FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラッキーDAY
さて、今日はギルドの方が動物の谷で狩りをしていましたので斬りでお邪魔しに行っちゃいましたw


Mシフ羊狩り



いや~やはりこいつガードアップ使われると硬いですね~^^;
ガードアップ使われるとアサルターでもKBできないことがしばしば・・・
それでもめげずにがしがしいきます。


(#゚Д゚) おらおら



おらおら~!!100武器よこしやがれ~!!


って感じで2人でしばらく狩っていたのですが本格的に4人で狩ることになったので弩にチェンジです。


全員が集まるまでしばらく1人で狩っていたのですが・・・


ぽろっと・・・


( ゚Д゚)!?


100武器(σ・∀・)σゲッツ!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

初の100武器ゲットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チュロイバー103でしたb

ちなみにドロップした瞬間にペットが速攻拾ってしまったので後で安置で落として撮影しましたw


そしてSDT前に全員がそろったので本格的に開始です。


羊狩りPT



こんな感じのPT構成でした。
一番下のMシフは弩に切り替える前の自分のキャラですw


しゅどどど



しゅどどど


シャキーン



シャキーン


ってな感じでカリカリしていますと・・・


ぽろっ


( ゚Д゚)!?


日シュリ(σ・∀・)σゲッツ!!



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

今度は日シュリゲットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんか今日はいったいどうなってるんでしょうか!?
運よすぎなんですけど^^;

( ゚д゚)ハッ!

ま、まさかこの幸運と引き換えになにかとんでもない目にあうんじゃなかろうか・・・なんて思ったり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに一緒に狩ってた人によると以前にもチュロイバー出した後に日シュリを出した人がいたそうですよw
なにか法則でもあるんでしょうか?w

この後にお墓のドロップがあったのは秘密 (ノ∀`)


そんな感じでSDT終了まで狩って今日は終了です。


あ、チュロイバーの103がいくらで売れるか分かる方いましたらコメントに書き込みよろしくお願いしますm(*_ _)m


めいぽ | 【2006-10-31(Tue) 22:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
盗賊DAY
今日は主に賊のレベル上げしてました。


まず昼は斬り賊でケンタ狩りしてました。


斬りINケンタ




そんな感じでしばらくカリカリしまして・・・


斬り85に



レベルアップb


そして今日の4倍はハミで武器庫行ってました。


4倍IN武器庫



そんな感じで4倍終了まで狩って今日は終了。


・・・・・・・


しかし・・・あれです・・・
最近なにも面白いネタとかがないです^^;
まぁもともとほとんどありませんでしたが・・・
誰か何かネタをください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


めいぽ | 【2006-10-29(Sun) 21:30:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4倍INビシャス
今日は4倍タイムの少し前にギル員から狩場を譲ってもらいグリフォンの森で狩りしてました。


そしてしばらくカリカリしまして・・・


ハミ久々のレベルアップ



久々のレベルアップです。


しばらくカリカリしてましたがやはりソロだとすぐにやる気が↓になってしまいまして^^;
そしてビシャスPT募集の拡声器が流れたので応募してみました。


PT構成



こんな感じで結構な強PTでしたb


まず一回目


ビシャス1回目



無事に全員で撃破です。


二回目も


ビシャス2回目



無事に撃破です。


経験値は全部で4mぐらいでしたね。
しかし一回あたり7分ぐらいのハイペースで終わったのでかなりおいしかったと思います^^


その後はDKで友と一緒にワンワン地獄湯で少しだけ狩りして今日は終わりです。


続きはコメント返信



“4倍INビシャス”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-28(Sat) 22:41:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネタがなす('A`)
昨日一昨日と更新をサボってしまいました^^;


ネタがないんです。・゚・(ノд`)・゚・。


というかここ3日ほどめいぽにINすらしていません・・・
別にリアルが多忙というわけではないんですけどね。
なんか最近いまひとつモチベが上がりません(´・ω・`)


まぁ弩を100にするまでちょっとやりすぎだった感があるのでちょうどいいかなとも思ったり。


今日は久々に少しだけINしてこれまた超ひっさびさに斬なんぞをやってました。
あと15%でレベルアップでしたのでね。


金融INMシフ



ガガガガっと


スパっと



スパーン


そんなわけで


レベルうp



レベルアップ


えぇ・・・相変わらずSSのタイミングが悪いですw


レベルアップしてからはこちらに行ってました。


BπINMシフ



スパッと


(´゚д゚`)うわあああ



がしがしいきます。


むぅ・・・しかし・・・こいつはやはり・・・痛すぎです。・゚・(ノд`)・゚・。
30分ほどで600個の塩麺が全部なくなっちゃいました。


アイテムが尽きたところで今日は終了。



めいぽ | 【2006-10-27(Fri) 20:39:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
弩レベル100ステータス
さて、今日は弩の名前とステ値を公開します。


ステ値はこんな感じです。
上の攻撃力がJたこ使用時のものです。


弩レベル100ステ値



ちょっと補正が少ないかな?といった感じです。
全身鎧がリネックス良品に100%べた貼りですので鎧をなんとかしたいですね。


100現在のスキル振りはこんな感じです。


弩レベル100スキル



ソウルアローはどうせブースターと一緒に掛けなおすので210秒になる7でとめています。
EXは上げてしまうとアイアンアローが使いにくくなるので上げずに頑張りましたb


以上弩のステ値公開でしたw


続きはコメント返信



“弩レベル100ステータス”の続きを読む>>
| 【2006-10-24(Tue) 21:06:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
DKレベル100ステータス
さて、今日は昨日の予告どおりDKのステ値と名前を公開します。


ステ値はこんな感じですね。
上の攻撃力はJたこ使用時のものです。
ちなみに槍装備時のものです。鉾装備時のものは面倒だったので省略しますw
まぁ槍装備時とあんまり変わりませんしね。

DKレベル100ステ値



自分的にはまぁまぁだと思います。
サブキャラですしね。


100現在のスキル振りはこんな感じです。


DKレベル100スキル



両刀にするにしても2次でEXがないのはきついと思いブースターを少し削って20まで上げましたw
でもブースター14というのにも意味がありまして14だと140秒持続ですよね。そしてHBは155秒持続。PTのときなどにHBを切らさないためのタイマー代わりですねb
ブースターが切れそうになったらかけなおしに行けば切らさずに行けるということです。


以上DKのステ値公開でしたw



明日は弩の名前&ステ値公開します。



続きはコメント返信



“DKレベル100ステータス”の続きを読む>>
DK | 【2006-10-23(Mon) 23:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
弩レベル100☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日風邪引いたかもと書きましたが薬飲んで一晩寝たらほとんど治っちゃいましたw


そんなわけで今日もおはぜおんらいんです。


そして・・・・・・


ついに・・・・・・


弩レベル100キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



弩レベル100です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして当面の目標だった100をクリアしたということで今日の4倍はハミで武器庫行って本気狩りしてましたw


4倍INハミ武器庫



4倍時間は11~12mぐらい稼げました(≧∇≦)b
久々にハミでの武器庫でしたがやはり武器庫( ゚Д゚)ウマーですねw
まぁ珠蟲の方が↑なんでしょうがね。
実は未だに珠蟲は行ったことがありません^^;
というかなんとなくあんまり行く気になれないんですよね・・・


まぁそれはともかくこれでDKと弩が100になりましたし記念にDKと弩のステ晒し&名前晒しでもしますかね。まぁ名前の方は知ってる人は知ってるでしょうがw


そんなわけで明日はDKのステ値と名前でも公開しますかね。


めいぽ | 【2006-10-22(Sun) 21:44:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ついに・・・
今日はついに・・・

レベル100になりました!!


DKレベル100キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



・・・・・・


DKがですけどねw


弩のほうは4倍タイム1時間前に深淵海峡2に行ったのですがすでにうまっていました・・・orz

しかし狩っている人に声を掛けて半分狩らせていただきました^^

そして無事レベルアップして98にb

その後は定例のギルドの集会でした。

集会の後にかなり久々にビシャス行きました(≧∇≦)b
久々のビシャス楽しかったですw


ところで話が変わりますがどうも風邪ひいたっぽいです^^;
明日で弩100にする予定でしたが明日も調子が悪ければ弩100は
見送りになりそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
無理して仕事に影響が出てはいけませんしねw
休みの日のうちにしっかり治しておかなければ。

それでは今日の所はおとなしく寝ておきます。


めいぽ | 【2006-10-21(Sat) 23:16:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
羊狩り
今日もいつものようにおはぜおんらいんで弩を97にしました。
これで@3で100ですねw

その後に動物の谷にPT誘っていただいてDKで狩りしてました。
DKを起動するのも久々です。

羊つえぇ・・・


しかし・・・あれです・・・

思ったよりこの羊のメリーさんが強い。・゚・(ノд`)・゚・。
完全になめてました・・・
1時間足らずでチューチューが500個近く死滅とか・・・orz
しかも防御アップスキルがかなり強力で与ダメが半分近く下げられてしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてドロップはというと苺イヤリングのみ・・・

あぁそういえばもう一つドロップがありました。





お墓というドロップが。・゚・(ノд`)・゚・。




完全に油断してました・・・orz




でもまぁ新鮮でしたしPTを組んで狩りをするのも久々でしたしね。
翡翠も持ってましたし楽しかったのでいいのです。

んでは今日はこの辺で~ノシ



最近コメントがなくて寂しいです(´・ω・`)


めいぽ | 【2006-10-20(Fri) 22:38:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
めいぽの攻略本
今日はめいぽの攻略本を買ってしまいました。
いやぁどんな物が見てみたい衝動を抑えきれずついw

まだパラパラとしか見てないんですがね・・・
もうね、これすごいわ・・・

お勧めのスキル振りとか突っ込みどころ満載だし・・・
こんな上げ方してる奴なんてほぼ皆無だろうって上げ方を推奨してたりするし・・・
まぁ一般的な上げ方もありますが。

特に気になったのは火毒魔!
メディテーション型とスロー型ってなによ?
普通火毒魔はポイズンブレスを捨てるのが一般的ですよね。

まぁ他にも色々と気になるところはありますがすべてあげるときりがないのでこれだけで。てか('A`)マンドクセ

あとスケルトンドッグのドロップに椎茸が( ゚Д゚)!?

いやいやいやいや

それは無いだろう!?

いったいどこからの情報だよw

それからD.ゴーレムの収穫品(ETC)がスターライト(黒)と明らかなミスがあったり・・・

もうね・・・これは駄目だろうw

じっくり読んでいけばまだまだそういったミスが見つかりそうな予感ですw

まぁそれはともかくめいぽ

弩96になりました。

相変わらずのペースですw

昨日日記を更新しませんでしたがレベル上げはしっかりやってましたw

それで今日もカリカリしまして96にうp

あと4で100です。

これなら次の土日で100にできそうです。


めいぽ | 【2006-10-18(Wed) 22:18:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そろそろ・・・
さて、今日もおはぜおんらいんです。

しかし・・・あれです。そろそろ飽きてkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )はえぇよ

・・・・・・

ま、まぁここ以上の効率の場所もないですしPTのお誘いでもない限りここにこもるつもりです。

とにかく今日もカリカリしまして・・・

94にアップ


なんとかレベルうp

むぅ・・・しかし相変わらずSSのタイミングがうまくいきませんねぇ^^;

まぁともかくこのペースが維持できれば日曜ぐらいには100にできるのではないでしょうか?土日は4倍もありますしね。

リアの都合次第・・・ですけどね。


続きはコメント返信



“そろそろ・・・”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-16(Mon) 21:50:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4倍おはぜおんらいん
今日も昨日と同じ時間ぐらいに狩場をしっかり確保しましてカリカリしてました。
それでいきなりこんな物が

青蟲(σ・∀・)σゲッツ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

幸先いいスタートですw
しかも36の良品でした^^

今日は昨日みたいな失態はなく4倍までしっかり確保できました。
それで4倍になった直後ぐらいに

92にうp


レベルアップ

これでようやくアイスショットの凍結を2秒にできましたw
2秒凍結するとかなりやりやすいです^^

その後も順調にカリカリしまして・・・

さらにうp


さらにレベルアップΣ(゚Д゚;

いくら4倍とはいえおはぜうますぎですw

ちなみに92→93の必要経験値が6.6mぐらいだったと思います。
4倍終了までにさらに400kほど稼げたので4倍タイムだけで7m以上稼いだことになりますね。
2倍じゃなくても時給3.5mですよw
このレベル帯のソロ時給としてはかなりの効率ではないでしょうか?
おはぜ恐るべし・・・
とはいってもこのレベルでこの狩場をここまでの効率を出せるのは弩ぐらいでしょうけどね(他の職はやったことがないのでよく分かりませんが^^;

この調子ならば100までなら一気に突っ走れそうですw

100ぐらいからは流石に飽きてきそうですが・・・^^;



めいぽ | 【2006-10-15(Sun) 22:09:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
4倍とかいらない・・・いらないよ(´・ω・`)
今日ほど4倍タイムとかマジで(゚⊿゚)イラネって思ったことはありませんでした・・・

ようはおはぜが満員です。

今日は実は6時45分ぐらいにINして確実に狩場を確保していたのです・・・。
しかし・・・4倍の30分ぐらい前に・・・ピューン・・・ようはお墓をドロップしてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
急いで戻ったがすでに人がいる・・・別chも空いてなかったので仕方がないと思ってイカの方に行って見たがそちらも満員・・・orz




・・・・・・・・・・・・




oi




みうs




みす




おい




おい




普段はほとんど人がいない深海がなんで満員なんだよ!!
4倍だからってこれはひどい・・・
弓師や斬やナイトとかがいるのはまぁいいでしょう・・・
DKとかハミ・・・あんたら武器庫や珠蟲やリプレでPT組んだ方がうまいだろうが!!
とくにDKやハミならPTに入れてもらえる確率高いですしね。
弩とかPT誘われにくいからソロでやるしかない・・・。さらにソロで効率をだせて赤字にならない所っていったら今のレベルでは深海ぐらいしかないんだよ・・・

はぁ・・・

すみません・・・

かなり愚痴ってしまいました

まぁ仕方がないので4倍でも絶対に空いているだろうこいつを狩りに行きました。

ちくしょお~


おはぜより効率が落ちるうえにこいつ凍らないから痛い痛い・・・
塩麺がものすごい速さで減っていきます。・゚・(ノд`)・゚・。

それでもくじけずなんとかカリカリしまして・・・

なんとかアップ


なんとかレベルアップ

コレでなんとか90です・・・

フフフ・・・そうです・・・ついに・・・

ねんがんのアーキアプテリスクを装備したぞw

面倒臭かったのでSSはありません。

このあと10%ほど頑張りましたがいい加減つらくなって4倍をあと20分ほど残して今日は終了。

この後は定例のギルドの集会に行ってきました。
しかし今日の議題の主役が不参加でしたのですぐに終了。
その後のイベントもぐだぐだになって結局中止でした・・・

今日はなんというか(´・ω・`)ショボーンな日でした。

続きはコメント返信



“4倍とかいらない・・・いらないよ(´・ω・`)”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-14(Sat) 23:12:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
@1
今日は8時半頃のINになりました。
なんとかSDTには間に合いましたよ^^;

さて、今日もおはぜなのです。

順調にカリカリしまして

89にうp


無事レベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで後1でアーキが装備できますw
相変わらずSSのタイミングが早すぎなのはスルーで^^;

さらにカリカリして10時までに50%貯めました。
これで予定通り明日には90にできそうです。

続きはコメント返信



“@1”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-13(Fri) 22:24:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
おっはぜ~♪おっはぜ~♪
今日も深海でおはぜに絡んで(絡まれて?)いましたw
今日は仕事も定時に終わり特に用事もなかったのでまっすぐ家に帰りサクチケタイムをほぼフルに使って狩りしてましたw

そんなわけで87(0.00%)→88(80.04%)にまでアップ(≧∇≦)b
最近はかなりのペースでレベルが上がっていますw
この調子でいけば遅くとも土曜には90レベル達成できそうです。

とはいっても明日は少々遅くなる予定ですし今週は土曜も仕事ですから仕事の都合次第って感じですけどね^^;

まぁともかくこのまま一気に100レベルまで突っ走りたいと思いますw

やる気が続けば・・・ですけどね(´・ω・`)

続きはコメント返信



“おっはぜ~♪おっはぜ~♪”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-12(Thu) 22:36:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
おはぜ→ビシャス
今日も深海にこもっておはぜ狩ってました。
やはりおはぜ( ゚Д゚)ウマーですw
今のレベルの時点で結構な効率がだせますから90になってアーキに持ち替えればさらに効率アップが望めると思います。

で、順調にカリカリして無事今日もレベルアップして87に。
これでアーキまで後3ですねw

狩りの最中にSDT後ビシャス来れませんか?とのお誘いがあったのでハミでビシャス行って来ました。
DK2、プリ1、自分とメンバーが少なかったので力の水使って必死に手裏剣投げてましたw
1回目はプリさんが序盤に逝ってしまわれたのであえなく撤退。・゚・(ノд`)・゚・。
2回目は無事に撃破しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どろぽ無し


どろぽ無しでしたが。・゚・(ノд`)・゚・。

どろぽはありませんでしたがビシャス戦楽しかったです^^

続きはコメント返信



“おはぜ→ビシャス”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-11(Wed) 22:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
おはぜ&姉御・・・&4次情報!?
今日はまず弩でおはぜおんらいんしてましたw
経験値効率はD子よりもよく何よりあまり狩りをしたことのない場所ですので新鮮な気持ちでできました。ただ経験値はうまいのですがまだまだ痛いです^^;

でもD子と違って飽きがこず順調にカリカリ・・・

86にうp


そして狩りをしている途中に友から姉御が沸いたとの情報が入り勝手にハミでかけつけましたw

平和


最初はこんな感じで平和だったんですがそんなのがずっと続くわけもなく・・・

混沌


は~い横の団体さんがお見えだよ~w
やはり姉御にはこれがつきものですよねw
もはやもうカオスですw

そんな感じで無事?撃破したんですが経験値600kぐらいでした。

(´-ω-`)むぅ・・・微妙?

って言ってもサク時間外でしたしこんなもんですね。

あと最後に4次職の情報らしき物をみつけたので載せてみます。

コレ(音が出ますので注意)なんですがどうなんでしょうね。
なんとなくガセっぽい気もしますがねw
ここで見れる情報の中で弓使いと弩使いの両方に毒矢みたいなスキルがあるのがまず怪しいですし・・・
実際3次で火と氷に分かれたんだから4次で属性系がでるとしたら毒と雷で分かれそうな気がしますしね。
まぁパラディンのホーリーチャージは普通に考えてまずでるでしょうけどねw
みなさんはどう思います?

続きはコメント返信



“おはぜ&姉御・・・&4次情報!?”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-10(Tue) 23:00:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
しっかりキープ
昨日は不覚にも寝てしまい4倍タイムを逃してしまいましたが今日はしっかり金融をキープ。
4倍タイムもがっつりカリカリ・・・

85にアップ


無事にレベルアップb

もうそろそろおはぜデビューできるかな?

続きはコメント返信



“しっかりキープ”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-09(Mon) 21:47:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
不覚・・・orz
今日はケンタPTのお誘いをうけてハミで狩りしてました。

20061008212021.jpg


2時間ほど狩ったんですがやはり最近は狩りの集中力が続きません。HBをもらっているというのに2回も墓を落としてしまいました・・・orz

2回目の墓を落とした時点で抜けさせてもらって少し休憩した後に弩でもやろうかと思っていたらやっちまいました・・・

少しの休憩のつもりが思いっきり寝ちゃってました^^;
おかげで4倍タイム逃しちゃいました(´・ω・`)
かなり不覚です・・・orz

まぁ一日ぐらい逃したからといってどうということはないんですけどねw

むぅ・・・しかし最近休みの日の夕方はすごく睡魔に襲われます。

なんでだろ?


めいぽ | 【2006-10-08(Sun) 21:28:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
気分転換
今日は気分転換に別の場所で狩りをしようと思い第1軍営に行って来ました。4倍タイムもこの場所でカリカリ・・・
そして

レベルアップ


そして4倍が終わった後はフリマで時間をつぶしてからギルド集会に行って来ました。集会の後にビシャスも行きました。
久々のビシャスです・・・いざ

久々にアップ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々にハミもレベルアップです。しかも今回は初めてバキドドロップ!!しかし85の粗悪だったそうです(´・ω・`)
2回目は途中で撤退しました。
自分は墓でしたが|∀・)・・・・・

でも久々のビシャス楽しかったです^^


めいぽ | 【2006-10-08(Sun) 00:23:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おはぜおんらいん
今日はおはぜを狩りにいってみました。

昨日書いたようにD子( ゚д゚)アキタヨ・・・
って感じなので気分転換&どんな物がためしに行って見ようと思っていってみました。

早速カリカリ・・・

おはぜおんらいん


え~

感想なんですがストレイフのレベルがまだ低いのではぜ巣の解体と骨魚の処理にてこずってしまった感じですかね。
やはりまだ来るのは早すぎたようです^^;
いや、分かってはいたんですけどねw

でも経験値時給はD子と同じぐらい出ましたしストレイフのレベルが上がっていけばどんどん効率が上がっていきそうです。
それに117のアーキも用意してますし90になれば結構サクサク狩れるようになるのかな?なんて思ってます。

・・・・・・

とりあえずもうしばらく金融or駐車場にこもることにします(´・ω・`)

続きはコメント返信



“おはぜおんらいん”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-06(Fri) 22:29:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
時給計算
今日は弩で金融のソロでの時給をざっと計測してみました。

結果ですが1.7mぐらい出ました。
このレベル帯ならばかなりの効率ですねw

でも流石に( ゚д゚)アキタヨ・・・

って感じでいまいち狩りのモチベーションが続きません^^;
まぁ実際ハミ、ナイト、Mシーフ、DKのときでもかなり金融こもってましたしね。ハミの時にいたっては90越えても結構来てたと思いますし。
そりゃ飽きもしますよね^^;

はやくおはぜをおいしく頂けるレベルになりたいです(´・ω・`)

続きはコメント返信



“時給計算”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-05(Thu) 21:45:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スナイパー80に
今日はタイトルの通りです。

レベル80に


スナイパーがレベル80になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして前々から計画していたウイングブーツの強化をすることにしました。
ウイングブーツ4足(うち2足良品)30%書10枚60%書3枚を用意しました。
これだけで30mちょいかかりました。

さて、結果はというと・・・

微妙・・・


・・・・・・・

微妙です・・・
しかも残ったのもこれだけです(´・ω・`)後全部闇だよ・・・

最初4足中2足2連ができたんですが欲張って3枚目を張ったのが間違いでした。3枚目は闇逝きですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
これでもうどうでもよくなって残りの呪書を残りのウイングブーツにペタペタ・・・
ちょうど10枚使い切ったところで一つの2連を残して全部闇に消え去りました(´・ω・`)
そして2連の物には60%を3枚張ったんですがSSの通りの結果です。
正直微妙です・・・
でも全部闇に逝った訳じゃないですしそれなりの物ができたからまぁよしとしましょう。
元が良品だったのも救いですかね・・・
補正+13なら十分使えるレベルですし

(´-ω-`)ウーン

でも一つだけ思ったことがあるんですが、これ結局同じ補正の物を露店で買うのとどっちがお得だったんでしょうかね?
ウイングブーツの相場はさっぱりですからよく分かりません^^;

続きはコメント返信



“スナイパー80に”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-03(Tue) 23:08:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ケンタ狩り
今日はリプレのケンタウロスなぞに行ってみました。

え~
狩ってみての感想ですが・・・沸きよすぎなんですけどw
噂には聞いていましたがソロ狩りでここまでの沸きとは・・・
すぐにこんなんなっちゃいます。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


・・・・・・

PTだと恐ろしいことになりそうですね^^;


めいぽ | 【2006-10-02(Mon) 22:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ネクソンマジック発動!?
今日は久々にDKとハミでがっつり武器庫で狩りしました。
まぁレベルは上がってませんが^^;

なんか今日から4倍タイムがあったみたいですね。
拡声器見るまで知りませんでした^^;
弩で狩場探してるとどこも空いてないから変だとは思ったんですよね・・・
で、金融にいた人に入れてもらったんですが時間になっても4倍になってない(;゚д゚)!?

ど、どういう事だ?ネクソンマジック発動か?

なんて思いながら狩りしてると突然経験値が4倍になっててまたびっくりΣΣ(゚Д゚;

でもこの後補給に行ってる時に一緒に狩ってた人が落ちて狩場取られちゃいました(´・ω・`)

しょんぼりしているとワルメンPTのお誘いがあったのでハミで行って来ました。

ワルメン撃破1


ワルメン撃破2


ワルメン撃破3


ワルメン撃破4


計4回撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さり気に3回目ルート取っちゃってますw
なかなか( ゚Д゚)ウマーでしたw

やっぱあれですねPTでのボス戦ってたのしいです^^
しかも今回は経験値もうまかったですしねw

結局今回の4倍タイムは時間通りにならなかったお詫び?として24時までになったみたいですね。
それにしても4倍タイムのときはいつも荒れますね^^;
4倍タイムは案外過疎狩場やワルメンみたいなところでやるのがいいのかもしれません。

続きはコメント返信



“ネクソンマジック発動!?”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-10-02(Mon) 00:46:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
