FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
('A`)ヴァー
今日はネカフェからのINとなりました。
恒例のビシャスいったんですが今日はかなり久々に2戦とも墓を落としてしまいました。

経験値-2%(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・・・・・

おkおk

たまにはこんな事もありますよね。

さて、なぜネカフェからのINだったかというと今日兄の勤めている会社の送別会があるということで向かえに来てほしいと頼まれていたんですね。一度家に戻ってから迎えに行くのも面倒臭かったですし。
で、10時頃には終わると思うからと聞いていたので10時前に電話してみました。

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・

ん~なかなかでないな・・・

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・ガチャ

兄貴 「もしもし」
自分 「もしもし」
兄貴 「あ~悪い」
自分 「え?」
兄貴 「言い忘れとった。今日結局自分の車で行くことにしたんよ」

・・・・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

自分 「あ、そうなん・・・」
兄貴 「おぅ。じゃけえもう安心して寝とってええよ」
自分 「う、うん。分かった・・・」
兄貴 「それじゃ」

プツッ

ツーツーツー

・・・・・・・

この後まっすぐ家に帰ってこれを書いたことはいうまでもありません・・・(´・ω・`)

まぁ別にいいんですけどね・・・

帰ってネカフェで待ってたって事を伝えたらちゃんと誤ってくれましたし。

続きはコメント返信



“('A`)ヴァー”の続きを読む>>
リアル | 【2006-09-29(Fri) 22:57:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
リプレ実装!
今日はとうとうリプレマップ実装されましたね。
しかしパッチが重いこと重いこと。結局52Mぐらいありましたね。
そしてめいぽ起動してちょっとびっくりしました。

お?


コレですね。また画面変わってましたねw

今日も恒例のビシャスに行ってきたんですが一回目にやっちまいました・・・

へ?


え?なんで?
一瞬ラグったと思ったらいきなり墓落ち・・・orz
ラグったので死因はよくわかりません・・・(多分爆弾かと思いますが

ビシャス終わった後少し倉庫前に放置していたら突然

してますが何か?


・・・・・・

LUK強化してるっつーの。余計なお世話だっつーの。

F6をしたら無言で消えましたw

まぁ高かったから言ったんだろうけど110武器とか実装されてきてるからいずれは120ぐらいが普通になっていくと思うんですがね。
まぁしばらくは100↑武器とかほとんど出回らないでしょうけどね・・・

そういえば今回のパッチでダメージ計算式変更ってありましたけどどの程度変わったのかまったく分かりませんでした^^;
防御パッチに関しての拡声器も流れてなかったし影響はほとんどなかったのかな?

めいぽ | 【2006-09-27(Wed) 22:24:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
久々に
今日は久々にハミで狩らしい狩りをしました。

ルディにいたのでとりあえずMバイキンなぞをしばきに行きました。

Mバイキン


カリカリしてるとぽろっと

お?


なにかな~と思って拾ってみると防御盾・・・orz
後で雫で調べてみたらMバイキンいい書落とさないみたいですね^^;
期待した俺が馬鹿でした・・・(´・ω・`)

スナイパーの方は今日もD子を狩って75に

ようやく


ようやくイラプが100%以上になりました。
めいぽのクリティカルの仕様は乗算ではなく加算ということでスキルレベル1でも使えないことはなかったのですがこれでようやく主力スキルらしくなってきました。

続きはコメント返信



“久々に”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-09-26(Tue) 21:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
うざ~
早速2日も更新サボってしまいました^^;

さて、それでは今日の出来事でも。

今日も駐車場で弩を育てていたんですが、突然弩の入っているギルドのギル員からチャットが・・・

 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

しかもしないって言ってるのにまだ聞いてくるし終いにはコレですよ

うざ~


・・・・・・・

まじUZEEEEEEEEEEE!!

この後副マスが入ってきたのでこの事を報告しているとすごくいいタイミングで

おk


おk

あと自分もいまいちこのギルドになじめなかったので抜けさせてもらいました。

この後は恒例のビシャス行って来ました。
やはり大勢でやるボス戦は楽しいですね^^
どろぽはウイングブーツが出たので買い取らせてもらいましたb

PS 日曜集会でれなくてすみませんでした(*_ _)人

続きはコメント返信



“うざ~”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-09-25(Mon) 22:17:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
おでん!うでん!おどん!
え~

今日はちょっとリアルのことでも。
仕事の日のお昼はいつも会社の食堂で食べてるんですが、うちの会社の食堂っていつもAコースかBコースという風に2つの中から選べるんですが、今日のメニューを見てちょっと吹きそうになりましたw
おでんとうどんだったんですがなぜ吹きそうになったかというとコレを思い出してしまったんですよw

コレ知ってる人いるかな?

今日はいまいちめいぽをやるモチベーションがあがらなかったんでスナイパーとDKで少しだけ狩りしてすぐやめました。

んでは今日はこの辺で~(´ー`)ノシ

続きはコメント返信


“おでん!うでん!おどん!”の続きを読む>>
リアル | 【2006-09-22(Fri) 21:14:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ジャクム本体戦
木曜は集まりが悪く腕になることが多いのですが、今日はかなりの人が参加で、5PTでの本体戦になりました。
順調に腕をすべて落として本体戦突入したのですが、2ゲージ目の最初の方で画面が動かなくなりこれはやばいかな?と思ったら案の定落ちましたorz
本体戦に耐えれるPCスペックがほしいです(´・ω・`)

まぁそれはそれとして本体戦の前にスナイパーでカリカリして71にしました。

レベルアップ


|∀・)・・・・・

えーっと

SSを取るタイミングが早すぎたのは突っ込まないでやってくださいw

続きはコメント返信

“ジャクム本体戦”の続きを読む>>
めいぽ | 【2006-09-21(Thu) 22:59:30】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
ソロビシャス挑戦
今日はソロビシャスに挑戦してきましたw

ソロビシャス挑戦


途中まではかなり順調にいってて半分ぐらい削っていけるかな?と思い始めてた矢先に

ソロビシャス敗退


|∀・)・・・・・

おk

ある意味予定通りだったんですがこれはかなり悔しかった・・・
ダメージ食らう→ライフドレイン→距離が離れすぎててライフドレイン空振り→やばいと思ってすぐHP回復薬使おうと思ったが間に合わず墓・・・
まぁ今度また休みの日にでも挑戦してみようかと思います。
次こそリベンジを・・・

その後はサブの弩で友と一緒に金融で狩りしてました。

スナイパーIN金融


・・・うん。油断してここでも墓落としてしまいました^^;
お守りがあったので無問題でしたがw

めいぽ | 【2006-09-20(Wed) 22:23:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
テスト
テスト

未分類 | 【2006-09-19(Tue) 23:33:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
