FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
投げ150ステータス
投げが150になったと言う事で恒例のステ晒しです。
150になってからえらいたってしまいましたが気にしない方向でw



まずステータスから~



投げ150ステータス




前回の140の時に比べて大分よく・・・と言うかましになりました。
素DEXも120→95にまで落としました。
これでもまだDEXあまってるんですけどねw
ついでに言うと犬鼻はHPの物を装備しています。
この状態でさえDEXが余っているのにDEX品装備しても仕方ないですからね。



続いてスキル振りです。



投げ150スキル振り




こんな感じです。
ベノムとスピリットダークは一応30マスタリーは成功させてあります。
でもこれ以上上げてもなんかなーと思って忍者ストームに振っていっています。
特にスピリットダークは効果時間のびるだけですしね。
正直20あれば上等です。
フェイクの方は・・・なんというかマスタリー高いですよね。
最近ホーンテイルが討伐され始めてトリプルスロー30なんかも売られていますが、こっちは本当洒落にならんぐらい高いですからね。
自分にも手が出る・・・というか、手を出そうと思える値段まで下がる日が来るんでしょうか?
なんせ確立50%ですからね、30マスタリーは・・・
そんなものに1Gとか数百mとか出せませんよ。





投げ | 【2008-04-14(Mon) 21:37:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
投げ140ステータス
さて、今日はかなり今更すぎますが投げ140のステータスでも晒してみます。
この記事かいてる時点で141になっていますがまぁ気にしない方向でw
まずステータスから・・・



投げ140ステータス




こんな感じですね。
ブレスやらなんやらかかっていますが気にしないでくださいw
もちろんメイプルヒーローもかかっています。
しかしヒーロー有りでこの程度の補正とは・・・orz



続いてスキル振りです。



投げ140スキル振り




こんな感じです。
3次以前のスキルは前回130になったときから変わっていませんので省略。
スキルポイントが少し余っていますがこれは保留中です。
とはいってもフェイクを先にあげるかスピリットダークを先にあげるか迷ってるだけですがw
まぁどちらかといえばスピリットダークかなって思ってますが。



以上投げ140ステータスでした。





投げ | 【2007-07-17(Tue) 18:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ハーミットレベル130ステータス
さて、ハーミットが130と区切りのいい数字になったのでステ&スキル晒しを。



まずステータスです。



ハーミット130ステータス




こんな感じですね。
素DEX高すぎ・・・というか武器がコブラなのであまりまくりですがゆくゆくはユニコーンにという予定なので振りなおすつもりはありません。
まぁユニコーン装備でもあまるようならその分は振りなおすかもですが。
あと上下鎧のHP強化品ですので補正は低いです。
LUK装備用にカティナスの強化品を手に入れたいところです。
そうすればHP装備と火力重視のLUK装備と使い分けることができますしね。



そしてスキル振りですが



ハーミットスキル振り





こんな感じですね。
2次スキルの振り方がライフドレインMAXじゃないですがこれは昔はライフドレインって15でも45%吸収と15だけでも十分だったのでサバイバルをMAXにしたんですね。
でも修正されたので3次のスキルポイントを10だけライフドレインに回しました。
メル投げはネタ用に1だけ振ってます。
使いどころはほぼないと思いますしね。
そして場所によって少しは使いどころがありそうなウェブをMAXにしてます。
まぁ攻撃を与えたら捕縛が解除になるのでこれまた使い所は難しいわけですが。
まぁメル投げよりは実用的かと思いましてね。




と、まぁかなり微妙なステータスでしたがこんなもんです。





投げ | 【2006-12-24(Sun) 20:55:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
