FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日も今日とてゾンビ狩り
今日もゾンビでも狩るか~と7時頃めいぽにINしようとしたらINできない( ゚Д゚)?



公式見たら案の定臨時メンテですかw
なんか・・・あれですね・・・
めいぽはアップデートのたびになにか問題が起こるのがデフォなんでしょうか?(苦笑)
まぁメンテが終わる時間まで適当に時間をつぶしまして気を取り直してINしました。



で、黙々と一人で狩ってたんですがなんかちょっと寂しくなってきたのでSDT終了後に瓶子さんのサブ(DK)を呼んでみました。
おkとの事でしたので一緒に狩ることに



ゾンビPT狩り




しばらく一緒にカリカリしまして、サクチケタイム終了直前ぐらいに・・・



クレ62




レベルアップしましてこれで62です。



これでプリまであと8ですか・・・
ここまでは結構すいすいレベルが上がってきた感じですがこれからが結構きつくなってきそうな予感です。
しかしなんとかこのままの勢いで一気にプリにしてしまいたいですね。



最後に・・・



瓶子さんお付き合いいただきありがとうございましたm( _ _)m



続きはコメント返信




“今日も今日とてゾンビ狩り”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-31(Wed) 22:40:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ゾンビ( ゚Д゚)ウマー?
↓の記事では愚痴をこぼしてしまい申し訳ない。



さて、気を取り直してめいぽ



今日も死森にてクレのレベル上げをやってました。
先日レベル60になったということでちょっと経験値自給を測ってみました。



死森でカリカリ





まぁそんなに正確に測ったわけじゃないですが大体800kちょいぐらいでましたかね。
レベル60の自給としては結構いいのではないでしょうか?
死森の地形が変わってから一気に過疎地となってしまいましたが実際に狩ってみると結構な効率出せますね。
みんな提灯提灯言ってますけど実際どのくらいの自給が出るんですかね?
案外クレなら今の死森でもあんまり変わらないんではないでしょうか?



で、順調にカリカリしまして・・・



クレ61




レベルアップしまして61にしました。



今日は以上(*゚∀゚)!



続きはコメント返信





“ゾンビ( ゚Д゚)ウマー?”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-30(Tue) 22:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
愚痴・・・
今日はちょっとリアルのことでも・・・



と言ってもただの仕事での愚痴だったり・・・
ブログにこんなこと書くのはどうかと思ったんですがね^^;
とりあえず愚痴なんて聞きたくねぇよ(゚ロ゚)ピョルァ!!
って人は続きを表示しないでください。





“愚痴・・・”の続きを読む>>
リアル | 【2007-01-30(Tue) 22:05:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
特にネタ無し
特にネタも無いのでここ2日の成果でも・・・




クレ58

58





クレ59

59




クレ60

60




と、クレを3レベル上げて60にしました。




以上(*゚∀゚)!



続きはコメント返信





“特にネタ無し”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-28(Sun) 21:15:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
固定復活
土曜日が仕事だとちょっと憂鬱ですよね~。
ようは明日だりぃ・・・後藤まんです。



さて、今日はクレのレベル上げを頑張っておりました。



死森でカリカリ




死森でカリカリしてました。
最近死森ちょっとお気に入りの狩場です。
まず絶対に空いているってのがいいですねぇ。
効率もまずまず悪くないですし。
歯も露店で売れますしね。



で、順調にカリカリしまして・・・



クレ57




レベルアップしまして57になりました。



この後は9時半からメインの後藤まんでビシャス行って来ました。
しばらく休止中だった固定PTが今日から復活なのです。



早速開戦



固定ビシャス戦








ファントム撃破1





ド━(゚Д゚)━ ン !!!



無事撃破ですw



そして2戦目も・・・



ファントム撃破2





無事全員生還b



装備こそ出ませんでしたが久々の固定ビシャス楽しかったです^^



今日はそんなところです。



続きはコメント返信





“固定復活”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-26(Fri) 22:35:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ぼちぼち弩再開・・・かな?
今日は久々に深海に戻って弩でおはぜ食べに行きました。



後半のSDTに狩っているとあっきーさんが来ましたので一緒しませんか?と誘ってみると一応全ch回ってみるとのこと。
しかし空いてなかったらしく一緒に狩ることになりました。



しかし・・・おはぜ人口ずいぶん増えましたねぇ・・・
いくらSDTだとはいえ全ch空いてないとか以前では考えられない事ですよ。
以前の過疎っぷりがなつかしいです。
弓&弩での狩りやすさ&効率は言うまでもなくいつでも確保できるのも深海の魅力だったんですけどねぇ・・・
まぁ愚痴を言っても仕方ありませんね。



で、しばらくあっきーさんと一緒に狩りしていたんですが・・・





慰霊





うん、墓落としました。
おもいっきり自分の操作ミスで死んだのに慰霊とか意味の分からない発言をしていましたw



で、今日はこの墓を落とした時点で終了しました。
別に墓を落としてやる気なくなったからやめようと思ったわけではなくそろそろやめようかな~と思っていたところで墓を落としたのでちょうどいいやと思いましてね。



久々に弩で狩りらしい狩りをしましたがやっぱりいまいちやる気が続きません。
目標の120までの道のりはまだまだ遠そうです。
4次がいつ実装されるかは知りませんがもしかしたら4次実装までに間に合わないやもしれません。
でもやる気が高い時は本当一気にレベル上げしますからね。
一度やる気にさえなれば120まですぐだと思うんですがねw
まぁ別にそんなあせることでもないですし今はまったりといきたいと思います。



続きはコメント返信





“ぼちぼち弩再開・・・かな?”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-24(Wed) 21:19:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ついに解禁
なんか最近かなり更新頻度が減ってきている気がします。



まぁそれはともかくめいぽ



日曜日のことなんですがかな~り久々にDKを起動しました。




DKINBπ




主にギルメンでのBπPTやってきました。




で、順調にカリカリしまして・・・



DK101




これまたかな~り久々にレベルアップしまして101です。



で、今日なんですが弩を次のレベルまで残り0.2%程で止めていましたのでとりあえず上げておくことに。
INしたらかじゅさんがいましたのでかじゅさんのところまで行って・・・



弩114





レベルうpさせましたw



その後雑談などをしましてその途中かじゅさんが「SHOP行ってみ」とのことでしたのでのぞいてみると・・・



スタータトゥー




なんとスタータトゥーを頂いちゃいました。
どうもありがとうございますm(*_ _)m



そしてもうしばらく雑談しまして私がサブで一緒にゾンビ狩りませんか?と誘ったところおkとのこと。
エルナスで待ち合わせをすることに・・・



そして肝心の私のキャラなんですが・・・




















クレリコ解禁





ええ・・・クレリックですw
この後かじゅさんはF6で暖かく迎えてくださいましたw
以前の記事の最後のほうでプリ育てようかな~って言ってましたがその時点ではまったく育てる気はなかったんですね。
しかし瓶子さんからのコメントを見て気が変わりましたw
で、今に至ると・・・
思えばこれで自分の持ちキャラに御三家がそろったことになりますね。
って言っても聖魔はまだまだ未熟なレベルなわけですけどねw
ちなみにこのキャラはウィザを消して新しく作ったキャラです。
流石に3IDとなると厳しいものがありますからね・・・
あ、ちなみにキャラ名はキャラデリしたウィザと同じ名前ですw
なのでキャラデリというより転職?なのかもですねw



そしてこの後二人でゾンビを狩りにいきました。



ゾンゾン狩り




ゾンビはMAP変更後は微妙になったと聞きましたがその後死森1と2の湧きは結構改善されたとも聞きましたのでね。
最初2のほうで狩っていたんですが2人だといまいち湧きがあまいかな~と思ったので1のほうに行ってみたら結構いい感じでしたw
以前ほどの効率は期待できないかも知れませんが悪く無かったです。
2はソロなら結構いいかもしれませんね。



今日はそんな感じですかね。



かじゅさんお付き合い頂きありがとうございましたm(*_ _)m



続きはコメント返信





“ついに解禁”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-23(Tue) 22:11:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
少々ダウンしておりました
どうも、お久しぶりです。
思えばもう1週間も更新してなかったんですねぇ・・・
と言うのもここ数日少々ダウンしていまして・・・
ほとんどめいぽ自体もやってなかったんですよね。



で、今日は結構体調がよくなってきたので久々にINしました。
とりあえずメインの後藤まんのメイプルパラソルのクエストを終わらせておきました。
後は・・・きのこスタンプが70数個たまっていたのでごまごまクッションを狙って挑戦してきました。



結果は・・・






きのこスタンプ結果







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






ポニチャイはいい人です人気dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホカ




ま、まぁ見ての通りなんとか5回目でごまごまクッションゲットすることができました。
残り20数個残っていたのはデザインチェア(緑)を狙って挑戦しましたがそれは見ての通りの結果です。



とりあえず今日はそんなところですかね。



続きはコメント返信




“少々ダウンしておりました”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-20(Sat) 22:14:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニコレ?カウンターが・・・
またしばらく更新してませんでしたが最近はずっと弩の育成もサボってました^^;
なんか弩の育成のモチベがいまいちあがらないのです。
なので今は別にある事をやっています。
まぁその事はまた後日と言うことで・・・



ところで、カウンターを設置しているわけですが今までは大体1日の訪問者は10人ぐらいの方なんですね。
しかし、なぜか昨日は30もカウンターが回っていました( ゚Д゚)ポカーン
いったい何が・・・
と言ってもとんでもない数・・・と言うわけでもないわけですが・・・
このブログを知っている方がたまたま見る日がかぶってしまっただけなのでしょうか?
ってそれは確率的にありえないですよね^^;
まぁ別にそんなに気にすることでもないですねw
たまにはこんな日もあるってことでしょう。



さて、めいぽ



今日は久々に弩を起動しましてビシャスやってきました。
SSはとり忘れていたためありません。
1戦目は1段階の終わりのほうでDKの方が墓を落とされたのでちょっとあせりました^^;
しかしHBが切れた後には↓に爆弾が召喚されなかったためなんとか死なずに撃破する事ができました。
2戦目は誰一人欠けることなく無事に撃破b
ドロップはシェイドアーマーだけでしたかね。



まぁ今日はそんな感じで終了です。





“エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニコレ?カウンターが・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-13(Sat) 22:53:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おみくじ
昨日の話ですがもうすぐ期限ですので残りのキャラのおみくじクエストを全部終わらせました。






結果なんですが・・・




まずはハミ→吉→呪われた力の書30%・・・微妙




ウィザ→凶→蟹30個・・・どうなのこれ?




ナイト→中吉→呪われた素早さ耳70%・・・なかなか(・∀・)イイ!!




DK→中吉→知力耳60%・・・まぁそこそこ




そして最後に斬りなんですが・・・小吉でした。
そう。小吉と言えば必要アイテムがピグの頭100個とかいじめとしか思えないような内容・・・
露店で探してもどこもめちゃ高いので狩りで集めることに。
しかしあまりのドロップの低さに絶望・・・
9個集めた時点でもう買っちまえ!と思い露店で購入することに。
ちなみに60kの物を30個99.999kのものを61個買いました。
約8mの出費ですね^^;
そして気になる結果はと言うと・・・

































革靴(青)






そうそうそうそうそう
移動補正が3もついてるしね。
こりゃあいいもんなんだぜ?




ってあほか!!




報酬が店売りで買える様なもんってどういうことよ?
これはもうふざけるなと・・・
いいもんでないんだったら必要アイテムもっと簡単なものにしとけっての!
これはもう笑うしかありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
はぁ・・・orz
まぁいいんです・・・
実を言うと小吉の報酬が何が出るのかある程度把握してでの結果だったのですから。
もしかしたら信玄がでる?との噂もあったもんですから・・・
ついつい・・・ね?




まぁいつまで言っててもしょうがありませんしね。
とりあえず切り替えまして今日のめいぽ




今日はとりあえず弩でおはぜ食べてたんですがあまり気分が乗らなかったため30分ほど狩って終了しました。
なんか最近また狩りの集中力が続かなくなってきました・・・
なんかやる気が上がるいい方法はないものでしょうか・・・
といっても結局は自分自身の気分の問題なのでどうしようもないんですけどねw



あと今日めいぽやってたらなんかふとプリ作りてぇ・・・って衝動に駆られまして・・・
しかしまだ弩が120になってない上にキャラ枠は2IDともいっぱいなのです。
するとある考えが浮かんできました・・・
ウィザがまだレベル50だし消して新しくプリにすればいいんじゃね?
と言う考えがw
実を言うとこのウィザはもともとクレ候補だったんですよね。
でも当時一緒にやってた友の中でクレがいたものですからかぶっちゃうなっと思いましてウィザにしたわけなのです。
ってそんな事はどうでもいいですねw
まぁ思いつきでキャラ作っても続かないと思うのでこの考えは封印することにしました。



でも・・・もしかしたら・・・



知らないクレorプリが親しげに話しかけてきたらそれはもしかしたら私かもしれません・・・



なんてねw




とりあえず一瞬思っただけでプリ育成の予定は今のところありませんので。





“おみくじ”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-09(Tue) 20:26:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
祝1000HIT
どうも、お久しぶりです。
しばらくほったらかしにしている間にいつの間にやら1000HIT!!
見てくださっている方々感謝感謝です。
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m



さて、めいぽですが・・・



お得意の手抜きSSでここ最近の出来事でも・・・



おみくじ

弩キャラでおみくじ引きました。
ちなみに結果はと言うと素早さ耳書70%とそこそこいい結果でした。



ビシャス撃破

弩でのビシャスやったりしました。



弩111

弩111です。



弩IN姫

弩での姫PTです。



弩112

そしてそのままレベルアップしまして112です。



天狗ハミPT

天狗のハミのみPTです。



天狗撃破

無事に撃破です。
経験値は1mちょいでしたかね。



ハミに浮気

120になるまで弩を頑張ると言っていましたがちょっぴりハミに浮気ですw



天狗ソロ

天狗ソロをやったり・・・
ちなみに天狗って捕縛系のスキルを持っているキャラならある方法で姫を固めておいてタイマンができるんですね。
ひっつきさんに方法は教えてもらいました。
でもある程度の時間捕縛できないと・・・なのでやはりできるキャラはハミのシャドーウェブか・・・あとはナイトのシャウトぐらいでしょうか?
まぁ気絶でも固めておくことができるのかはやってないのでわかりませんが・・・




天狗ソロ撃破

まぁそんなこんなでなんとか撃破・・・
しかし姫を固めるのに手こずったり固めてからでも操作ミスなどで天狗に殺されたりで10回以上墓を落としました・・・orz
もうこの時点では二度とすまいと思いました・・・




しかしそんな事を思っていたくせにまたやっちゃいましたw
天狗ソロ撃破2

天狗ソロ撃破2回目ですw
今回は前回ので大分なれたおかげか1回の墓でなんとか撃破できました。
しかも私が来る前にやっていた人がいたらしく比較的早く倒すことができました。
実際前回のソロの時は経験値4mちょいもらえましたが今回は2mちょいだったことから半分ぐらいHPが削られていたんだと思います。




そのあと弩で姫をやりまして80%まであげて終了。
弩113

そしてその後仕上げを久々に海に戻ってレベルアップ。
これで113です。
目標の120まであと7ですか・・・
最近大分ペースが落ちてきましたので先はなかなか長そうです。
しかしなんとか4次が来るまでに120にしておきたいですね。
まぁ4次がいつ来るかは分かりませんがね^^;



4次職・・・早く来てほしいですね。
今から楽しみです(*゚∀゚)ニヤニヤ





めいぽ | 【2007-01-07(Sun) 20:59:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
Happy New year 2007
まずは初めに



明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m



さてめいぽ



スナイパーが110と切りがいい所まできましたので昨日おはぜの経験値自給を計ってみました。
空気の玉が1個15分なのでそれを4つ使う間にどれだけ稼げるかで計算しました。
そして実際の効率ですがなんと4.8mもの効率がでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いままで経験値とかそんなに気にしないで狩っていましたが結構な効率がでてたんですね。
もう少し強くなれば5m↑も夢ではなさそうです。
とはいってもうまく狩り続けることができてこの効率ですからね。
集中力が切れてくるとちょっと落ちてくるかもしれません。
しかしいい加減おはぜばかり狩ってるのも飽きてきましたよ^^;
と言ってもソロだとおはぜ以外でこれだけの効率が出るところもないですしねぇ・・・



まぁそんなわけですしなんとか頑張ろうと思います。



それでは今日はこの辺で(*゚∀゚)ノシ




“Happy New year 2007”の続きを読む>>
めいぽ | 【2007-01-01(Mon) 18:07:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
