FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
思い付きでの行動は禁物・・・
さて、ここ最近の成果をSSにてご覧ください。



と、言いつつSS自体もあまり無いというかなり手抜きな内容になってますがご了承下さい^^;



レッドワイバンPT




弩116

弩116です。UPの文字が切れてますが画面端に追い込まれていたので^^;



ヘネクエ




ハミ133

ハミ133になりました。



っとこんな所です。
昨日はあっきーさんの記事にあるようにこの御三方と姫狩りもしてたんですが・・・SSを取るのを忘れていたためありません(´・ω・`)



で、今日なんですが今日も元気に姫狩りやってましたw
今日は姫MAPのキープを出来なかったので最初は弩でおはぜ食べてたんですが姫PT募集の拡声器を見つけたので応募してみたら見事に当選しましてね。
というかハミでの狩りが姫以外でモチベが保てなくなってきているのがやばいです(゚Д゚)
ともかくカリカリしまして今日は44%→70%まであげて終了しました。



そして狩りが終わった後に倉庫の整理などをしていると急にスカドラの強化がしたくなりましてね・・・
以前手に入れたあのスカドラの強化に乗り出しました(`・ω・´)
早速露店を回って30%書をゲット!
そしてペタリ・・・










( ゚Д゚)…










…(゚Д゚ )










(゚Д゚)









ええ・・・予想通り闇がおいしくいただきました。
やはり思い付きで行動するとろくなことにならないという教訓を得ました(´・ω・`)
いや、解ってはいたんです・・・
しかし強化をしたい衝動を抑え切れませんでした・・・



しかし・・・まぁ消えてしまった物は仕方ないですからね。
それに一回で消えたのだからある意味よかったのかもしれません。
どうせ消えるなら一回目で消えるのが一番被害が少ないですからね。
しっかり切り替えてまた頑張りますかね。



続きはコメント返信





“思い付きでの行動は禁物・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-28(Wed) 22:56:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
あせった・・・
さて、今日はアップデートでしたね。
が、しかし流石ネクソンと言うか・・・恒例?の緊急メンテ入りましたねw
なので今の内にブログの更新でもしておこうかと思いましてね。
本当はね、昨日の内に更新しておきたかったんですけどね・・・
昨日は緊急の用事が入ったためめいぽ自体もしてないです。



実はですね・・・昨日祖母が倒れましてね・・・
昨日も帰って飯食ったらめいぽでもやるか~みたいな感じで家に帰ったわけですよ。
そしたら家の前に救急車が!
え!?なに!?なにがあったの??
って感じでかなりあせりました。
そりゃ自分の家の前に救急車がいれば誰だってあせります。
で、そういう事がありましたので昨日は病院に行っていたわけです。
私は病院側から話を聞いていないので一緒に行っていた伯父と兄からどういう状態なのかを聞いてみると命には別状は無いとの事でしたのでとりあえずは一安心ですかね。
まぁしばらく入院する事にはなるでしょうが。



っとリアの話になってしまいましたね。



めいぽの話はまた次回の記事にて・・・
って言ってもまたSSメインの記事になってしまいそうですが(苦笑)



続きはコメント返信





“あせった・・・”の続きを読む>>
リアル | 【2007-02-27(Tue) 20:12:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
飛竜
さて、しばらく更新してなかったのでここ最近の行動をSSのみで・・・



決して文章書くのが面倒臭いとかいうわけでないですよ?



天狗( ゚∀゚)!




姫狩り( ゚∀゚)!




プリで姫狩り( ゚∀゚)!




プリ86

プリ86



姫狩り( ゚∀゚)!2




っと昨日までがこんな所ですね。
天狗と姫の画像しかないじゃないか!と思われるかもしれませんが実際姫狩りしかやってませんので(*゚∀゚)!



で、今日のめいぽ



今日はリプレの亀狩りに行ってきました。
もちろん狙いはスカイドラゴンです(`・ω・´)
そしてしばらくカリカリ・・・



するとぽろっと・・・



( ゚Д゚)・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)ポカーン



スカドラキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




本当にスカドラ(*゚∀゚)キチャッタコレ!
しかも43の+1良品です。
すぐにギルチャでスカドラキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!と言うとひっつきさん38!38!と必死で言ってましたw
43の良品だという事を伝えると更新(ブログを)してないくせに生意気だとか言い出しましたw
確かに最近はひっつきさんのほうがブログの更新頻度は高いですがブログを1ヶ月以上放置していた事がある人にだけは言われたくありませんw



話は変わりまして今日もビシャス固定の日でした。



いつも通りに開始!



が、今日は珍しく瓶子さんのお墓が・・・orz
どんまいです・・・



しかし何とか1回目撃破!



2.23ファントム撃破1




そして2回目!



2.23ファントム撃破2.jpg





こちらは無事に撃破!
さり気に2回目のファントムルートとってますw
ルートとれたのは久々です^^



今日は以上です(*゚∀゚)!



続きはコメント返信





“飛竜”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-23(Fri) 22:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ワルメン強くね?
昨日、今日とサダさんに姫に誘って頂きまして姫狩りしてました。
こんな雑魚ハミを誘って頂きありがとうございますm(*_ _)m



姫PT




本当は4次がでるまではハミは固定以外ほぼ凍結って予定だったんですが・・・ある目標ができたので昨日から本格的に再開し始めました。
とりあえず135が当面の目標です。



で、しばらくカリカリしまして・・・



ハミ132




レベルアップしまして132です。
130の期間は1ヶ月以上だったのに対して131から132は1週間足らずでしたw
ともかくこの調子で一気にレベルアップさせたいと思います。



レベルアップしたところでそろそろ固定の時間でしたので移動する事に。
まずワルメン→湧きが見つかったとの事でワルメンからです。



ワルメンPT




で、早速戦闘開始したわけなんですが・・・



どうも今日は皆さん不調なようで墓の雨が降りました。・゚・(ノд`)・゚・。
特に瓶子さんは80%だったのにかなり経験値が減ってしまったようです・・・
もちろん私もお墓落としましたが・・・4回ほど・・・
しかし私の場合レベルアップ直後だったためほぼ実害はありませんでした。
他の方は翡翠を消費したり経験値が減ったりとさんざんだったようです・・・



そんな感じで苦戦しながらも・・・



2.19ワルメン撃破




なんとか撃破しました。



なんかワルメンがえらい強かったように感じました^^;
で、今回証票がでたんですが私が頂ける番だったようで頂いちゃいました。
ありがとうございます。



続いてビシャスに突撃!



こちらのほうは・・・



2.19ファントム撃破1




犠牲者が出ることなく無事撃破!



続いて二回目・・・



2.19ファントム撃破2




これまた無事に撃破!



装備も結構出てこちらはいい感じでしたねw
ワルメンはかなり最悪でしたが^^;



今日はこれにて終了(*゚∀゚)!



続きはコメント返信





“ワルメン強くね?”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-19(Mon) 23:07:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日はタイトルが思いつきませんでした
さて、ここ二日ほど更新してなかったので今日はなんか書いとこうと思ったわけなんですがいまいちタイトルが思いつきませんでしたw
ブログ書くときに一番最初に悩むのがタイトルなんですよねw



さて、今日のめいぽ



今日はまず弩を起動しておはぜをもさもさと



おはぜ狩り




そして20%ほど貯めて終了。



10時からギルメンメインでビシャス行く事になってましたがこの時点ではまだ9時だったのでハミを起動して瓶子さんのサブがレッドワイバーンにいましたのでちょっとお邪魔しにいきました。



レッドワイバーンPT




で、ちょっと一緒に狩らせてもらったんですが・・・
これはハミにはきつすぎです(*゚∀゚)アハハ八八八ノ\ノ\
湧き過ぎで手裏剣投げるスペースが無い上にどう見ても氷魔の方が殲滅力が高いですw
どうもここは氷魔の独壇場のようです。
先に瓶子さんからここはハミきついと思うと忠告はされてたんですけどね^^;
まさかここまでとは思いませんでした・・・
そしてとうとうお墓のドロップまで・・・orz



仕方が無いのでビシャスの時間までは亀でも狩っている事に・・・



しばらく亀を狩ってルディに移動しました。
実は昨日固定もあったんですが急用ができていけなかったんですよね・・・
なので今日はちょっと気合入ってましたw



で、早速開始です(*゚∀゚)!
途中一人墓を落とされましたが・・・



2.17ファントム撃破1




なんとか撃破!



そして二回目・・・



2.17ファントム撃破2




これまた一人犠牲者がでましたが撃破!
どうやら今回はラグ死だったようです・・・



しかし今回のビシャスは結構装備もでましてなかなかよかったです(*゚∀゚)!



今日はそんなところですかね。



続きはコメント返信





“今日はタイトルが思いつきませんでした”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-17(Sat) 23:21:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
感覚麻痺
さて、今日はハミがレベルアップ直前だった事もあり、まずはハミを起動しました。



姫の空きを探していたんですが今日はゲットならず・・・
仕方が無いので今度は武器庫の空きを探してみる事に・・・
こちらは難なく空きを見つける事ができました(*゚∀゚)!



さっそくカリカリしまして・・・



ハミ131




かなり久しぶりにハミレベルアップです。
これで131になりました。



で、しばらく一人でやっていたんですがやっぱり一人での狩りってつまらないんですよね・・・
なので友を呼んでみることにしました。
早速友チャで武器庫に来れる人はいないか聞いてみると・・・
いけるとの返答があったのはあっきーさんのみでしたw



あっきーさんが来た所でふとちょっとプリで練習しておきたいと思いプリに切り替えさせてもらいました。



そしてさっそくカリカリ・・・



武器庫弓&プリPT




しばらく狩っていると青菜さんご登場(*゚∀゚)!
なので自分はハミに切り替えることに。
この時一緒にギル員のDKさんもお誘いしまして4人での狩りになりました。



武器庫PT




で、しばらく狩っていたんですが・・・
なんか・・・ずっと姫ばかりやってたせいか・・・
武器庫ってこんなに湧きが甘かったっけ?
なんて思ってしまったり・・・
完全に姫中毒に冒されて感覚が麻痺してしまっていますw
あと久々に本格的にハミをやるせいか操作ミスしまくりでした・・・orz
こちらの感覚も少々麻痺してしまっています・・・
ハミだけずっとやっていた頃はほとんどHP回復薬なんて使いませんでしたがハミでの武器庫狩りの感覚を取り戻すまで結構消費しちゃいました^^;



そしてこのまま10時のサクチケタイム終了まで狩って今日は終了です。



武器庫ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信





“感覚麻痺”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-14(Wed) 22:52:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
やってもーた・・・
どうも、昨日が固定ビシャスということを忘れて連合VSZ.A.F.TⅡPLUSなんぞやっていた馬鹿こと後藤まんです・・・orz



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニヤッテンダ



・・・・・・・・・



い、一応言い訳をさせていただくとですね・・・休日だったということで月曜日だということをすっかり失念しておりました・・・orz
って言い訳にもなんないですね・・・



固定PTの皆さんご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたorz




さて・・・今日のめいぽです・・・



まず弩があと15%ほどでレベルアップでしたので起動しておはぜを食べに・・・
そしてしばらくカリカリしまして・・・



弩115




無事レベルアップしてこれで115です。
これで120まであと5ですか・・・



そしてこの後はハミを起動して姫の空きを探すことに・・・
運良く空きを発見しまして早速カリカリ・・・
しかし一人で狩っているのもつまらないのであっきーさんを呼んでみました。
しかし「軽く死ねます」との返答が返ってきたので私がプリをやる事にしましたw
プリももう少しレベルを上げておきたかったですしね。
そして一緒にカリカリ・・・



途中お墓を落としましてすぐに戻ろうとして回復を忘れていたために野狐でお墓を落とすというとんでもなくあほな死に方をしてしまいましたw
しかしこの事があとあと響いてくるとは思いもしませんでした・・・



そしてさらに95%という所で今度はウイルスバスターのアップデートが起動し画面最小化→死亡のコンボ・・・
また手動にしておくのを忘れてました・・・orz
しかも95%で死んだということは野狐で死んだ分が無ければレベルアップ直後の死亡だったわけで・・・



まぁそんなこんなありましたがなんとか・・・



プリ85




レベルアップしまして85です。
スキル無しだと一撃死の狩場のではよくある墓レベルアップですw
どうも私は墓レベルアップが非常に多い気がしますw
まぁ65あたりからほとんど姫ですから当然といえば当然かもしれません^^;



このあとしばらくすると青菜さんが来ましたので私はハミにチェンジすることにしました。
青菜さんについてはあっきーさんのブログ参照という事で・・・



姫狩りPT




10時までにレベルが上がるかな~?と思っていましたがあと1.2%足りずサクチケタイム終了・・・
しかしこれならば確実に明日レベルアップできるでしょう。



この後は3人で少々雑談をしまして今日は終了です。



雑談中




あっきーさん&青菜さん今日はどうもありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信





“やってもーた・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-13(Tue) 23:17:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
更新サボりすぎた・・・orz
なんかしばらく更新停滞しておりました。
めいぽはやっていたんですがなんとなく書くのがめんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



・・・・・・



ま、まぁともかくここしばらくの成果をSSにまとめてみました。



ようは文章を書くのが面倒臭いだけでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



プリ78~83




と、プリ78~83までのレベルうpSSをまとめました。
一つだけなぜかルディなのは気にしないでくださいw



そして今日なんですがプリで深海にいるあっきーさんの所にお邪魔しちゃいました。



おはぜINプリ




そして順調にカリカリしまして・・・



プリ84




レベルアップしましてこれで84です。
実はレベルアップの瞬間F2をしたのですが見事にヒールで顔が隠れちゃってますw



この後もう少しだけ狩って今日は終了。



あっきーさんどうもありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信とおまけ





“更新サボりすぎた・・・orz”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-12(Mon) 20:36:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
もはや中毒・・・(゚Д゚)
さて、今日も姫狩りの為に家に帰ってから早速姫の空きを探すことに。
なんかもうすでに姫中毒という感が否めませんw
今回はなんと一つ目のchでいきなり空きを発見b



さっそくひっつきさんを呼ぼうとしたところ「ちょっと眠い」との事で断られましたw



そんなわけで今日はあっきーさんを誘ってみることに・・・
20時前までという制限つきでしたが快く了承していただけました。



さっそくカリカリしまして・・・



あっきーさんとの姫狩り




ひたすらカリカリ・・・



プリ74




そしてレベルアップ。
またも墓とレベルアップが一緒でしたw
でも今回はHB無しなのになんで・・・って一瞬思いましたがレベルアップの瞬間は「スキル」の効果が一瞬消えるわけなのでガードも例外じゃないんですよね^^;



そして約束の20時前になったところであっきーさんが抜けるとの事でしたので別に誰か呼ぼうと思ったんですが・・・なんと今日に限ってほとんど知り合いがいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっきーさんにも頼んでみましたがこれまた来れる人はいないとの事・・・
そしてしばらく一人で途方にくれていたんですが姫MAPにやってきた人が一緒に狩りませんか?との事で一緒に狩らせていただきました。
ちなみにDKとプリの二人組みの方でした。
これは本当に助かりました。感謝感謝です。



そして狩り再開・・・



プリ75




75



プリ76




76



プリ77




77



と77まで上げた所で今日は終了です。



あっきーさん今日はお付き合いいただきありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信





“もはや中毒・・・(゚Д゚)”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-06(Tue) 22:44:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
姫再びw
今日はまず姫の空きを探して運良く空きをゲット。
もちろんプリで姫を吸う為に・・・ですw
そしてひっつきさんに手伝ってもらおうと声をかけたところ快く了承していただけました。ありがとうございますm(*_ _)m



ただHBがないと即死なので今回はHP装備で行く事に。
上下鎧だけはHP装備を用意していなかったんですがひっつきさんが貸してくれるとの事。
早速装備(`・ω・´)シャキーン



HP装備




本当はHB無しだったのでMGかけて散財覚悟で狩ろうと思ってたんですがHP装備にすれば案外耐えれるんですねぇ。
姫の攻撃が全部物理攻撃ってのが大きいですね。
ガードのおかげで1400ぐらいの被ダメですみますし。



で、早速カリカリしまして・・・



プリ72




即効でレベルアップw
やっぱり姫うますぎですねw



そしてしばらく狩っているとひっつきさんがご飯で抜けるとの事。
しかし今度はロゼさんが来てくれるとの事でしたので狩り続ける事ができました。
今度はHBがあるのでHP装備をはずしてINT装備でやることにしました。
どうせHP装備でも二発耐えれませんからねw



ロゼさんにチェンジ




さらにカリカリ・・・



プリ73




さらにレベルアップ。
これで73です。
やはり姫はかなりのハイペースでレベルが上がりますねw



そして今日はビシャス固定の日でしたので9時で切り上げることに。



今回も二回とも無事に誰一人欠けることなく撃破(・∀・)b
しかし・・・やっぱりなんだかんだいってみんな強くなってますねw
一回撃破するのにも10分かかるかどうかってぐらいですし。



そして撃破後に固定メンバーで話し合いをして今日は終了です。



最後に・・・



ひっつきさん&ロゼさんレベル上げに付き合っていただきありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信





“姫再びw”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-05(Mon) 23:02:08】 | Trackback:(1) | Comments:(1)
ついに・・・
さて、今日は土日のことを・・・



まずクレでゾンビばっか狩ってて飽きたので久々に弩でおはぜを食べに行きました。



久々おはぜ狩り




SDT1時間狩って終了。



そして気分転換も済んだところでクレのレベル上げをしまして・・・



クレ66




これで66です。



この後ギルメンの方から姫行ってみない?との事で行かせてもらいました。



超背伸び姫吸い




最初は攻撃があたるかどうかが心配でしたがなんとか当たるようで吸う事ができましたw
そして順調にカリカリしまして・・・



クレ67




67



クレ68




68



クレ69

↑レベルアップと墓が同時でしたw



69



クレ70




これでついに70ですw



しかし・・・これはすごい効率ですw
40~50分ぐらいで1レベルぐらいのペースでした。
しかしこの時点ですでに午前3時をまわっていたのでとりあえず寝る事にw



で、起きてからさっそく転職試験を受けに行って来ました。



ハインズ戦




ハインズ様との決戦です(`・ω・´)



ハインズ撃破




無事撃破(・∀・)b



「無事」とか言っておいて実は一回墓を落としたなんて口が裂けても言えませんw



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブジジャナイジャン



い、いやまさかあんなに被ダメが大きいとは思わなかったんです(ノд`)シクシク
2回目は万全を期してMGをかけて挑みましたよ・・・



まぁなにはともあれこの後の知識の試験も無事カンニングをして合格しまして・・・



無事プリーストに




無事にプリーストに転職ですw



この後瓶子さんのサブのDKとMデスマリオを狩る約束をしていたので行って来ました。



Mデスマリオ吸い




もちろん今のレベルでは攻撃を当てないと吸えないので一緒について回る狩り方です。
そしてしばらく一緒にカリカリしまして・・・



プリ71




無事レベルアップしまして71です。
またも墓とレベルアップが被ってますw



私のレベルが上がったところで終了です。
その後はゾンビに戻ってちょっとだけ狩りしました。



最後に・・・



レベル上げを手伝ってくれた方々ありがとうございましたm(*_ _)m



以上(*゚∀゚)!



続きはコメント返信





“ついに・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-04(Sun) 21:49:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
念願の・・・
さて、今日もゾンゾンです。



黙々とカリカリ・・・



クレ64




そしてレベルアップ。64です。
昨日90%まで上げておいたのですぐに上がりました。
SSは見ての通り思いっきりタイミングはずしちゃってます^^;
しかし一応レベルアップ直後の画像ですので・・・



さらにカリカリします。



そして・・・



クレ65





さらにレベルアップしまして65です。
今回はばっちりSSを撮ることができましたw
フフフ・・・これで前から用意していた・・・




念願の・・・




念願のエビルウイングを装備したぞ!




  そう かんけいないね
  たのむ!ゆずってくれ!
[ア ころしてでもうばいとる
 
ピッ




なにをするきさまらー!




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニヤッテンダ




し、失礼しました^^;
さて、元ネタを知っている人はどれくらいいるんでしょうかね?(笑)
まぁ言うほどいい能力でもないんですけどね。
ただ、私にしては珍しく自作の装備なんですよ。
それで結構納得のいく物が作れたものですから。
ようやく装備できてうれしかったわけですw
ただ・・・欲を言えばもう一枚60%が成功してほしかったですねぇ・・・
そうしたら魔力100になってましたし。
まず30%2連品の物を安く売っていたので購入→30%張る→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→あとは60%で埋めればおkだな→失敗,成功,成功,失敗→後一枚がorz・・・ってな感じでしたかねw




さて、話は変わりまして今日は固定の日だったのでビシャス行って来ました。



まず一回目



ファントム撃破もサクチケ・・・




無事撃破。
が、しかしサクチケを忘れていたため経験値が(ノ∀`)アチャー
まぁそれほど気にすることでもないですがねw



二回目



ファントムルートゲット





これも無事撃破。
二回目のファントムさりげにルートとってますw
今回はサクチケを忘れずに取ってきて経験値( ゚Д゚)ウマーですw



その後固定の時のルールなどを話し合ってから解散しました。



今日は以上(*゚∀゚)!



続きはコメント返信





“念願の・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-02(Fri) 22:51:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ゾンビ( ゚д゚)アキタヨ・・・
さてさて、今日も一人で黙々とゾンビ狩りなのです。
もうゾンビ( ゚д゚)アキタヨ・・・って感じですが他にいい所も思いつきませんのでね。



ゾンゾンカリカリ




なんとか気合でカリカリ・・・



そして・・・



クレ63




レベルアップしましてこれで63です。
さり気にSSがかなりベストショットで撮れたと思ってますw
毒じゃなければもっとよかったんですがw



そしてその後も黙々と一人で狩っていたんですがサクチケタイムがあと30分ぐらいと言うところでいい加減だるくなりそろそろ終わろうかな~と思っていたところで・・・



瓶子さん現る




なんと瓶子さんのサブ(DK)が現れましたw
そして一緒に狩ることに・・・
瓶子さんの出現によってやる気がうpして何とかサクチケタイム終了まで狩ることができましたw
ナイスタイミングですw



短い時間でしたが今日もどうもでしたm( _ _)m



続きはコメント返信





“ゾンビ( ゚д゚)アキタヨ・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-02-01(Thu) 22:41:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
