが^^;



ともかく今は斬りに夢中なわけですw
しばらくは斬りがメインでいこうかと思ってます。
しかし飽きっぽい私の事ですからいつまで続くか分かりませんが(苦笑)



まぁそんなわけで今日は終わります。



続きはコメント返信





“黄金週間”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-05-07(Mon) 22:38:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いつの間にやら
しばらく更新停滞してしまってすみません。





さて、このブログはランキングに参加しているわけなんですがいつの間にやら順位が










いつの間にやら順位が






100位前後ぐらいまで上がってましたw
いつも見てくださってる皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。
もう少しでTOP100に食い込めそうな感じですねw
しかし一日の訪問者が20人前後程度でこの辺りまで来るもんなんですね。
結構クリックしてくれてる方がいるようで嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、それではめいぽ
とりあえずは昨日までの成長記録をSSにて・・・



斬り112




斬り113




斬り114




斬り115




斬り116




と、こんなところですかね。
実はこれ全部日曜のみの成果だったりしますw
月曜と昨日はいまいちやる気になれず要は姫が取れなかったので4倍タイムしかまともに狩ってません。



そして今日なんですが同じく4倍タイムのみの狩りでした。
姫が空いてないときは氷ケンタ狩ってるんですが今回はそこも埋まっていたためBπPTに応募してみました。
そして見事当選したわけなんですが・・・
う~ん、なんというかBπってこんなもんでしたっけ?
ビショップがいたにもかかわらず時給6m程度(もちろん4倍で)
氷ケンタのソロ狩りが4倍タイムだと8mでますから2mも低いですね^^;
ただそんなに赤くなかったという所が唯一救いでしょうか。
まぁそんな感じでしたがレベルアップ直前でしたので・・・



斬り117




なんとかレベルアップ。
これで後3ですか・・・



よし!



明日は早起きして姫をキープして一気に4次までしてしまおうと思いますb
そんなわけで早朝一緒にやってくれるパートナー募集でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダレモコネーヨ



ま、まぁ拡声器を使うなりなんなりして頑張ります。



続きはコメント返信





“いつの間にやら”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-05-02(Wed) 22:55:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
