FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょwネクソンwww
さて、今日も首尾よく姫MAP確保しました。
昨日80%まで上げていたのでPTはレベルを上げてから集めようと思いしばらくソロでカリカリ・・・
そして・・・



斬り111




レベルアップです。



そしてレベル上がったので拡声器にてPTを集める事に・・・
一発でDK,プリ,投げの方が捕まりましたb
そして早速カリカリ・・・しようと思った・・・次の瞬間!



あれ?落ちた?
そして再度ログインしようとしても入れない(゚Д゚)
これはおかしいと思い告知を見てみると・・・



いきなり臨時メンテとかねーよw




( ゚Д゚)…



…(゚Д゚ )



(゚Д゚)





ちょwwwいきなりメンテとかねーよwwwwww





いや・・・まぁ臨時メンテはいいとしてちゃんとゲーム内でも告知しろw
いきなり落とされてこれはねーよwww
てか拡声器返せw



むぅ・・・本当は今日で112にしたかったんですが出来ない物は仕方ないですね。
とりあえずメンテ終了まで適当に時間をつぶしますかな。





めいぽ | 【2007-04-26(Thu) 19:36:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
斬りカウントダウン
今日はパッチがありましたね。



ところで今日INした時の事なんですが・・・




















ごまごまクッション当たったw




( ゚Д゚)ポカーン
ごまごまクッション当たっちゃいましたw
INした瞬間は何事かと思いましたよw



まぁそれはともかく前日までの成長記録を・・・



斬り109




っとこれだけですね。



それでは今日の活動を・・・
今日はいつもより少々出遅れたので姫MAPは空いてないかな~と思っていたんですが・・・普通に空いてました(゚Д゚)
やはり今日は新MAPが追加されたと言う事で皆さんそっちに流れていったんでしょうかね?
まぁなんにせよそれならばこちらとしては好都合ですw
今の手薄なうちにできるだけ姫を確保しておきたいですね。
まぁそんなわけで今日も姫をカリカリしまして・・・



斬り110




レベルアップb
これで4次まであと10レベル・・・カウントダウン開始です(`・ω・)b
って言ってもここからが一番つらい時期だったりするわけですが('A
あと10と言っても近いようで遠いんですよね。



まぁともかく4次まで残り10レベル・・・頑張りたいと思います(`・ω・´)



続きはコメント返信





“斬りカウントダウン”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-04-25(Wed) 22:47:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
廃神降臨
さて、今日は土日の狩りの成果でも。
タイトルの通り狩りまくりましたw



それでは成長記録をSSにてご覧ください。



斬り101




斬り102




斬り103




斬り104




斬り105




斬り106




斬り107




斬り108




と、こんな所です。



はい、どう見ても廃人ですね。やりすぎですw
思えば斬りを再開したのが先週の日曜で、その時点では93でしたので一週間で15上げた事になります・・・



・・・・・・・・・



やばいですね^^;
あとやばいといえば赤字も目を覆いたくなる様な大型赤字がでています・・・
ここ一週間で・・・そうですね、35mぐらい狩りだけで消えたでしょうか?
赤字にならない狩場を選べばいいんですがそれだとレベルがなかなか上がらないんですよね。



まぁなんとか赤字に耐えて一気に4次まで突っ走りたいと思います。





めいぽ | 【2007-04-22(Sun) 21:18:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
斬りレベル100ステータス
さて、斬りがレベル100になりましたのでステ&スキル晒しでも。



まずステータスです。



斬りレベル100ステータス




こんな感じですね。
龍天装備のためDEX余っちゃってますが、まぁ気にしない方向でw
ついでに言うとなぜかSTRも7ありますがそっちもスルーしてくださいw



次にスキル振りです。



斬りレベル100スキル振り




こんな感じですね。
1次のスキルがちょっとアレなのはまぁ気にしない方向で。
初心者スキルに関しては未だに振っていません。
しかし振った所で使える物がないのですよね。



と、まぁこんな所ですかね。





斬り | 【2007-04-22(Sun) 11:22:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
赤字と戦いつつもなんとか・・・
どうも、久々の二日連続の更新ですw



さて、今日も姫MAPを空きを探したんですが空いてなかったため青ケンタを狩る事にしました。
そして一人でひたすらカリカリ・・・
しばらくして回復アイテムがなくなったので補給に戻った際にアイテム欄を開いてみたらにいつの間にか凍った本がありましたw
これ・・・今はもう100kの価値もないんですよね^^;



そしてSDT前頃にひっつきさんヒーローがINしまして一緒に青ケンタ狩りました。
そしてしばらくやってるとまた・・・



凍った本出すぎw




凍った本とかもういりませんw
しかもストーリーブックですので一個までしかもてませんしね。
ひっつきさんのほうも凍った本でたwとか言ってましたしw
結局SDTだけで二人合わせて3~4冊ぐらいでたような気がします。



・・・・・・・・・



出すぎだろ・・・確率的に考えて・・・
まぁそんな感じでSDT終了まで狩ったんですがひっつきさんが姫の空きがないか探してくるといって姫MAPの探索に行きました。
すると・・・



なんと空いてました(゚Д゚)



こっちは1mmも空いてると思ってませんでしたので最初嘘かと思ってしまいました^^;
疑ってすみませんでした・・・orz



そんなわけで姫狩り開始!



姫PT斬り&英雄




しかし少ししてからひっつきさんが後は一人で頑張れと言ってどこかに行ってしまいました(´・ω・`)
しかしなんとかソロで頑張り・・・



祝斬り100




レベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで斬り100です^^
100はやっぱり一つの区切りみたいなものですからね。



しかし・・・日曜の午後に再開してその時点では93だったのがもう100とは・・・どうみても廃人ですw
まぁほとんど姫狩りでしたしね。
そりゃあレベルもすぐ上がりますよねw
その代わり・・・といってはなんですが斬りを再開してからの赤字がどう見ても10m超えてるんですが(゚Д゚)
まぁ赤字は覚悟の上でしたが、これからも経験値重視で狩りをし続けたら120になるまでにどれだけの赤字になるかは考えたくもありません^^;
とは言っても絶対姫とかいくでしょうけどねw



そして今日はこのあとギルメン4人でビシャス行って来ました。
私はプリでの参加です。
今回は案外すんなり開始できました・・・が、しかし



まさかの爆死




(*゚∀゚)アハハハ八八八ノ \ノ \ノ \ノ \



はぁ・・・メンバーの皆さんごめんなさい・・・orz
スキル解除や気絶を食らわないために上でやっていたんですがボムが湧いた時に↓にテレポできなくて爆死でした・・・
MGはかけていたんですがその時のMP残量が2000程度でしたのでそれも原因ですかね・・・
この後なんとか撃破はできたようです・・・



そして二回目をやろうと思ったら外に人がいるので先に二回目やっていいですか?と交渉したんですが・・・訳のわからないことを言われて決裂(゚Д゚)
どうせその人達も二回目をやるんだろうから別にこっちが先にやったって終わる時間同じなのにねぇ・・・
まず先に向こうがやったとしてそうしたら当然次はこっちが入るってのが筋ってもんでしょうから結局同じ事なのにねぇ・・・



しかし、どうやらDKが死んだため?撤退したようですぐ開きましたw
そして開いたのですぐ入ろうとするとなぜか向こうのDKにF6されました( ゚Д゚)ポカーン
もしかしてあれか?自分達は連続でやろうと思ってたってわけか?こっちを差し置いて・・・
まぁそんなのは当然無視して先に入って扉を閉じましたw



そして二回目は・・・



4.19ファントム撃破




無事に撃破ですb



しかし相変わらず本はでません。
まぁこんなもんですよね・・・
今は相当な数のビシャスが狩られていますしそんなにぽんぽん出たらビシャスから出る本はかなり安くなってるでしょうしね。



今日はそんな感じで終了です。






めいぽ | 【2007-04-19(Thu) 23:48:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(´・ω・`)知らんがな・・・
今日は最初に昨日の事から・・・



まずは成長記録を・・・



斬り97




斬り98




プリ95




っと成長記録はこんな所ですかね。
ちなみに今回からレベルアップのSSにはレベルの部分を切り取って入れるようにしてみましたw
まぁそんな事はどうでもいいですね。



で、昨日私のプリとひっつきさんヒーローでビシャスいったんですよ。
一段階目は順調に削っていき撃破!



したんですが・・・二段階目のしょっぱなに・・・ピューン





(゚Д゚)え?




はい、墓を落としました・・・ひっつきさんが( ゚Д゚)ポカーン
すみません・・・私が回復ミスったのが悪いんです(ノД`)シクシク
そして残された私はこのレベルにしてファントムをプリソロで倒す事に(゚Д゚)



ファントムプラント戦プリソロ





もう必死の形相で戦っておりますw
MCでは450~800程度しかあてる事が出来ない上に命中率もせいぜい5割といった所でしょうか?
あまりに無謀な戦いですがまったく当たらないわけでないので倒せない事はないです。
そしてテレポとMCを駆使しつつなんとか・・・



ファントムプラントプリソロで撃破




無事に撃破(((;-д- )=3ハァハァ
しかし・・・まぁ大体30分ぐらいかかったような気がします^^;
せめて必中ならここまでかからなかったでしょうけどね・・・
まぁレベルがレベルですしねぇ。



昨日の事はこんな所ですかね。



って前置きが長くなりすぎましたw



それでは今日の活動を・・・



今日も斬りでINしまして早速姫の空きを探してみる事に・・・
そして今日も無事に狩場ゲットw
平日は姫も結構空いてるもんですね。



そして今日は拡声器にてPTを募集してみる事にしました。
すると一発でDK、プリ、投げの方が見つかりましたw
そしてしばらくカリカリしてたんですが・・・プリの人が・・・



「まずすぎるので抜けます」



と言い残し去っていきました( ゚Д゚)ポカーン
あの・・・別に抜けるのは構いやしませんがもうちょっと言い方ってものがあると思うんです・・・
嘘でもいいから用事が出来たんで抜けますね、とかいえないんでしょうか?
まぁこの後すぐにDKの方がプリさんを呼んでくれたんですけどね。
で、しばらくやっていると今度は・・・
某横師がやってきました(゚Д゚)
そしてこう一言・・・



某横師の発言




(゚Д゚)え?
そんな事言われても知らんがな・・・
もしかして一緒に狩ってた投げの人が横師だったんでしょうか?
まぁ真相は結局わからなかったんですが・・・
が、一言だけ言わせてください。



お前が言うな!



堂々と横師で通ってる輩が何を言うか!とね。



まぁそんなこんな色々ありましたが・・・



斬り99




斬りレベルアップです。
これで100まで後1ですねw



この後ギルメンがビシャスいこうという事でしたので突撃!



4.18ファントム撃破1








4.18ファントム撃破2




いつも通り無事に撃破しましたb
が、今日はサクチケをもってくるのを忘れていました(゚Д゚)
これはちょっとした失態でしたねw
しかしまぁ・・・それにしてもマスタリーブックでませんねぇ・・・
今回のパッチがあってから少なくとも10体以上は倒してるんですが一番最初にファイアデーモン30が出て以来まったく出ていません。
そろそろ何か出てくれてもいいと思うんですけどねぇ・・・



まぁ今日はそんな感じで終了です。



続きはコメント返信





“(´・ω・`)知らんがな・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-04-18(Wed) 22:57:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
斬り切り舞い
どうも最近更新が停滞気味です。後藤まんです。



とりあえずここ最近の成長記録を・・・



弩124

弩124歳になりました。



斬り94

斬り94歳です。



と、まぁこんな所です。
実は昨日から斬りを再開したんですよね。
で、昨日はギルメンとプラテスや赤ワイバン狩ってましたw



さて、今日の活動を・・・



斬りを再開したという事でもちろん斬りでINしました。
で、早速姫の空きを探す事にw
なんだかんだ言ってもレベルを上げるならここが最適ですからね。
そして運良く狩場ゲットb



そしてしばらくソロで狩ってたんですが119のプリの方に一緒に狩らせてもらえませんか?声をかけられまして一緒に狩りをすることに。



斬り&プリ姫PT




しかしプリの方に声をかけられるとは運がよかったです^^
これで大分赤字も軽減されますし経験値的にもおいしくなりますしね。
そしてしばらくカリカリしまして・・・



斬り95

斬り95にアップです。



SSを取るのを忘れてしまいましたがこの後もレベルアップしまして96になりました。
やはり姫だと上がるのはやいですねぇ・・・



そして8時頃にプリの方が抜けるということでしたので瓶子さんに応援を頼む事にしました。
すると一緒にいたDKの方も来たいとの事でしたのでもちろんこれを了承・・・というかむしろ来てくれた方がありがたいですw



そして狩り再開!



斬聖DK姫PT




この後ひっつきさんのヒーローも加わり4人での狩りになりました。
しかし今日は固定ビシャスの日でしたので9時15分頃に切り上げる事に。



そしていつも通りの・・・



4.16ファントム撃破1




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



4.16ファントム撃破2




更にド━(゚Д゚)━ ン !!!



もはやビシャス一回にかかる時間はJたこ一個分の効果(アルケミ有り)よりも短いですw
4次職が実装された事によって大幅に時間を短縮できましたね。
以前が大体10分かかるかかからないかぐらいでしたしね。
まぁ4次職が・・・というより4次弓師のシャープアイズの恩恵が大きいんでしょうねw



今日の所はこれで終了です。



っとその前に・・・



しかし斬りの赤字はひどいです^^;
今日の狩りのメルガ代だけで2m以上飛びましたからね('A
プリがいるんだしメルガ切ればいいじゃないかと思われそうですがやはり2発耐えれない狩場でメルガを切るのは怖いですからね。
メルガ切って死ぬぐらいなら赤字でも死なないほうがいいですからね。



続きはコメント返信





“斬り切り舞い”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-04-16(Mon) 22:54:49】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
スナイピング
どうも、またしばらく更新してませんでしたね^^;
とりあえずここしばらくの成果でも・・・



弩122

弩122歳



プリ94

プリ94歳



と、成長記録はこんな所ですか。



で、昨日からスナイピング取得のクエストを進行していましてね。
あとはもう一人4次の弓使いの人と一緒にjrバルログを倒すだけという所まで来ました。
しかしそこまで行くまでに思ったより面倒臭いクエストでしたね^^;



まぁともかくもう一人4次弓使いが必要とのことですのであっきーさんに協力を要請したところ快く了承していただけました。
そんなわけで早速開始!



Jrバルログ湧きすぎ・・・




なんていうかバルログの湧きがすさまじいです・・・
湧きがすごすぎてほぼイラプ連打って感じですかね。
しかも結構せまいMAPですので余計に矢を射るスペースがありません^^;
ドラゴンパルスもボス系モンスターには効かないという仕様のおかげでまったく距離がとれません。
しかもかなりの数の回復アイテムを持ってきたにもかかわらず「これ・・・足りるのか?」って思わされるぐらいでした・・・
しかしなんとか・・・



Jrバルログ300討伐




バルログ300体討伐完了です(((;-д- )=3ハァハァ



そして・・・



スナイピングゲット




スナイピングゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あっきーさんご協力ありがとうございましたm( _ _)mペコリ



が、しかしこの時点ではスキルポイントが余っていないので振れないんですよねw
なのでおはぜに行ってレベルうpさせる事にしました。
幸い?この時点でサクタイムがあと2時間残っていて次のレベルまで10mぐらいでしたのでね。
そして黙々とカリカリしまして・・・



弩123




弩123になりました。


ところで・・・最近おはぜ人口減りましたね。
SDT中にも関わらずあっさり狩場確保できましたし。
やはり皆さんマスタリーブックを求めてリプレ等に移ったんでしょうかね?
とは言ってもまだまだ人気狩場には違いないでしょうが・・・



まぁそれはともかく早速スナイピングに1振ってみました。



そして試し撃ちを・・・



スナイピング試し撃ち








いきます!







どごーん

どごーん



スナイピングTUEEEEEE!!
って言ってもスキルレベル1では再使用待機時間が5分もあるので使い物になりませんけどねw
まぁレベルを上げるまではほぼネタスキルですねw



今日の所はこんな感じで終了です。





めいぽ | 【2007-04-10(Tue) 22:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ちょwww身に覚えが無いんですが
さて、今日は・・・いや、今日もかw
姫MAPの空きを探しまして・・・今日は基本的に空いてなかったんですが天狗が湧いて放置されているchがありましたので早速後藤まんを起動しまして排除開始です。



4次後初天狗




くっくっく・・・すでに4次転職した私の敵ではありませんなぁ・・・
と、言ってみましたが投げの方は結局の所メイプルヒーローによる能力値上昇分しか火力が上がってません(ノ∀`)
ともかく天狗を一方的にたこ殴りにしてやりまして・・・



4.5天狗撃破




無事撃破です(*^ー゚)b
今回は姫を→に固めるのも一発でしたし墓も落としませんでしたからすごくスムーズに倒す事ができました。
ドロップは下駄が出なかったんですがその代わり棒書30%がでましたw
あと、経験値を見ても解るようにまったく誰も手を出していなかったようですね。
まぁそんな事はどうでもいいですがw
ともかくそんなわけで天狗を倒して場所確保です。
投げから弩キャラに切り替える際にちょっとどきどきでしたがw
ともかく弩に切り替えて少しだけソロでやっていたんですがやっぱりPTを集めようと思いまして拡声器にて募集をかけることに。
すると一発で投げ、DK、プリの3職が集まりました。
なかなか運がいいですw



姫PT狩り




で、カリカリしてたんですが・・・なぜか途中いきなり落ちて不正がどうのこうのってのが表示されました(゚Д゚)
あの・・・不正ってまったく身に覚えが無いんですが・・・
いったい何なんでしょうかね・・・
めいぽ以外に起動していた物といったらJoyToKeyとメディアプレーヤーぐらいですし、そもそもそれはいつも起動してやってますから今日だけ落とされるって言うのもおかしいですよね。
そもそもこの二つのせいで落とされるって事はないでしょうし・・・
う~ん・・・謎です。



で、気を取り直してINしなおしたわけなんですが・・・復帰して早々いきなり死にました(゚Д゚)



どうやら・・・



姫の接触を耐えれないHPで落ちる→INした瞬間姫に接触→死亡という流れっぽいです・・・orz



まったく・・・訳の分からん事で落とされるわ、そのせいで戻ってきた時に死ぬわで最悪ですよ・・・



まぁともかくなんとか気を取り直してサクタイムいっぱいまで狩って終了です。
今日は90%まで上げましたから明日にはレベルアップできそうです^^





めいぽ | 【2007-04-05(Thu) 23:27:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんという悲劇・・・
ネタはあったのに少々更新をサボってしまいました^^;
まぁともかくここ最近の成果でも・・・



姫乱狩り
日曜は姫狩りまくってましたw



弩119

弩119



祝弩120

とうとう弩120に到達です^^




無事クロスボウマスターに転職

そして無事クロスボウマスターに転職です(*^ー゚)b
しかしクロスボウマスターという名称はもうちょっとどうにかならなかったんでしょうか?w
3次のスナイパーの方がかっこいいんですが(苦笑)



まぁそれはともかくスキル集めに・・・
まずピオシングを獲得するためにヘレナ様の手袋をゲットしにケンタを狩りにいったんですが・・・3匹目ぐらいでいきなりでましたw
ちなみにSDTじゃありません。
そして無事にピオシングゲットしました。
ちなみにSSとかは取り忘れていたためこのクエストの時のSSがありません^^;



次はフリズベルクの取得を・・・



鷲を出して対抗w




フリズベルクとの戦闘なんですがこちらは鷲を出して対抗してみましたw
ちなみにフリズベルクに一回殺されたなんて口が裂けてもいえません・・・



うん・・・なんていうか・・・おもいっきり油断してました^^;
おかげでまた卵を取りに行くのがかなり面倒でしたよ・・・orz
まぁこれも2回目で無事ゲットです。



そして次はドラゴンパルスなんですがタイラスの護衛クエにてバルログが落とすとか・・・
ギルチャでパルス( ゚д゚)ホスィ…というと星さんが知り合いの方に入れてくれるよう頼んでくださいました。
ありがとうございますm( _ _)m



そして・・・



ドラゴンパルスゲット




無事にドラゴンパルスゲットできました。



っとこんな所ですか。



それでは今日の活動でも・・・



しかし今日はとんでもない悲劇が待っていました・・・










なんという悲劇・・・






(゚Д゚)え?





(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚Д゚)ポカーン





(;^ω^)ちょwwwwwww





えっとですね・・・前に35枚のガシャチケを買って20枚ぐらい回した所でアイテム欄がいっぱいになりましてね・・・また今度やるか~って思っておもいっきり忘れてました(ノД`)シクシク
しかし1ヶ月も忘れてるとかあほすぎる・・・orz
実質1000P以上の損失ですから・・・自業自得とはいえこれは・・・



これ見た時はまじでこんな感じになりました→('A`)
もしくは→(´・ω・`)



しかしまぁ・・・消えてしまった物は仕方がないです。
気を取り直して狩り狩りです・・・
今日も弩で姫が取れたので姫狩ってました。
シャープアイズのおかげでかなり手数が減っていい感じでした。
が、やはりソロでは限界があるので助っ人を呼びましたがw
それにソロだと補給にもいけませんしね。
そんなわけで今日はサクタイムいっぱいまで狩ったんですがサクタイムが終わるちょっと前に・・・



弩121




弩121になりました。



そんなわけでこの3つのスキルに1ずつ振ってみました。



フリズベルク召喚

フリズベルクです。
こちらは凍結効果もある上にスキルレベル1でも攻撃力もなかなかの物でさらに複数攻撃。
召喚の石を消費しないっていうのもいいですね。



ドラゴンパルス

ドラゴンパルスですね。
こちらは矢の射程分だけKBする事ができる優れものです。
弓師、弩師は必須のスキルでしょう。



ピオシング

最後にピオシングです。
こちらは・・・まぁスキルレベル1ではアイアンの方が強いのでネタのつもりで振ったんですけどねw
ためてるときのエフェクトは結構かっこいいですが放たれる矢は結構しょぼかったりしますw



まぁ今日はこんな所ですかね。





めいぽ | 【2007-04-03(Tue) 23:36:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
