FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければポチっと    お願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

後藤まん

Author:後藤まん
   1st ID
1st N.Lord  LV153
2ndWizard  LV 50 キャラデリ
3rd Hero    LV136
4th Bishop  LV155
 Knights of Cygnus
1st N.Walker LV 63
   2nd ID
1st Shadow  LV144
2nd D.Knight LV126
3rd C.Master LV143
   3rd ID
1st A.Mage(F) LV139
2nd Viper    LV164
3rd A.Mage(I) LV127
4th Captain  LV130
5th D.blade  LV130
 Knights of Cygnus
1st Striker   LV120
2nd F.Wizard   LV 61
   Hero job
1st aran    LV131
(2010/11/11現在)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろ
最近は多少元気になってきたので、ちょこちょこINしようかなと思ってます。

まだ狩りとかする元気はあんまりありませんが、また一緒に遊んでやってくださいw





未分類 | 【2009-04-29(Wed) 17:05:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
報告
まったくめいぽにINすらしていないので一応・・・

ちょっと色々ありまして、INできない・・・と言うかめいぽする気も起きない状態です。

まだもうしばらくやらないと思います。





未分類 | 【2009-03-12(Thu) 21:39:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
HappyNewyear2009
既に5日とかになってますが、あけましておめでとうございます。

社会人の人は今日から仕事って人が多かったんじゃないかと思います。

自分は1日から4日までほぼ家に引き篭もっていたせいで、あけおめメールが

数件入っていた事に気づかず(家だと電波がよろしくない)今日あわてて返信しました。

そういえば去年の同じ時期のブログに、今年の抱負を書けだの言われて

抱負と言うか目標的なものを掲げてみましたが、結局ほぼ達成できずに終わりました。

確かせっかく色々キャラを育ててるんだから、職別の考察だの狩り動画を作るだの

言っていた様な気がしましたが、結局は3個動画を作ったぐらいですね・・・

考察とかは自分の中だけで色々こう育てたらいいだとか、こう狩ったら効率がいいんじゃないかとか

考えるんですけど、それを文章にしてまとめるのが難しい・・・と言うか面倒くさいんです。

そもそも普通のブログすら最近は月2~3件ぐらいしか書けてないくらいなのに

そんな事ができるわけがないです。

つくづく攻略サイトの管理人とかはようやるわーって思います。

まあ今年は(も?)考察だとか面倒な事は考えず

適当にめいぽを楽しめればいいかなーって思ってます。

気が向いたら狩り動画ぐらいは作る事があるかも・・・って言っても需要ないでしょうけどねw





未分類 | 【2009-01-05(Mon) 21:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Happy New year 2008
さてさて、年が明けてもう随分たってしまい今更感がありますが・・・



あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします。



あっきーのところで暴露されちゃってますが3年連続のめいぽINしての年越しとなりましたw



ところででらいいに今年の抱負を書けなどと言われたんですが特にあるわけもなく思いつかなかったので勘弁してくださいw
まあ抱負と言うか目標見たいなものは一応あるにはあるんですがね。
せっかく色んな職をやっているんですし職別の考察みたいなものとか狩り動画とかも作ってみたいとか思ってたりします。
まあやる気と暇があればですけど暇はともかくやる気が問題ですが('A
まあこんなところですかね。



あとはお年玉抽選券の結果でも晒しておきますw



お年玉抽選結果

10枚の方で門松当たっちゃいましたw
が、アルドインでやってしまったためメインに渡せないという・・・orz
後藤まんでやればよかったです・・・



お賽銭結果

あとお賽銭の100k突っ込んでみた結果です。
ちなみにまだ開けてませんw





さて、最後になりましたが・・・
2008年が自分にとって、皆さんにとっていい年でありますように・・・





未分類 | 【2008-01-05(Sat) 23:14:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
野球五輪予選日韓戦
今日はたまにはめいぽ以外の話でも。



皆さん昨日の野球の五輪予選の日韓戦はご覧になりましたか?
ちなみに私はみていません(おい



それについてなんですが気になる記事を見つけたので上げてみます。



北京五輪野球:先発変更への不満は日本の無知

【台中=シン・ボスン記者(スポーツ朝鮮)】2日、北京五輪予選を兼ねた野球アジア選手権の韓国対日本戦が終わった直後、日本の星野仙一監督は怒りを見せた。韓国が先発メンバーを大幅に差し替えたことに不満を漏らしたのだ。星野監督は「ビックリした。ルールブックにもないし、監督会議でも聞いたことがない。どうしてこんなことが起きたのか、説明してほしい」と語った。


 これに対し、キム・ギョンムン監督は「アマチュア規定が間違っている。1時間前に提出したオーダー表は、監督同士があいさつし、試合開始前の整列時にオーダー表を交換するまでの間に差し替え可能だ。うちの先発に対しあっちが対抗策を出してくるかと懸念し、先発を変えた」と説明した。果たしてこれは「先発オーダー偽装」という問題になるのだろうか。


◆試合前の状況


 試合前、キム監督は韓国の報道陣に先発メンバーをこっそり打ち明けた。キム監督は「先発投手は田炳浩(チョン・ビョンホ)、ラインアップ1・2番は鄭根宇(チョン・グンウ)と高永民(コ・ヨンミン)」と話した。日本の先発投手を成瀬と予想し、作成したオーダーだった。この話を聞いたのはオーダー表提出のかなり前だった。


 しかし、メディアに配られたオーダーは全く違っていた。先発は柳済国(リュ・ジェグク)、1・2番は李鍾旭(イ・ジョンウク)と李大炯(イ・デヒョン)だった。ア然とした。しかし、間もなくチーム関係者から説明があった。先発オーダー表は10分前まで変更可能で、先発は田炳浩が正しいということだった。そして試合には韓国の報道陣に公表されたメンバーが出場した。


 これに星野監督は「電光掲示板の名前と違う」としてしばらく抗議したが、受け入れられなかった。


◆なぜ誤解が生じたのか


 試合後、韓国野球委員会(KBO)のイ・ジンヒョン広報チーム長は「提出10分前までオーダー変更が可能ということを監督会議の際に確認した。マネージャーはこのオーダー問題を不審に思い、この大会を主管する国際野球連盟(IBAF)に繰り返し確認、IBAFは“1時間前のオーダーは予備エントリーなので変更可能”と答えた」と述べた。このため、韓国は日本のオーダー変更を警戒したのだ。先発投手が田炳浩ということが伝われば、日本も先発オーダーを変える可能性があるからだ。


 先発オーダー表に関するIBAFの規定は以下の通りになっている。両チームは5枚のオーダー表を作成、試合開始30分前(電光掲示板がある場合は慣例により1時間前)に2枚提出しなければならない。そして試合開始直前に審判が見守る中、3枚のオーダー表を交換することになっている。だが、あらかじめ提出したオーダー表は記録や電光掲示板での作業に便宜を図るためのものだ。やむを得ない事情があれば、最終的なオーダー表交換前までに変更できる。


 従って、韓国代表チームのオーダー変更には問題がなかった。星野監督の不満は、規定をよく知らなかったためのものだった。



スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS



一応ソースhttp://www.chosunonline.com/article/20071203000055



・・・・・・・・・・



( ゚o゚)ぱーどぅん?



なんかあっちの言い分では日本の無知が悪いそうです。
もうね・・・どこから突っ込めばいいのか分からないです。
韓国らしいと言えば韓国らしいんですが(もちろん悪い意味で)
しかし日本が無知とか・・・お前らは厚顔無恥だろ!とw
しかも言い訳が日本もオーダーを変えてくると思ったとかまったく言い訳になってません。
大体日本はそんな汚い手は使いませんからw
しかもルール違反はしてないとか言ってますが、あくまでやむを得ない事情があれば変更していいと言うことなのにどこにやむを得ない事情があったんだと・・・
まあ要は韓国にフェアプレーを望んでも無駄だって事なんですけどね。
しかもそんな反則まがいの事をしてまで負けるとかすごい無様ですよねw
本当に日本が勝ってくれてよかったです。





未分類 | 【2007-12-03(Mon) 21:01:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
