FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
姫( ゚Д゚)ウマー
今日は朝に姫空いてないかな~と思って回っていたら運よく空きを発見しまして初めての姫狩りです。


まぁ厳密に言えば初めてではないんですがね。
実は昨日も少しだけ姫狩りました。
天狗付きでしたけどねw


天狗が・・・




天狗を殴らないように気をつけながら狩りしてましたよw


で、今日は普通に空いていたので早速カリカリ・・・


姫INハミ



しばらくはソロでやっていたんですが途中でDKの方が姫に入れてほしいとの拡声器を見つけましたので誘ってみることに。
それでそのときにDKの方にプリさんも呼んでもらうことになりまして3人で狩りしてました。


3人でやっているとさらに入れてほしいと言ってきた人がいたので4人で狩りすることに。


そして昼前ぐらいにプリさんが抜けるとの事でDKさんもプリいないときついと言う事で抜けました。


ソロになってしまったのでギル員の方を呼ぶことに。
94の人を誘ったので95になるまでは組まずにカリカリ・・・
そしてレベルが上がったとの事でしたので本格的にPTを集めることに。
最終的にハミ2DK2プリ1のPTになったんですがプリさんがなかなか見つからなくてなかなか狩りできませんでした^^;


で、もうこの頃になったら朝からやってるせいか全然集中力がでず墓を連発してしまったのでレベルが上がったら抜けさせてもらう事にしました。後6%でしたのでね。


そして・・・


ハミ127



無事レベルアップです。


いや~しかし今日はかなり狩りをしました。
流石に疲れましたよ・・・
15%から一気にレベルアップまでやりましたからねぇ・・・
もうなんか一週間分ぐらい狩ったような気分ですw


これはもう一週間ぐらい狩りしなくていいんじゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いいわけねぇだろ


ま、まぁそれはともかくやはり姫ってかなりうまいんですねぇ・・・
みんなが狩りたがるわけがよく分かりましたよ。
姫狩ったあとに武器庫とか行くとまずく感じそうです^^;
あんまり姫ばかり狩ると別の狩場でモチベが保てなくなりそうで怖いのでほどほどにしておきますかね。




めいぽ | 【2006-11-25(Sat) 20:33:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネタ?ね~よ
さて、ここ3日ほど更新してなかったわけですがメイプルもやってません。
別にリアルが忙しかったというわけでもないんですがね。
ようはネタがありません。


え?じゃあ何をしていたかだって?








・・・・・・・・・









FF3してましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・・・・・・・・・


いや、だってなんかやる気でなかったんですよ^^;
やる気ないのにやったって楽しめないでしょ?
楽しんでこそゲームなわけですし・・・


そんなわけで最近ちょこちょこやってたFF3を一気に進めてしまおうと思いましてね。
あ、ちなみにDS版じゃないですよFC版ですw
昔ラスボスの前まで行ってやめたんですよね・・・
で、DSでリメイク版でたじゃないですか。
やりたいなぁって思い始めまして。
でもDSもってないからFF3のためだけに買うのもあれですし。
なのでFC版のをまた最初からやることにしましたw
それにDS版はなんかFC版に比べて難易度が低くてあまり楽しくないという話を聞いたこともありましたのでね。


で、メイプルなんですが今日はやりました。
ハミでソロビシャス挑戦してきましたよb
ネタにもなってちょうどいいと思いましたしね。


ハミINソロビシャス



で、順調にHPを削っていったんですが残り5センチぐらいで・・・
















落ちました・・・orz


それになんか落ちたというよりはいきなりラグったと思ったら強制終了みたいになってその後メイプルしようと思ってもメイプル起動しないし・・・
まぁPCを再起動したらそれは直りましたけど・・・


はぁ・・・今回こそはいけると思ったんですけどねぇ・・・
死んだんならまだ諦めがつくけどこれはちょっと・・・ねぇ・・・
これはあれですか?ソロビシャスはするなって事ですか?


こうなったら意地でもソロビシャス攻略してみせます!!
まぁ今日は流石にやる気でないのでまた今度挑戦します。


では今日はこの辺で( ゚Д゚)ノシ


続きはコメント返信




“ネタ?ね~よ”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-23(Thu) 22:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ケンタ三昧
さて、今日はハミで武器庫を探していたらギルチャでケンタPT戦闘員募集との事でしたので応募しまして行ってきました。


テレポストーンでぶっ飛びまして


ケンタPT1



こんな感じのPT構成でした。


早速カリカリ・・・


ハミINケンタ



そして順調にケンタをしばきまして


ハミ126



レベルアップb


実は2回ほど墓を落としたのは秘密です^^;
HBをもらっているというのにケンタで2回も墓を落とすとは・・・
ま、まぁいろんなキャラをやっているせいで感覚が・・・ってことにしておいてくださいw


そしてもうしばらくしてから一旦抜けまして。
帰ってきてからはナイトで参加することにしました。


ケンタPT2



帰ってきてからはこんな感じのPTでした。
まぁ実は1時間ぐらいプリさん無しだったんですけどねw
プリさん無しだとかなり赤字でしたが来てからは黒字でうまうまでした^^


ナイトINケンタ



そんな感じでカリカリしまして・・・


ナイトレベルアップ



レベルアップです。


SS1枚しかありませんが実は90→92と2レベル上げましたb
92になってから少しだけ狩りして今日は終了しました。
誘ってくれてどうもありがとうございました。


しかしまぁ・・・今日はかなりの時間狩りしましたね。
昨日ハミに本腰入れてっていってたくせに今日はナイトメインになっちゃったわけですが^^;


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )またかよ


ま、まぁまた明日から・・・ですね^^;


続きはコメント返信




“ケンタ三昧”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-19(Sun) 20:08:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ハミ復帰?
今日は久々にハミで武器庫行ってました。
そろそろハミに本腰を入れてやろうかと思いましてね。
いつまで続くか分かりませんが


久々ハミIN武器庫



おらおら~


アヴェンジャー



がしがしいきます。


と、まぁ武器庫PTやってたんですが突然こんなことが・・・


UZEEEEE








  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )  ポカーン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





ちなみにチーター二人いました。
しゃべっているのは両方チーターです。
横は無言で突然狩り始めました。
しかも横PTでしたwちなみにハミ、DK、プリの御三家です。
まぁ無視していたらしばらくして消えたんですけどね。


しかし・・・あれです。
糞ギルド扱いされたのには本当むかつきました(#゚Д゚) プンスコ!
チーターに糞呼ばわれされる筋合いはねぇ!!ってね


こういう輩は無視するのが一番ですけどね。
まぁあまり気にしないことにします。


そんな感じで3時間ほど狩りしまして今日は終了です。


3時間も狩りをしたのはかなり久々です。
ちょっと疲れましたね。
しかし弩が90ぐらいの頃は休みの日は5~6時間ぐらい当たり前って感じでしたからね^^;
それから考えたらかなりモチベは下がってますね。
って言ってもその頃が異常なだけで今ぐらいが丁度いいのかもしれませんけどねw
今でもちょっとやりすぎかも


では今日はこの辺で( ゚∀゚)ノシ




めいぽ | 【2006-11-18(Sat) 21:46:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いつもどおり
さてさて、今日もいつもどおりのおはぜおんらいんです。


早速カリカリ・・・


どどどど



どどどど


しゃきーん



しゃきーん


ばしばし



ばしばしっと


今日はいまいちやる気でなかったのでみなぎりドリンクの効果が切れる30分で終了。


最近思うんですが弩でおはぜを狩るときはいつも似たようなSSになるからこの際もうSS使い回しでいいんじゃね?とか思いはじめてますw


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いいわけねぇだろ


・・・・・・・・・


ま、まぁ冗談はさておき ちょっと本気だった
今日はそんな感じ(どんな感じだ)で終了です。


続きはコメント返信




“いつもどおり”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-16(Thu) 21:00:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々DK起動
さて、今日も弩でおはぜを狩っていますと友チャで武器庫にDKとプリ募集と言っていたので応募しましてDKで武器庫行ってました。


こんな感じのPTでした。


武器庫PT構成



戦闘員では自分が一番弱いです^^;


まぁそれはともかく久々のDK&武器庫です。


DKIN武器庫



そんな感じで2時間ほど狩って今日は終了です。



続きはコメント返信




“久々DK起動”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-15(Wed) 21:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
今日も今日とて
さてさて、今日も弩でおはぜおんらいんなのです。


さっそくカリカリ・・・


103に



おk


103にレベルアップです。


なんか最近めいぽいまいちモチベ上がりません。
・・・ってしょっちゅう言ってますね^^;


最近ブログの更新も面倒くさくなってきました^^;
というか一時期に比べてIN率下がったからなかなかネタもないんですけどね・・・
それにめいぽにINしててもいつも大抵ソロでレベル上げぐらいしかしないですから毎日同じような記事を書くのもなんだかなぁ・・・と思いますしね。


と、まぁ最近更新が遅くなってきてる言い訳をしてみましたw


んでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


続きはコメント返信




“今日も今日とて”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-14(Tue) 20:41:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
弩再開・・・
今日から本格的に弩育成再開しました。


斬りはどうしたかって?もう飽きまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )またかよ


・・・・・・・・・


も、もとい斬りの育成で相当資金が減ってしまいましたのでね^^;
黒字かつ経験値効率の出せる弩でおはぜを狩ることにしたわけです。


で、早速おはぜをカリカリしまして


弩102にアップ



レベルアップ


で、しばらく狩っていますと・・・


ぽろっと


お?



お?


な~んてどうせ防御書って落ちなんだろ・・・






(;゚Д゚)!?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚)



知力キタ━(゚∀゚)━!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 知力全身60%ゲットです^^


さらにカリカリしていると瓶子さんがやってきました。
深海で会うのは珍しいです。
聞けば本体戦で落ちたから来てみたそうです。
で、一緒に狩ることに。


おはぜPT狩り



PTだとおはぜがばらけやすいのでちょっと狩りにくかったですが経験値的にはおいしかったですし楽しかったです^^


そんなこんなで狩り終了後にアイテム欄を開いてみると・・・




いつの間に・・・




( Д) ゚ ゚


いつの間にか投擲60%までゲットしてましたw


最近かなり資金が減っていたのでこれはうれしいです^^


そんな感じで今日は終了です


続きはコメント返信



“弩再開・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-12(Sun) 22:16:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
深海デビュー
今日も斬りで青ケンタをカリカリしてました。


そして順調にレベルアップしまして92に。
これでアサルター29です。


前回アサルターMAXになったら深海行ってみようかな?
と書きましたが29でもいいやwと思い深海デビューしてみましたw


ここでアサルター連発していると・・・


(;゚д゚)ぇ?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


初10k越え



10k越えキタ━(゚∀゚)━!

初の斬りでの10k越えが見れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ただみなぎりドリンク使用時じゃないと出ませんでした^^;
Jたこだと9.9k(9.8kだったかな?)が限界でした・・・


まぁそれはともかくカリカリ・・・






・・・・・・・・・・・・






おはぜの大群




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


とんでもない大群に追いかけられちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。


この後お墓を落としました(ノ∀`)コッソリ


いや・・・あの・・・メルガ切れてるの気づかなかったんですorz


このあと深淵海峡1にてギルドの方を発見したのでお邪魔しちゃいました。
するとなんとグルに誘ってくれるとの事。
お言葉に甘えて一緒に狩らせていただきました。


このお二人です


骨PT



短い時間でしたがすごいうまかったです^^


狩りの後少し雑談して終了です。


20061108224420.jpg



ロゼさん&かじゅさんこんな雑魚シーフ誘ってくださってありがとうございましたm( _ _)m感謝です

あ、斬りの名前ですがいちいち隠しても意味ないかなぁ・・・って思い(いちいち修正するのも面倒ですしね)今回から消してません。
ちなみにロゼさんとかじゅさんの画像と名前はちゃんと許可をいただきましたので。


めいぽ | 【2006-11-08(Wed) 22:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
更新サボり・・・
最近はちと更新サボってましたね^^;


とりあえず近況報告でも。


キャラの状況は今現在斬りのレベル上げを頑張っています。
ちゃっかり昨日の4倍タイムも斬りに使ってレベル90になりました。


相変わらずの青ケンタの超赤字狩りなのですがまたパルチゲットです。
95の粗悪だったんですけどね^^;
でも粗悪とはいえパルチなら結構な値で売れるからいいんですけどねw
超赤字狩りどころか現在かなりの黒字狩りになっていますw


とりあえずアサルターMAXになるまでは青ケンタに篭りますかね。(現在23)
MAXになったら深海でおはぜでもためしてみようかと思います。

続きはコメント返信



“更新サボり・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-11-05(Sun) 18:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
青ケンタのおみやげ
今日は斬りでINして青ケンタ狩りしてました。



赤字度外視の経験値効率を求めた狩りです^^;
メルガ使っているのに1時間足らずで味噌ラーメン500個↑死滅とか・・・



そんな赤字狩りをしていたσ(゚∀゚ に救いの手が・・・



ぽろっ





パルチ(σ・∀・)σゲッツ!!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パルチザンゲットですw
98の1良品でした^^
ちなみにすぐにペットが拾ってしまったので安置で落として撮影しましたw


とんでもない赤字狩りになるかと思ったらこのドロップのおかげで一気に黒字にb


しかし先日のチュロイバー&日シュリといい最近ドロップ運がすごくいいんですけど・・・
あんまり続くとちょっと怖いような気もします^^;


まぁそれはともかく斬り86にレベルアップしました。

86にした後ももう少し狩りをしまして30%ほど貯めて今日は終了です。


めいぽ | 【2006-11-02(Thu) 21:29:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
アンラッキーDAY('A`)
今日は久々にリアルのことでも。


今日は久々に仕事が残業でした。
そして仕事が終わり帰っている途中になにか違和感に気付きました。
車を運転してるときの感覚がおかしい・・・


なんかさ・・・これ・・・




パンクしてねぇ!?




ちょうど近くにガソリンスタンドがありましたので寄って見てみました。


案の定タイヤぺちゃんこです・・・orz


まぁパンクの修理ぐらいなら千円ちょいぐらいで済むだろ。


おkおk


って思ってたら


店員「あ~これタイヤ交換したほうがいいですね」


( ゚Д゚)!?


なんかもうチューブが切れてる?とかで交換した方がいいそうです・・・orz


おそらくパンクしたまま少し走ったせいでしょうね^^;
もっと早く気付けば・・・


そんなわけでタイヤ交換してもらうことに


しかもスペアタイヤ乗っけてなかったせいで高くついてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7000ちょいかかりましたね・・・


・・・・・・・・・


ちくしょう・・・なんでこんな目に・・・


( ゚д゚)ハッ!


ま、まさか昨日の幸運のしっぺ返しか!?
だとしたらこれはちょっと割に合わんぞ!
7000円もあれば1P10kとして70mぐらいになりますしねぇ・・・
これはチュロイバーが50m以上で売れて元が取れる計算ですよ・・・
いくら100武器とはいえ50m以上で売れるとは思えないのです(´・ω・`)


むぅ・・・しかしいつの間にパンクしたんでしょうか・・・
会社の行きのときは確実にパンクしてなかったと思うんですが・・・


まぁ終わってしまったことをいつまでも悩んでも仕方がないのです。


では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


リアル | 【2006-11-01(Wed) 21:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
