FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あせった・・・
さて、今日はアップデートでしたね。
が、しかし流石ネクソンと言うか・・・恒例?の緊急メンテ入りましたねw
なので今の内にブログの更新でもしておこうかと思いましてね。
本当はね、昨日の内に更新しておきたかったんですけどね・・・
昨日は緊急の用事が入ったためめいぽ自体もしてないです。



実はですね・・・昨日祖母が倒れましてね・・・
昨日も帰って飯食ったらめいぽでもやるか~みたいな感じで家に帰ったわけですよ。
そしたら家の前に救急車が!
え!?なに!?なにがあったの??
って感じでかなりあせりました。
そりゃ自分の家の前に救急車がいれば誰だってあせります。
で、そういう事がありましたので昨日は病院に行っていたわけです。
私は病院側から話を聞いていないので一緒に行っていた伯父と兄からどういう状態なのかを聞いてみると命には別状は無いとの事でしたのでとりあえずは一安心ですかね。
まぁしばらく入院する事にはなるでしょうが。



っとリアの話になってしまいましたね。



めいぽの話はまた次回の記事にて・・・
って言ってもまたSSメインの記事になってしまいそうですが(苦笑)



続きはコメント返信





“あせった・・・”の続きを読む>>
リアル | 【2007-02-27(Tue) 20:12:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
愚痴・・・
今日はちょっとリアルのことでも・・・



と言ってもただの仕事での愚痴だったり・・・
ブログにこんなこと書くのはどうかと思ったんですがね^^;
とりあえず愚痴なんて聞きたくねぇよ(゚ロ゚)ピョルァ!!
って人は続きを表示しないでください。





“愚痴・・・”の続きを読む>>
リアル | 【2007-01-30(Tue) 22:05:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
アンラッキーDAY('A`)
今日は久々にリアルのことでも。


今日は久々に仕事が残業でした。
そして仕事が終わり帰っている途中になにか違和感に気付きました。
車を運転してるときの感覚がおかしい・・・


なんかさ・・・これ・・・




パンクしてねぇ!?




ちょうど近くにガソリンスタンドがありましたので寄って見てみました。


案の定タイヤぺちゃんこです・・・orz


まぁパンクの修理ぐらいなら千円ちょいぐらいで済むだろ。


おkおk


って思ってたら


店員「あ~これタイヤ交換したほうがいいですね」


( ゚Д゚)!?


なんかもうチューブが切れてる?とかで交換した方がいいそうです・・・orz


おそらくパンクしたまま少し走ったせいでしょうね^^;
もっと早く気付けば・・・


そんなわけでタイヤ交換してもらうことに


しかもスペアタイヤ乗っけてなかったせいで高くついてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7000ちょいかかりましたね・・・


・・・・・・・・・


ちくしょう・・・なんでこんな目に・・・


( ゚д゚)ハッ!


ま、まさか昨日の幸運のしっぺ返しか!?
だとしたらこれはちょっと割に合わんぞ!
7000円もあれば1P10kとして70mぐらいになりますしねぇ・・・
これはチュロイバーが50m以上で売れて元が取れる計算ですよ・・・
いくら100武器とはいえ50m以上で売れるとは思えないのです(´・ω・`)


むぅ・・・しかしいつの間にパンクしたんでしょうか・・・
会社の行きのときは確実にパンクしてなかったと思うんですが・・・


まぁ終わってしまったことをいつまでも悩んでも仕方がないのです。


では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


リアル | 【2006-11-01(Wed) 21:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
('A`)ヴァー
今日はネカフェからのINとなりました。
恒例のビシャスいったんですが今日はかなり久々に2戦とも墓を落としてしまいました。

経験値-2%(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・・・・・

おkおk

たまにはこんな事もありますよね。

さて、なぜネカフェからのINだったかというと今日兄の勤めている会社の送別会があるということで向かえに来てほしいと頼まれていたんですね。一度家に戻ってから迎えに行くのも面倒臭かったですし。
で、10時頃には終わると思うからと聞いていたので10時前に電話してみました。

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・

ん~なかなかでないな・・・

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・ガチャ

兄貴 「もしもし」
自分 「もしもし」
兄貴 「あ~悪い」
自分 「え?」
兄貴 「言い忘れとった。今日結局自分の車で行くことにしたんよ」

・・・・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

自分 「あ、そうなん・・・」
兄貴 「おぅ。じゃけえもう安心して寝とってええよ」
自分 「う、うん。分かった・・・」
兄貴 「それじゃ」

プツッ

ツーツーツー

・・・・・・・

この後まっすぐ家に帰ってこれを書いたことはいうまでもありません・・・(´・ω・`)

まぁ別にいいんですけどね・・・

帰ってネカフェで待ってたって事を伝えたらちゃんと誤ってくれましたし。

続きはコメント返信



“('A`)ヴァー”の続きを読む>>
リアル | 【2006-09-29(Fri) 22:57:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
おでん!うでん!おどん!
え~

今日はちょっとリアルのことでも。
仕事の日のお昼はいつも会社の食堂で食べてるんですが、うちの会社の食堂っていつもAコースかBコースという風に2つの中から選べるんですが、今日のメニューを見てちょっと吹きそうになりましたw
おでんとうどんだったんですがなぜ吹きそうになったかというとコレを思い出してしまったんですよw

コレ知ってる人いるかな?

今日はいまいちめいぽをやるモチベーションがあがらなかったんでスナイパーとDKで少しだけ狩りしてすぐやめました。

んでは今日はこの辺で~(´ー`)ノシ

続きはコメント返信


“おでん!うでん!おどん!”の続きを読む>>
リアル | 【2006-09-22(Fri) 21:14:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
