FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頑張りますた
どうも。昨日12時からもう少し頑張るとか言っておいて結局そのまま寝てしまった後藤まんです。



(*゚∀゚)アハハハ八八八ノ \ノ \ノ \



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダメジャン



・・・・・・・・・



そ、そんなわけなのでその分の遅れを取り戻すために今日はまず姫MAPの空きがないか探す事に・・・



そして運良く空きを発見(*゚∀゚)!



しかし弩一人では流石にきついので友かギル員を呼ぼうと思った矢先に姫MAPに来たプリさんに集め狩りなら入れてくださいとの申し出がありましたのでこれを承諾しましてプリさんと二人で狩りしてました。



姫集め狩り




兎に角狩りまくりました。
そして10時頃にプリさんが抜けるとのことでしたのであっきーさんを呼んでみることにしました。
するとちょうどDK、ハミ、プリの方が一緒だったようで・・・
これはうれしい誤算ですw
そして狩り再開!



姫PT




そしてしばらくして・・・



弩118




118にレベルアップです。



この後11時頃まで狩りまして今日は終了です。



いやあ・・・しかし今日は本当久々に狩りまくりましたよ・・・
117の0%~118の13%まで上げましたからねw
まぁ姫だったという事で上がり方も早かったって言うのもありますがね。
この調子で明日も廃神をその身に宿して一気に120まで到達させたいと思いますw



やる気があればね・・・('A





めいぽ | 【2007-03-31(Sat) 23:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シャープアイズ( ゚д゚)ホスィ…
さて、今回のパッチでとうとう4次職が実装されましたね。
が・・・肝心の投げのメインスキルになるであろうトリプルスローが今の所ジャクムのみと言う事で少々モチベが萎え気味だったりします^^;


まぁそれはともかくとりあえずここ数日の成果でも・・・



プリ92

プリ92



プリ93

プリ93



無事ナイトロードに転職

投げが無事にナイトロードに転職しました(*^ー゚)b



まぁこんな所ですか。



では今日のめいぽ・・・



今日は最初に言ったように投げのモチベが少々萎え気味でしたので久々に弩のレベル上げを再開する事にしました。
もう少しで4次職と言う事でこちらはなかなかモチベが高いです。
なにより早く自分でシャープアイズを扱えるようになりたいですしねw
そんなわけで早速開始!



久々弩INおはぜ




とにかく頑張って狩り続けまして・・・



弩117




弩117歳になりましたb
4次のレベルまで@3ですね。



そして今日は固定ビシャスでしたので投げに切り替えまして行ってきました。




が・・・今日はなんと・・・






久々にビシャスで死亡







( ゚Д゚)





(゚Д゚ )





(゚Д゚)





(´・ω・)おぉ後藤まんよ死んでしまうとは情けない・・・






うん。久々にビシャスで墓を落としてしまいましたよっと。
まぁこんな日もありますよねw



二回目は・・・



3.30ファントム撃破




無事に撃破です。



今日はこんな所ですね。



しかし早く弩を4次にしたいですねぇ・・・



(´・ω・)う~ん・・・



よし!明日仕事だけど12時からもうちょっと頑張ってきますw



続きはコメント返信





“シャープアイズ( ゚д゚)ホスィ…”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-30(Fri) 22:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
むぅ・・・
どうも、タイトルには特に意味はありません。後藤まんです。



今日はまずハミを起動したんですが・・・友もほとんどINしておらずギルメンにいたっては1人もいない始末・・・(゚Д゚)
なのでプリを起動してGファンに行く事にしました。
なぜGファンに行ったかというと・・・



某サイト管理人様




こちらの某サイトの管理人様とご一緒させてもらうためですw
一応名前の方は伏せておきます・・・
まぁ分かる人には分かるでしょうけどねw
で、PTを組ませていただいてカリカリ・・・



プリ91




そしてレベルアップです(*゚∀゚)!
これでプリ91歳になりました。
9時まで狩った所でもう終わるとのことでしたので私も町に戻る事に。
この際狩り中にドロップした94の良品クロムを頂いてしまいました。



そして町でひっつきさんを発見(*゚∀゚)!
今日は固定ビシャスの日でしたがまだ時間があると言う事で再びGファンにGO!



ひっつきさんとGファンPT





そして時間ちょっと前まで狩ってから固定ビシャスの準備をする事に。
が、今日はぅみゃさんが来なくて代役の方が来たんですが・・・来るまでの時間が・・・
そんなわけで少々いらついている方もいたようです^^;



まぁともかく・・・



3.26ファントム撃破1





ド━(゚Д゚)━ ン !!!



3.26ファントム撃破2




更にド━(゚Д゚)━ ン !!!



と、無事撃破・・・に見えますが助っ人の方が2回ともお亡くなりになってます・・・
更にはやっぱり・・・というべきか2回目はサクタイム内では終わりませんでした・・・orz



今日はこんな所ですかね。



続きはコメント返信





“むぅ・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-26(Mon) 22:56:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
浮かれてばかりも・・・
昨日は4次実装を仄めかす内容の散歩路をみて浮かれていましたがなにやらとんでもない事があったようですね。
なんかとんでもない能力の升装備なるものが大量に生産されてばら撒かれていたようで・・・
中にはトレードなどで数百P程度で売られていた物もあったりしたようですので興味本位やネタのつもりで買った人もいるのではないでしょうか?
しかしようやく4次実装!っていう時期にこんな事は本当辞めて欲しいですよね・・・
しかし・・・まぁネクソンも今まで升の取り締まりや対策をしっかりして来なかった(一応してたんだろうけどそうは見えなかったので)ツケが回ってきたのかもしれませんね・・・
ところでなにやら公式HPに出ていましたが



メンテナンス内容:・異常なデータのアイテムを倉庫に格納している場合、当該キャラにおいて倉庫の利用を凍結。



との事ですね。



しかしこれは倉庫に入れている場合倉庫が使えなくなるって言うだけ?
う~ん・・・よくわからん。
それから今はMTSの利用も凍結されているようですね。



ともかくあんなわけの解らん能力の装備がまた生産されでもしたらそれこそメイプルの崩壊につながるでしょうからねぇ・・・
4次実装だー!って浮かれてばかりもいられません。
ネクソンはしっかり対策をしてほしいですね。



さて、前置きが長くなりましたが今日のめいぽの活動です。



今日はまずハミでINしまして姫の空きを探す事に・・・
運良く空きをゲットできましたのであっきーさんを呼んでプリに切り替えましたw
そして早速カリカリ・・・



姫狩り開始!




久々にプリで姫狩りをしたんですが・・・
やっぱ姫かなり( ゚Д゚)ウマーですねw
あっという間に・・・



プリ89




89にレベルアップ(*゚∀゚)!



そしてさらにカリカリしていたんですが・・・
奴がでました(゚Д゚)
そう・・・天狗ですw
仕方がないのであっきーさんには退避してもらいました。



そして私がハミに切り替えて始末する事に!



ハミソロ天狗




最初姫をウェブで→に固める際なぜかいちいちついてくる人がいてちょっとうざかったですw
まぁしばらくしたら消えたのでよかったですがw
ともかくひたすら手裏剣を投げ続けまして・・・



ハミソロ天狗撃破




無事撃破(*゚∀゚)!
今回は初めて一度も墓を落とす事無く天狗を狩る事が出来ました(・∀・)b
時間も30分程度で倒す事ができましたので経験値的にもおいしかったです^^
ちょうどSDTだったためアイテムも結構出ましたしねw
ちなみに書は体力マントだったんですがミスティックと下駄はそこそこの値段で売れますからね。
かなり( ゚Д゚)ウマーですw



そしてしっかり天狗を始末したのであっきーさんに戻ってもらいまたプリに切り替えまして姫狩り再開です。
するとまもなくして・・・



プリ90




プリ90にレベルアップです(*゚∀゚)!



この後もチケタイム終了ぐらいまで狩りまして90の70%まで上がりました。
いやあ・・・しかし姫の効率は恐ろしい物がありますねw
このレベル帯で平日に2レベルアップできるとは・・・



う~ん・・・



明日も姫取れるといいな(*゚∀゚)!



って事で終わりますw



続きはコメント返信





“浮かれてばかりも・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-22(Thu) 23:04:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
とうとう4次実装(*゚∀゚)キタコレ?
カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣



以上メイプル散歩路より抜粋。



どうもストームとメテオを匂わせるような会話があるので次のパッチで4次実装は間違いないんじゃないでしょうか?
本家の方が12月末?に実装されたので3ヵ月後の3月だろうと思っていたんですよね。
3次のときが確か本家に実装されて3ヵ月後くらいでしたからね。
でも本当に3ヶ月で実装されるとはちょっとだけ予想外でしたw
とはいってもまだ実装されたわけじゃないので油断はできませんがw



しかし弩がまだ120になっていませんからねぇ・・・
できれば4次実装までに最低でも120にしておきたかったんですが・・・
いまからでも土日に頑張れば何とかならない事もないですがw
まぁまったりいきましょうかね。
別に4次が実装されてから120にしたってなにも問題ないわけですし。



ともかく・・・4次実装☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう今からわくわくしながら待ってますw





めいぽ | 【2007-03-21(Wed) 21:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
弩再開・・・ならず(゚Д゚)
とりあえずハミが目標だった135を達成しましたので今日からは弩を再開なのです。
目標は当然4次実装までに120の達成です。



で、おはぜをもさもさと食べていたんです・・・が、30分ほど狩った時点で早速飽きました(*゚∀゚)!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハエエヨ



・・・・・・・・・



なんか最近はソロ狩りでの集中力がまったく続かなくて困ります(´・ω・`)
そんなわけでプリに切り替えましてあっきーさんの所にお邪魔してみました。
さっそくグルを組んでもらってカリカリ・・・



おはぜPT




途中一回墓を落としたりもしましたが・・・



プリ88




無事レベルアップしまして88です。



そしてSDT終了まで狩って今日は終了です。



続きはコメント返信





“弩再開・・・ならず(゚Д゚)”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-20(Tue) 21:40:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
目標達成
さて、今日からめいぽ復帰です。
まぁ言うほど長い間休止していたわけでもないですがw



まず今日は朝からINしまして姫MAPの空きを探しました。
運良く空きを発見したのでそのままカリカリ・・・
が、一人ではやはりあまり面白くないし死んだ時や補給時に困ると思い募集を募る事にしました。
友やギル員がいればよかったんですがこの時点では誰もいなかったため拡声器で募集をかけることにしました。
すると一発でハミ、DK、プリの3人を集める事ができました。
大抵拡声器で募集かけるときはプリがなかなか来なかったりするんですが今回は運がよかったです。
そしてひたすらカリカリしまして・・・



ハミ135




ハミ135になりました(*゚∀゚)!
とりあえずこれで目標達成ですね。
135にした時点で一旦落ちまして夜にまたINしました。
リプレでドロップ狙い狩りするつもりでしたがすでにSDTだったためめぼしい所はどこも空いてませんでした^^;
なのでクエストでも消化しておく事にしました。



黒い魂クエ




このクエストですね。
ちょっと前に依頼を受けるだけ受けておいてダークワイバーンの霊魂を手に入れただけで放置していたので終わらせておこうと思いましてね。
まずはダークモココからです。
ダークワイバーンの霊魂はすぐに手に入ったので他のも簡単に集まるだろう・・・って思った・・・んですが・・・



でない(゚Д゚)



狩れども狩れどもまったくでない・・・
SDTだというのにです・・・


霊魂が出ないというのに装備が3つも出てたり・・・(゚Д゚)



装備3つ




ま、まさかネクソンの事だからクエストだけ実装しておいてアイテムを実装し忘れたんじゃあるまいな?
いや、でもダークワイバーンはちゃんとドロップしたし他のモンスターの霊魂だけ実装されてないって事もないだろうし・・・
それともダークワイバーンはドロップしやすいとかダークワイバーンの霊魂はその時たまたますぐに出たってだけなのでしょうか?
詳しい情報知ってる方いましたら是非教えてくださいm(*_ _)m



と、今日はこんな所です。



続きはコメント返信





“目標達成”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-18(Sun) 21:43:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
初バトン
めいぽ再開するまでブログも書かないといいましたがバトン拾ってきたので消化しておきますw


シークレットバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はコメントにでも書き込んでください。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 ひっつきさん
2 ちろさん
3 ひろとさん
4 (´・ω・) う~ん…
5 (´・ω・) う~ん…
6 あっきーさん
7 ひっつきさん
8 紫灼さん
9 (´・ω・) う~ん…
10 瓶子さん
11 瓶子さん
12 マリブさん
13 ぅみゃさん
14 紫灼さん
15 かじゅさんw
16 (´・ω・)う~ん…
17 (´・ω・)う~ん…
18 雷華夢想…最近INしないなぁ(´・ω・`)
19 (´・ω・)?
20 (´・ω・)?
21 星海さん
22 サダさん
23 ひろとさん
24 (´・ω・)?
25 星海さん
26 あっきーさん
27 (´・ω・)?
28 (´・ω・)う~ん…
29 あっきーさん
30 (´・ω・)う~ん…
31 瓶子さん、かじゅさん、ちろさん
32 あっきーさん
33 かじゅさん、ちろさん
34 マリブさん
35 マリブさん、かじゅさん
36 (´・ω・)?
37 ちろさん
38 あっきーさん
39 ひっつきさん
40 (´・ω・)う~ん…
41 ひっつきさん
42 あっきーさん、瓶子さん
43 (´・ω・)?
44 (´・ω・)いないかな…
45 (´・ω・)?
46 (´・ω・)う~ん…
47 (´・ω・)う~ん…
48 (´・ω・)これはなんとも…
49 かじゅさん、ちろさん
50 かじゅさん、ロゼさん
51 瓶子さん
52 (´・ω・)う~ん…
53 (´・ω・)いないかな…
54 ちろさん
55 かじゅさん
56 (´・ω・)?
57 (´・ω・)?
58 (´・ω・)?
59 (´・ω・)?
60 ひろとさん
61 (´・ω・)いないかな…
62 あっきーさん
63 ひっつきさん
64 ひっつきさん
65 (´・ω・)?
66 (´・ω・)?
67 マリブさん
68 (´・ω・)?



結果としては・・・こんなんでいいのか!ってぐらい答えられてないのが多いです・・・orz
わざわざ内容を教えてもらって拾ってきたバトンなのに申し訳ないです・・・
そもそもよく考えてみればめいぽ内の知り合い自体があんまりいなかったのが痛いですorz
しかもその中で付き合いが多い人はさらに少ないですし(´・ω・`)
しかしこんなのは言い訳にもなりません・・・


こんなんで本当すみませんでした・・・orz


あ、後ですね・・・予定より少々早いですが明日あたりからめいぽ復帰しようと思ってますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m



続きはコメント返信





“初バトン”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-17(Sat) 18:56:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
充電します
どうも、お久しぶりです。
長い間更新が滞ってしまいすみません。



なんというか・・・最近あんまりめいぽをやる気にならないんですよね。
狩りをする気力がないとかじゃなくめいぽ自体のやる気がでないって感じですかね。
とはいっても書くことがまったく無いほどINしてなかったわけでもないですけど^^;
しかし・・・まぁ・・・めいぽをやるモチベがないのでブログの方も書く気が起きないわけで・・・
なんか急にめいぽをやる気が起こらなくなったんですよね。
ここ一週間はまともにINしてないですし。
う~ん・・・思えば今までがめいぽに依存しすぎだった所もありますしね・・・
実際かなりめいぽ中心な生活になっていましたし・・・
まぁいい機会ですししばらくめいぽから離れてみようかと思います。
やる気を取り戻す充電期間って事でね。
とは言っても一週間程度の予定ですけどね。
もちろんその間はブログの更新もありませんので・・・
あ、でも固定ビシャスだけはちゃんと出ますのでPTの方はご安心を?



それではそういう事ですので・・・
復帰したらまた一緒に遊んでやってくださいw



続きはコメント返信





“充電します”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-12(Mon) 21:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
飛竜改
さて、3月初の更新です。
とりあえずここしばらくの成果を・・・
最近こんなんばっかりですがご了承ください(´・ω・`)



相変わらずの姫狩り

相変わらず姫三昧でした。
ついでにアバタもようやく切れました。
やっと季節外れのサンタ服ともお別れです。
が、新しいアバタはまだ決まっていません(´・ω・`)



ハミ134

ハミ134になりました。
目標まで後1ですね。



3.2ファントム撃破1

固定ビシャスです。



3.2ファントム撃破2




と、ここまでが金曜までの成果ですね。



ただ、この土日ですがいまいちモチベが上がらずほとんどやっていません。
弩とハミで少々狩りをした程度ですかね。



で、今日前半のSDTに弩でおはぜを食べているとボーンクラピから・・・



久々に青蟲とのご対面




久々に青蟲とのご対面(*゚∀゚)!
気になる能力は標準の34でした。
深海での大物ドロップはかなり久々ですね~



そして後半のSDTにはあっきーさんの所にハミでお邪魔させていただきました。



あっきーさんとのはぜ狩り




途中青菜さんもやって来まして3人での狩りになりました。
そしてSDT終了まで一緒に狩らせてもらって今日は終了です。












っと↑のSSと今日のタイトルで気付いた人もいるでしょうが武器がスカドラに変わっておりますw





え?能力ですか?
う~んどうしようかな(*゚∀゚)ニヤニヤ





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ジラスナ





・・・・・・





し、失礼しました。





あ、能力ですが・・・



スカドラ60( ゚∀゚)!




60です(*゚∀゚)!
前の武器が55のコブラでしたので攻撃+5ですね。
これはかなり大きいのではないでしょうか?



さて、今日はこんな所です。



続きはコメント返信





“飛竜改”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-03-04(Sun) 21:53:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
