FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ストライカー4次転職クエスト エレオノール戦
今回はシグナスの4次転職クエのボス戦を撮ってみました。





ちょっとスキルのボタン設定ミスってます。

本来スパークを使う必要がないんですが、スパーク→ライトニングチャージのスキルマクロを

うっかりボタンに設定したままになっていて、余計な隙ができちゃってます。

流石に戦闘中に設定しなおすわけにもいきませんし、動画撮影中でしたしね。

まあ大して問題でもなかったですけどね。

ボス自体はHPが半分切ると使ってくる反射にさえ気をつけてさえいれば

まず負けることはないと思います。




動画 | 【2009-08-16(Sun) 22:57:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
氷魔108天守閣狩り動画
天守閣での氷魔の狩り動画を撮ったので公開





BGM:ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の旅立ち



こんな感じで狩ってます。
注意する点としては



天守注意1

天守注意2




この赤い丸をつけた場所は左から右に歩くと下に落ちます。
右から左だとなぜか落ちないんですけどね。
なのでここを右の方に移動する時はテレポなどで移動しましょう。
あとはアイスストライクができるだけ3体以上に当たるように心がけています。
範囲攻撃は巻き込んでなんぼですからね。効率を出すには。
状況にもよりますが2体以下しか補足できない時は敵がもっと湧いている場所に移動します。
あと2~3発とか倒せるとか言う状況なら2体以下でも始末してから移動って感じですかね。
もう一つ下のアイテムの回収時期なんですが、私は2PC使って隣MAPに聖魔を置いてやっていますから、HSの周期で下のアイテム回収って感じですかね。
まあ普通はこんなやり方しないでしょうから、メディテーションとマジックブースターがMAXで200秒なので、右上のスキルアイコンが2/3ぐらい暗くなったら下に降りて回収して、上にまた上がった時にメディテーションとマジックブースターをかけなおせばいい感じになるのではないかと思います。





動画 | 【2008-06-04(Wed) 22:24:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
投げ148ビシャス動画
さて、今日は前回の予告通りビシャス動画です。
昨日ブログを更新した時点では動画自体は撮っていたんですが、編集をしていなかったのであの後せっせと作ってました。
作ってすぐ上げてもよかったんですがちょっと面倒臭かったのでw



それではどうぞ。




BGM:ロックマン7ボス戦→ワイリーステージ3




せっかく2PCで4次弩がいるのでSE人形として使っていますw
ちなみに1段階の爆弾がカンストするまではHP上下を装備して、カンストしたらLUK全身に変えています。
あと、動画撮った後に気づいたんですが、チャット欄しまうの忘れてましたw
しかしあれですね・・・使っている動画ソフトが30秒しか連続で撮れないので、編集が面倒臭い事この上ないです。
つなぎ方も自分でもなんかなーって感じです。



まぁ・・・とりあえずこんなもんです。





動画 | 【2008-03-31(Mon) 22:03:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
動画テスト
今回テスト的に動画を撮ってみたのでうpして見ます。







こんな感じですが、どうでしょうか。
一応と言う感じで撮ってみたので、かなり適当になってしまいましたが・・・特にBGMの尺がw



これからもっと精進します。





動画 | 【2008-02-16(Sat) 19:12:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
